注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

フラレたのに忘れられない

レス3 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
17/05/11 22:20(更新日時)

この前 好きな人に告白される前にフラレました。
婚活で会った人でたった3回しか会ったことがなかったけど、今までの人の中でダントツで好きになりました。
どこがと言われるとハッキリは言えませんが、とにかく一緒にいて安心、楽しかったです。
でも もう会えないと言われ たぶんLINEをブロックされました。
気持ちを切り替えようと 好きな人のLINEを削除し また婚活に行ったり、趣味を始めたり 色々やりましたが、結局忘れられません。
ふとしたときに 「彼だったら こう言ってくれて優しかったな」とか「今何してるのかな 」とか考えてしまい辛いです。
もう ああいう素敵な人に出会えないんだろうなとも考えてしまいます。

どうしたら 気持ちを切り替えることができますか。
回答よろしくお願いします。

タグ

No.2470001 17/05/11 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/11 22:17
恋愛恐怖症1 

こんばんは。

なんだか私と似ていて私の文章かと思ってしまいました❗

私の場合は、だいぶ久しぶりに好きになれた人とダメになってすごく落ち込んでます。私が原因で嫌われたんですが、なんでだろう、一緒にいて楽だったし楽しかったのに辛いです。

傷のなめあいにしかなりませんが、似ていたので投稿させてもらいました。

No.2 17/05/11 22:18
匿名さん2 

新しい人に会う

No.3 17/05/11 22:20
匿名さん3 ( ♀ )

3回しか会ってないなら彼の本当の姿は知らないと思います。
人間、最初は良く見られようと猫かぶったり頑張りますから…
なので、主さんが思い描く彼は本当の彼ではないと思った方が良いですよ。

長い間付き合ってて結婚しても「えっ!?」って思う事は多々ありますからね。
会えないと言われた理由はわかりませんが、時間が経てばだんだん薄れていくと思います。
今は辛いだろうけど、主さんと彼は縁が無かったんです。
きっと主さんと縁のある人がこれから現れますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧