注目の話題
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

【36歳寄生中年男】地域ルール違反連続!

レス13 HIT数 1095 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
18/10/10 23:55(更新日時)

地域ルールを守らない36歳の寄生男(以下💩表示)が実家にいます。
36歳の今までず~っと実家で親に自分の尻拭いさせてダラけた生活をしています。

この36歳中年寄生男💩、
マナーやルールを守らない!

ゴミのルールブックも市から配布され、
家族はしっかり守っているのに、
💩だけが守らない。

神戸市では指定ゴミ袋があり(高い)、市民はゴミを分別して捨てるよう義務づけられています。
外側から内容物が見える状態でゴミを捨てなければなりません。

💩は家族には偉そうに命令します。
空威張りでしかも凄くしつこい性格。
もともと人にケチ付けるのが好きな性分なんです。

家族がゴミの分別をしている所へ出てきて

【手伝わない】くせに、💩腕組みしたまま

💩『ビンのシール剥がさなあかんやろ!』
 ↑
剥がす必要ありません。

💩『ビン口のプラスチックもあかんやろ!』
 ↑
取れない付属品を外す必要ありません。

💩『ゴミをコンビニ袋にいれたまま捨てたらあかんやろ!あかんわい!』
 ↑
コンビニ袋が透明なら問題ありません。

💩は、イチャモンを付けてきます。
【棚に寄りかかって腕組みしたまま】で。


この36歳中年寄生男💩、
自分のゴミを自分でまとめることもない。

💩食品容器を洗わない・拭かない
💩割箸を折らずに捨てるので袋が破れる
💩ゴミを白いコンビニ袋に詰め込んだまま捨てる
💩コンビニ袋に溜め込んだゴミを台所用ゴミ箱に何袋も一度に捨てる

💩は他人にダメ出し(イチャモン)したことを💩はずーっと続けてます。

家族が注意したり、面倒見ずに様子を見ましたが、一向にルールを守らない💩。

ゴミの再分別や、ゴミ収集所までの運搬は親です。
私(兄弟)が実家にいる日は私の時もあります。

36歳中年寄生男💩かなり酷い状況です。

このまま実家で親に💩の尻拭いさせながら社会常識すら守ることなく偉そうにイチャモンだけ出して生きていくのでしょうか。

夏休みの高校生並みのバイトしかせず、ゲームに怒り狂いながら親や私に規制してダラダラ暮らしていくのかと考えると寒イボが立ちました。


怖いもの聞きたさでスレ立てします。

コメントよろしくお願い致します。

No.2471719 17/05/15 19:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 19:12
名無し1 

長いしそもそもお前はそのウンチの家族だろ?
家族内の問題はてめえで解決しろよ

No.2 17/05/15 19:31
名無し2 ( ♂ )

主の兄貴?


ディスるより改善案募るほうが良くないか?

No.3 17/05/15 19:46
名無し3 

うんち一族よ。すぐにそいつを追い出せ。

No.4 17/05/15 21:03
ヒマ人4 

スレ内容から危機感が全く伝わってこんぞ!そんなんじゃアカンやろ!


別に問題ありません

No.5 17/05/15 21:12
名無し5 

💩はトイレに流せはよかろ。



要するに追い出せば?

てか誰?
主さんの兄弟?

  • << 11 🙇そういえば、あの💩ってトイレ・風呂場・洗面所・脱衣所・台所・廊下のあらゆる共有スペースを汚して放置でお構いなしのままゲーム・寝るがルーティンです。 その合間に軽くバイトしてるようなもの。

No.6 17/05/15 21:16
匿名6 

神戸市民です。

💩食品容器を洗わない・拭かない
→洗って汚れの落ちないものは角プラは燃えるゴミで良いので、燃えるゴミに出して貰えば問題なし。ワケトンブックにもそう書いてあるよ〜


💩ゴミを白いコンビニ袋に詰め込んだまま捨てる→燃えるゴミは中袋良いんですよ〜

💩コンビニ袋に溜め込んだゴミを台所用ゴミ箱に何袋も一度に捨てる→これは家庭内ルールね。

  • << 12 🙇同市民さんだ~♪ そうそう、うんうん。 プラ容器の汚れが落ちないなら燃えるゴミですが、洗ったり拭いたりして汚れが落ちるならプラゴミ扱いなんですよね。 実家では透明袋か紙袋を使ってますよ。 大きく不透明なゴミ袋(コンビニM~Lサイズ)はダメだった気がします。 指定袋の意味なくなりますしね(笑)。 💩は家族に嫌な役目ばかり押し付けてるくせに、一人前の顔してのうのうと生きてるのも鬱陶しい。 家族にはイチャモン、でも自分は有言不実行オッケーって頭が腐ってるとしか思えません。 一生黙って下向いて生きてろと思います。 何かにつけ態度が上からで発言は自己中で屁理屈、おまけに道徳も無く頭も悪いから普通の会話にすらならないです。

No.11 17/05/16 05:35
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 5 💩はトイレに流せはよかろ。 要するに追い出せば? てか誰? 主さんの兄弟? 🙇そういえば、あの💩ってトイレ・風呂場・洗面所・脱衣所・台所・廊下のあらゆる共有スペースを汚して放置でお構いなしのままゲーム・寝るがルーティンです。
その合間に軽くバイトしてるようなもの。

No.12 17/05/16 05:54
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 6 神戸市民です。 💩食品容器を洗わない・拭かない →洗って汚れの落ちないものは角プラは燃えるゴミで良いので、燃えるゴミに出して貰えば問… 🙇同市民さんだ~♪
そうそう、うんうん。
プラ容器の汚れが落ちないなら燃えるゴミですが、洗ったり拭いたりして汚れが落ちるならプラゴミ扱いなんですよね。
実家では透明袋か紙袋を使ってますよ。
大きく不透明なゴミ袋(コンビニM~Lサイズ)はダメだった気がします。
指定袋の意味なくなりますしね(笑)。

💩は家族に嫌な役目ばかり押し付けてるくせに、一人前の顔してのうのうと生きてるのも鬱陶しい。
家族にはイチャモン、でも自分は有言不実行オッケーって頭が腐ってるとしか思えません。
一生黙って下向いて生きてろと思います。

何かにつけ態度が上からで発言は自己中で屁理屈、おまけに道徳も無く頭も悪いから普通の会話にすらならないです。

No.13 18/10/10 23:55
あまがえる ( ♂ j61Ll )

中年男を ゴミ袋に入れて ポイ したくなるね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧