注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

健康的に太る方法

レス20 HIT数 1450 あ+ あ-

ドライ肌さん( 20代 ♀ )
17/05/16 05:41(更新日時)

健康的に太る方法ありませんか?

現在23歳で、
身長150cm、
体重37キロ、
体脂肪19%です。

下半身はちょうどいい具合で、細身なのでスキニージーンズもきまって良いのですが、
上半身がげっそりしていておばあちゃんみたいで見苦しいです。
あばらが見えてたり、鎖骨の下の胸の上にある横棒みたいな骨も見えていて恥ずかしいです。
胸もなんかスキージャンプのジャンプ台みたいな、えぐれた感じです。年齢の割に離れて垂れてます…。
不摂生せず、健康的に太る方法を教えてください!

ちなみに今日一日食べたもの↓

ごはん(子供用茶碗に軽く一杯)
蟹のお味噌汁
鳥ハムサラダ
フルーツヨーグルト


エビカッツバーガー


ピザLサイズの三分の一
アイス

日曜はジャンクフードばかりですね…(^-^;


昨日一日食べたものはこちら↓

ごはん(子供用茶碗に軽く一杯)
ねぎのお味噌汁
しらす入りたまごやき
フルーツヨーグルト

昼(お弁当)
しらすと大根葉のおにぎり一個
肉じゃが
野菜たっぷりスープ


ごはん(子供用茶碗に半分くらい)
鳥ハムのピリ辛ソースがけ
サラダ
豆腐(アミの佃煮のせ)
中華スープ

だいたい平日と土曜はこんな感じです
ちゃんと肉食べているし、魚はしらす等で摂るようにしています。
ごはんはなぜかあんまり食べられなくて子供用茶碗で食べています。
何がいけないか教えてください。

17/05/15 00:46 追記
あっ、巨乳になりたいってわけではないんですが、デコルテがふっくらしていて全体的に骨感のない年相応の身体になりたいです!
無理ですか?😭

No.2471434 17/05/15 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/15 01:44
匿名さん1 

太りたいんちゃうん?
ほんなら、なんで子供用の茶碗やの?
まずは、そこが意味不明や。
太りたいならどんぶりやろ。
蟹のスープ?
なんやそれ!
太りたいんやったら、蟹くらい丸ごと一匹いったらんかい!
それくらい食べな太らんで?

  • << 9 ごはんはなぜかあんまり食べられないんです。蟹まるごと一匹…いつか食べてみたいです!

No.2 17/05/15 06:31
通行人2 

運動です.腕立て腹筋背肉.ダンベルやバーベルもいいでしょう.
太るプロテインがあります.プロテインに頼らないならタンパク質重視食事にして.
太れない悩みと痩せれない悩み.同じなのです.運動不足で不摂生.規則正しい生活運動.ここから始めてみてください.

  • << 10 すごく参考になります! 太れないのと痩せれないのって同じなんですね… 運動したらもっと痩せるのかと思ってました…!

No.3 17/05/15 06:51
通行人2 

タンパク質は腎臓病じゃない限りたくさん取りすぎても排出されます.ご安心を.高タンパクな食べ物は色々ありますがご自分で調べられると思います.体の組織を作るのはたんぱく質だけ.脂質糖質オーバーは脂肪しか作りません.
ジャンクフードはカロリーは高くても体に悪いです.体にいいものを規則正しく食べる.食べ物へのこだわりは必要.
乳腺の大きさは発育状態によるんですが.同級生の運動部の女の子.aカップで胸筋が立派すごくグラマーでした.全く aに見えない.部活激しかったから.




  • << 11 タンパク質ですね!積極的に摂るようにしてみます。肉類はとってるので、卵や納豆など増やしてみます。 やっぱりジャンクフード良くないですよね(笑)気をつけます!

No.4 17/05/15 10:24
匿名さん4 ( ♀ )

そのメニューじゃ太らないよf^_^;

私も上半身痩せ酷くて…
腕時計が、手首じゃなく、二の腕に巻けるほど細いけど……
どうにもなりません。

  • << 12 腕時計は私もそうです…

No.5 17/05/15 10:30
匿名さん5 

子供用の茶碗では量少ないです。
たくさん食べればいい訳じゃなく栄養バランスも考えて食べてるうちに太れますよ!


私も太りたくて食生活変えて運動もするようにしたら自然に体重増えてきました。

  • << 13 ごはんとか、おもちとか、おーどんとかってなぜか少し食べただけでお腹いっぱいになります。それでおかずが入らなくなるので子供用で食べてます。おかずはちゃんと食べたいので。 バランス考えて食べてみます。

No.6 17/05/15 10:38
匿名さん6 

肉や卵でタンパク質を摂っていると思っているかもしれませんが、太る食事ではないなぁ…サラダや卵焼きの時には魚も一品つけるくらいしないと。
デコルデは鎖骨部分は肉は付きませんが、そこより下の胸筋は鍛えれば筋肉がつきます。

  • << 14 なるほど。卵やきだけじゃ足りてないんですね。 胸の筋肉鍛える運動、してみます。続けばいいけど…😅

No.7 17/05/15 12:37
通行人2 

体重は少ないけど自分目線では体脂肪多い.自分こんなにデブになったことないから.自分が痩せてると思ってるすごいデブ.
米が嫌いなら主食変える.無洗米なんて栄養なくカロリー高いだけ.暑くなると冷やし麺が恋しくなるね.楽だし.蕎麦はルチンたっぷりでいいよ.十割そばおすすめ.小麦粉はちょっと栄養価低いかな.うちたて出来立ておいしいけど.
栄養バランス悪すぎ.マヨネーズチューチューすると太るかもしれません.
栄養失調で痩せてるんでしょう.カロリーはとってもバランスが悪いから.





  • << 15 体脂肪19って多いんですか?!女性の体脂肪は20~25%が理想と聞きましたが、たしかにそういうのに書かれてるのって実際より太ってますよね。見た目痩せてますが、筋肉ないからかな… 十割そばいいですね!しばらく食べてないなぁ~ 栄養バランス悪いですか?何が足りないとか多いとかありますか?

No.8 17/05/15 14:22
匿名さん8 ( ♀ )

たんぱく質とっても筋肉に負荷かけないと増えないんじゃ…

  • << 16 なるほど。運動します。

No.9 17/05/15 14:41
ドライ肌さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 太りたいんちゃうん? ほんなら、なんで子供用の茶碗やの? まずは、そこが意味不明や。 太りたいならどんぶりやろ。 蟹のスープ? な… ごはんはなぜかあんまり食べられないんです。蟹まるごと一匹…いつか食べてみたいです!

No.10 17/05/15 14:43
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 2 運動です.腕立て腹筋背肉.ダンベルやバーベルもいいでしょう. 太るプロテインがあります.プロテインに頼らないならタンパク質重視食事にして.… すごく参考になります!
太れないのと痩せれないのって同じなんですね…
運動したらもっと痩せるのかと思ってました…!

No.11 17/05/15 14:46
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 3 タンパク質は腎臓病じゃない限りたくさん取りすぎても排出されます.ご安心を.高タンパクな食べ物は色々ありますがご自分で調べられると思います.体… タンパク質ですね!積極的に摂るようにしてみます。肉類はとってるので、卵や納豆など増やしてみます。
やっぱりジャンクフード良くないですよね(笑)気をつけます!

No.12 17/05/15 14:51
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 4 そのメニューじゃ太らないよf^_^; 私も上半身痩せ酷くて… 腕時計が、手首じゃなく、二の腕に巻けるほど細いけど…… どうにもなりません。… 腕時計は私もそうです…

No.13 17/05/15 15:12
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 5 子供用の茶碗では量少ないです。 たくさん食べればいい訳じゃなく栄養バランスも考えて食べてるうちに太れますよ! 私も太りたくて食… ごはんとか、おもちとか、おーどんとかってなぜか少し食べただけでお腹いっぱいになります。それでおかずが入らなくなるので子供用で食べてます。おかずはちゃんと食べたいので。
バランス考えて食べてみます。

No.14 17/05/15 15:14
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 6 肉や卵でタンパク質を摂っていると思っているかもしれませんが、太る食事ではないなぁ…サラダや卵焼きの時には魚も一品つけるくらいしないと。 デ… なるほど。卵やきだけじゃ足りてないんですね。
胸の筋肉鍛える運動、してみます。続けばいいけど…😅

No.15 17/05/15 15:25
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 7 体重は少ないけど自分目線では体脂肪多い.自分こんなにデブになったことないから.自分が痩せてると思ってるすごいデブ. 米が嫌いなら主食変える… 体脂肪19って多いんですか?!女性の体脂肪は20~25%が理想と聞きましたが、たしかにそういうのに書かれてるのって実際より太ってますよね。見た目痩せてますが、筋肉ないからかな…
十割そばいいですね!しばらく食べてないなぁ~
栄養バランス悪いですか?何が足りないとか多いとかありますか?

No.16 17/05/15 15:25
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

>> 8 たんぱく質とっても筋肉に負荷かけないと増えないんじゃ… なるほど。運動します。

No.17 17/05/15 15:29
ドライ肌さん ( 20代 ♀ )

そういえば、スクワットは毎日していますが、上半身の運動ってしていませんでした。だから上半身痩せてるんですね。みなさんありがとうございます。

No.18 17/05/15 21:48
通行人2 

デブはごめんなさい.痩せています.
自分が標準体重より重くても10%なくて.1%なくて体脂肪計がいつもエラー.これも病的.ボディビルにでも向いてるのかしら.ボディビルは置いといて.正確なことを言ってるつもりです.
タンパク質は筋肉に負荷をかけなくても.内臓も筋肉.皮膚髪の毛爪たんぱく質にしか作れません.
金が無いからサラダ油飲んでたホームレス.太るのはいいが体は壊れたな.脂質の高カロリーに頼ると病気になる.
規則正しい生活運動で食欲が増してたくさん食べれる.


No.19 17/05/16 05:26
通行人2 

aカップのグラマー.水泳部でした.持ち上がったお尻もかっこよかった.水泳選手ってゴツくなくってうっすらと肉ついてますよね.
いいえ私もごつくありません.真逆です.デブの劣等感でひたすら食べないダイエットしたら.65dがaaに.乳腺萎縮しました.ミイラ.太りたいけど太る方法も痩せる方法も体に悪い方法でやっちゃだめだと.
男はマッチョになることもあるけど女は筋トレくらいでマッチョになるの事はまれです.長距離選手は痩せた人が多いですね.自分はデブだったけど筋肉は細い.瞬発運動は胸やお尻筋肉に張りがつきそうです.

No.20 17/05/16 05:41
通行人2 

どうなんでしょうね.あんまり胸がでかいと泳ぐの邪魔になるし.
胸でかい人多い競技.女相撲女子プロレス.デカすぎだろう.
そこまでしなくていいから毎日よく動く.それだけでお腹が減るし生活改善にもなる.スポーツでなくてもいい.ボランティアで人のために動くのもいいかもしれない.そういう人たちは肉体より目がキラキラしてます.





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧