注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

教えていただきたいです

レス1 HIT数 621 あ+ あ-

社会人さん
17/05/06 10:08(更新日時)

男性の方、教えて下さい。
私の片想いの人は海外に転勤しています。
出会った時には、海外転勤が決まっていました。
毎日、数回LINEの返事がきてました。2人で飲みに行った事もあります。
毎日LINEや紹介してもらった友達も一緒にですけど飲み行って、会話をして、家が近い事もあり2人でよく歩いて帰ったり、タクシーで私の家の近くまで送ってくれたりしてくれたんです。
彼への気持ちがだんだんいい人から好きな人に変わり、彼が転勤する前に告白したんですけど振られてしまい、もう終わっちゃうのかなーて思ったんですけど、振られてからも、海外に行った後も毎日LINEをしています。回数が前よりかなり減ってしまい、1日に1回返事をかえして、次の日に返事が来ての繰り返し状態です。

振られる前に手作りのハンドメイドアクセサリーを渡しました。
ある日、その人のSNSを見ていたら(盗み見てますw)会社の方がタグ付けでブログを書いてたんです。
それを見て(それも盗み見てますw)写メが載ってたんですけど、よく見たら私がプレゼントしたアクセサリーをつけてくれてたんです!(本人には何も言ってません)これって期待してもいいんですかね?笑

そこで男性の方に教えていただきたいのが

振った子とLINEを毎日するのか
私は脈ありなのか
LINEの回数が減ってる事に不安を感じてしまいます。

彼が帰ってくるのは2年後かそれ以上になります。

No.2467544 17/05/06 09:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/06 10:08
アドバイザー1 

海外転勤が分かっている状況でいろいろ不安があって付き合うのを断ったのではないでしょうか?
もし彼が帰国するまであなたの気持ちが変わっていなければ、あるいは脈ありなのかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧