注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

愛人契約 初めてでわからないです

レス16 HIT数 7318 あ+ あ-

匿名さん
17/05/16 06:40(更新日時)

初めまして。

20歳女です。今、夜の仕事をしているのですがそこに来たお客さんに月35あげるから愛人契約しよと言われました。(その時私ともう1人の女の子を場内してました)私は愛人契約とか全然わからなくて、でも前に友達が愛人契約は最高と話していたので、いい話なのかなと気になったのとお客様だからはっきり断れなかったってのがあって次の日詳しい話を聞く約束をしてしまいました。その時、日当3万やるから明日の仕事休んでと、愛人契約の話をしようと、言われました。仕事を休み、次の日に会いました。月に何回会うとか、ルール的な会話は一切なくただ月に40万6月の初めに渡すと言われました。(少し金額が上がってた)最初は大人しくしてて!そしたら徐々に金額あげてあげるから!的な事も言われました。その日は一回だけ行為をてしまいました。もう一回やりたいみたいなことを言われましたが、息子さんから電話がきて帰らなきゃ行けなくなったみたいですぐ帰りましたのであった時間は1〜1.5時間くらいです。そのお客さんはそれから4回ほどお店に来て、もう1人の女の子をいつも指名していました。そのうちの1回目は最後の方に場内してもらい、2回目は指名も場内もなく、3回目は私がおやすみで、4回目は指名してくれました。私がおやすみな時は他の子場内してたり女の子は基本誰でもいいって感じで誰にでも連絡交換してます。それと毎回女の子を2〜4人つけます。 もう1人の女の子にはいついる?とか連絡が来たり返信が来たりするのに私にはなかなか連絡がきません。それとお店でもう1人の子が、明日大阪行くんだけど一緒にいけない?って言われてて、厳しいなあって女の子が言ったら、私にはお前は無理だよな?って断ってもいないのにスルーされ、3人目の女の子に行けない?ってまた誘ってました(笑)その後メールで来月から一緒に大阪行きますか と来てました。もう1人の子は5月中にまた行くから来いと来たそうです。

私の立ち位置というか、契約してあるのか?というか。。。 よく分からなくてここに書かせていただきました。。文章も下手くそで内容がよくわからないと思いますが、、どーしたらいいか教えていただけたらなっと思います( ; ; )詳しいことを聞くべきですか、、、

教えてくださいよろしくお願いします( ; ; )

ちなみに5/5に契約をしてからお店では会いましたが外で会ったりなどしていません。

No.2471484 17/05/15 05:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 05:34
匿名さん1 

バカだな(T_T)
とりあえず、しちゃダメでしょ。

それは愛人契約なんかじゃない。
騙されただけだよ?
もう少し賢くなってからにしましょう。

  • << 6 まぁまだ二十歳でしょ(^^;) 日本は学校教育がずさんで年いってても精神年齢低いんだから二十歳なんてまだ中学生みたいなもんでしょ 色々騙された上で人生とは何かを勉強していくからね 騙されて当たり前だね(^^;)
  • << 8 そうですよね( ; ; )! ありがとうございます。。

No.2 17/05/15 06:19
匿名さん2 ( ♀ )

本当にバカ

お金は6月?
指名もしてもらえない?

やり逃げされるよ

愛人契約なんて生き方しなかった人間でもわかるわそんなの
セコい客の都合良い玩具にされるね


言った通りにお金くれても
あなたを信じてる親の顔がマトモに見れますか?
将来出会う大切な人に対して罪悪感が湧きませんか?

金で買われるなんて
親が聞いたら泣くわ

  • << 9 そうですよね。 お金につられちゃダメですよね( ; ; )ありがとうございます

No.3 17/05/15 06:38
匿名さん3 

ただ乗りされたんだよ
それは餌を蒔いて物色中の行動だよ

No.4 17/05/15 06:44
匿名さん4 ( ♀ )


よくわからないって...わかる必要ないでしょ。
断る、相手にしない、それだけの事。



No.5 17/05/15 06:48
匿名さん5 

で、日当の3万は貰ったの?

No.6 17/05/15 07:17
匿名さん6 

>> 1 バカだな(T_T) とりあえず、しちゃダメでしょ。 それは愛人契約なんかじゃない。 騙されただけだよ? もう少し賢くなってからに… まぁまだ二十歳でしょ(^^;)

日本は学校教育がずさんで年いってても精神年齢低いんだから二十歳なんてまだ中学生みたいなもんでしょ

色々騙された上で人生とは何かを勉強していくからね
騙されて当たり前だね(^^;)

No.7 17/05/15 07:36
匿名さん7 

なんの計算もできないアホが夜の仕事しちゃいけないよ、体大事にしないと。やるだけなら風俗のほうがやすいじゃん、冗談を本気にして、、金ひっぱりたいならやるな。やらなくても金はひっぱれるよ

No.8 17/05/15 07:44
匿名さん0 

>> 1 バカだな(T_T) とりあえず、しちゃダメでしょ。 それは愛人契約なんかじゃない。 騙されただけだよ? もう少し賢くなってからに… そうですよね( ; ; )!
ありがとうございます。。

No.9 17/05/15 07:46
匿名さん 

>> 2 本当にバカ お金は6月? 指名もしてもらえない? やり逃げされるよ 愛人契約なんて生き方しなかった人間でもわかるわそん… そうですよね。
お金につられちゃダメですよね( ; ; )ありがとうございます

No.10 17/05/15 07:54
フリーさん10 ( ♂ )

これに懲りて、愛人なんて馬鹿な事に興味をもつのはやめなさい。
あんなもん、なるほうも金を払う男もロクなもんじゃないぞ。言ってみれば、愛人というけど、ただの売春の契約。そこには愛なんてない。あるのはオヤジの性欲のみ。
あなたの股もどんどん汚くなっていってしまうぞ?
付き合うなら、まともな人で、金が絡まない付き合いにしましょう。

No.11 17/05/15 08:07
匿名さん11 

馬鹿だな騙されてるよ

ヤラセるんだろ

先払いが普通なんだよ

先払いしない男はヤリ逃げ満々

No.12 17/05/15 08:41
フリーさん12 

まずね、お客さんとしちやいけないよ。自慢して喋るからね。店中に。
そして飽きたらポイだからね。
別れた後は悲惨だよ。店にいれなくなるくらい悪口言われるからね。
愛人になるなら周囲に知られると困るような立場にいる人を選ばないと痛い目みるよ。
賢くならないとおいしい愛人にはなれませんよ。

No.13 17/05/15 09:06
通行人13 

3万は貰ったの?
一回やってセックスが良くなかったから主さんは終了。

他の子はまだやらせてないか、相性、身体が良かったから誘ってる。
愛人契約してお金貰えば変な性癖も断れない。
ま、自分の人生だから好きにすればいいけど、世の中そんなに甘くない。

3万円貰ってないなら早く催促しないと逃げられるよ。

No.14 17/05/15 10:28
匿名さん14 

お金もらったんならそれでいいじゃん。もし何も言ってこなかったら 面接に落ちたものと思って

No.15 17/05/15 11:42
匿名さん15 

元キャバ嬢です。愛人も枕もしたことないですが
夜はまだそんなに長くないですよね?
体の関係ありで月40万は安いんじゃないかと
あとその手のお客さんはみんなに同じこと言ってるし
あなたとしたことも女の子みんな知ってると思ったほうがいいですよ。

しかも指名もころころ変えてるのにどうして体を許してしまったのですか。
あなたの値段が彼の中でもう決まったしやったんだからする前よりあなたの魅力は俄然と減っています。

お客さんは女の子次第で変わりますよ。
例えば初指名でアフターしたらそれが毎回癖になる場合もあるし毎回店外を求められる場合もあるし
メリットを考えた方がいいですよ。

ある程度信頼があり頻繁に指名で来るなら3ヶ月に1回は店外、アフター大丈夫的な感じで
みんな恋心を抱いて来ますが、この方が長続きしますし10人くらい切れても打撃が少ないです。
指名変えをよくする人は自分のお客さんにカウントせずいつ切れてもいいと思ってください。
その人に使う時間を他のお客さんに使ったほうが稼げます。


No.16 17/05/16 06:40
匿名さん16 ( 50代 )

まさに!ただ一回やりたかった だけでしょ。(・・;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧