注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ゲーマーな男性に聞きたい

レス0 HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 09:33(更新日時)

ゲーマーな男性に聞きたい!
ゲーム大好きな男性とどう付き合ったらうまくいきますか?

私の彼氏は根っからのゲーマー、会社から帰ってきたらすぐにゲーム
お互いまだ実家暮らしだから会えるのは毎週土曜日だけ
私は週1回会うだけじゃ寂しいから夜電話したいんだけど向こうは即ゲームした様子
一人の時間を取り上げる権利は私に無いのでゲームが終わってから電話しようと言って向こうも話し合い済み

なのにいざやってみるとうまくいかない
彼氏がゲーム終わる時間は毎回不定期だし深夜2時に終わる時もあれば朝までやる時もある
私も寝ないと仕事に支障が出るから2時回って終わらないなら今日はできないことを連絡してって
言ってもゲームはいつ終わるかわからない(やってるゲームは1試合1時間ほどかかるゲームらしい)
らしく本当に終わるまで連絡がない結局ひどいときは4時まで起きてたりする
私の中の根本にはできるだけ電話したい話したいがあるから待つけど一言も連絡くれないのはなんか大事にされてない気がする、
これをそのまま伝えると先に寝て構わない、すごく大事に思ってる、最終的にあなたの要求は押し付けと言われてしまう
個人的には結構譲歩しつつ私の要求を出してるつもりだったんだけど押し付けと言われてしまいわからなくなった

来月から仕事の時間が変わり土日出勤固定になるので唯一会えていた土曜すら会えなくなり
いよいよまったくコミニュケーション取れなくなりそうで怖い

ゲーマーな男性の方々もし彼女にこの要求をされたらどうしますか?
またゲームしてる時携帯って弄れないものですか?
私もゲームはしますが深くはやらないし性別の違いで考え方も違うと思うので教えてほしいです。

No.2468003 17/05/07 09:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧