注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

現在別居中です

レス4 HIT数 1107 あ+ あ-

名無し
17/05/07 23:17(更新日時)

旦那(34)、私(30)、息子(6)

私に相談なしで度重なる転職、私に内緒で2度目の借金(250万)、両親からお小遣いをもらう、短気で仕事が決まらないイライラや、お腹が空くと、私や子供にチンピラみたいに八つ当たりしてきます。

お互い離婚を前提にということで現在別居中です。
旦那と私がケンカをし、私が泣いているのを見ていたせいか、子供はパパに会いたいと言いません。
子供はパパの事が好きだったので会えなくなるのは可哀想と思い、お母さんと会いに行く?と聞いても首を振ります。

旦那は復縁したいと言うわりに会いに来ないし、養育費はお金がないから払わないと言い、ある日ラインで私の気に入らないところをひたすら送ってきました。

旦那に休みの日に会う?と聞いても帰りたくなくなるから会いたくないと言います。
復縁したいというのは本当の気持ちなのでしょうか?
私は会わせたいと思っているけど会わない方が良いのでしょうか?

タグ

No.2468073 17/05/07 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/07 13:38
匿名1 

復縁を望むのは、旦那さんの気持ちを満たすためのみであり、あなたやお子さんのことを考えてるわけではないので、復縁したら再びご主人の不甲斐なさに嫌気がさす毎日を送るだけでしょう。

借金や転職癖は直らないと思いますよ?

No.2 17/05/07 14:11
名無し2 

その年齢で親から お金貰うとか
‥何 考えてるの? カスだな カス

No.3 17/05/07 14:48
匿名3 

まだ旦那さんの事、未練が有るのでしょうね。
でも子供の事考えたら、結果は出てるでしょ。
現実を見つめて、調停離婚から始めた方が良いよ。
たとえ復縁したとしても、上手くいかないのは
主さんも分かっていると思いますよ。

No.4 17/05/07 23:17
通行人4 

復縁したいってのが本当だったら復縁すんの?
じゃあ何故別居してんの?
子供はお母さんが悲しむ姿みたくないんじゃないの?
会わせたところで、復縁したところで、子供にとっていい父親だと思う?
変わってくれると思う?そのダメ男が。
あなたがグラグラしててどうすんの?
何にしても付き合わされてんのは子供でしょ!

早くケリつけるべきでしょう
調停して、養育費もちゃんと決めて、公正証書作って、しっかりやったらどうですか?
脅しか、子供で釣る為に別居してるんじゃないんでしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧