注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

これって友達扱いですか?

レス0 HIT数 1087 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/10 13:37(更新日時)

お兄さん的存在の友人がいます。先日女友達に何気なく彼と遊んだ時の事を話していると、それって友達っていうより彼氏じゃん!と言われました。具体的には

・家に誘われる(既に何度か遊びに行ったことがあり、暇なら家に来てと誘われています)
・予定がないなら会おうと言われる(忙しそうだから私から遊びに誘い辛いといった際に、じゃあ会って遊ぶ計画を一緒に立てれば良い。だから会おうと言われた)
・2人きりで食事に行く
・酔った時に最後まで介抱してくれる(飲み代は奢り)
・彼の仲の良い友達に紹介
・困った時や私が暇な時はいつでも電話してと言われた
・男友達の話をした際に、そんな最低な奴とは2度と会うなと言われた(男友達にこんな事をされて驚いた、という内容の話でした)

私自身がその人を兄の様に慕っており、すごく信頼していて大好きだという事を彼も知っているので、妹のように扱っているのかなと自分では思っていました。(彼に妹みたいだと言われたことはありません)

でも女友達に言われてから少し意識してしまっています。恋愛経験一度もなく、こんなに仲の良い男友達ができたのも初めてなので、↑は友達(もしくは妹的存在)に対する態度なのか、好意をもたれているのかよくわかりません!泣

ちなみに彼はアジア系の外国人で、私は日本人です。2人とも20代中盤〜後半です。

No.2469412 17/05/10 13:37(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧