注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ホルモン値3500 胎嚢見えない

レス3 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/05/02 17:03(更新日時)

最後の生理が3/26でした。
陽性反応が出たのが4/25です。
産婦人科に27日行き胎嚢が見えないと言われました。
なので今日大きな病院に行きました。胎嚢が見えなくホルモン値は3500でした。
たまに子宮が張ったりします。
生理予定日から一昨日位まで、胃がムカムカ気持ち悪くお腹が空くことは無かったのですが今日多少ムカムカはしててもおにぎり食べれました。出血などはありません。
先生から言われたのが
子宮外妊娠か流産か一週間後また来てもらうからその時胎嚢見えるかもしれないし。とりあえずお腹痛くなったら救急車でここまで来てねと言われました。
あ、やはりさっき食べたおにぎりが気持ち悪いです。

七年前、1度妊娠した時はもっと早く見えた気がします。結局五ヶ月で前期破水してしまいその子は死産になってしまいました・・。

同じような方、色々なお話お聞かせ頂けないでしょうか

タグ

No.2466011 17/05/02 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/02 16:01
名無し1 

見えないのが不思議ですね。担当医が出血見られたら救急車と言ってるのみると正常妊娠じゃない可能性高いですね。普通に流産なら救急車はよほどじゃない限り言わないと思います。

ホルモン数値高いし、悪阻ぽいなら、子宮外の可能性もある気がします。。

No.2 17/05/02 16:07
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
つわりは生理予定日からずっとあります。子宮外なら手術ですよね?
エコーしてもらったのですが分からないのでしょうか・・

今も収縮してるみたいにたまに痛む・・・と言っても
喋れてるから大丈夫。と一蹴り

流れるかもしれないし、
凄くお腹が痛くなるかもしれないし
胎嚢見えるかもしれないし
今はわからないと言われてしまいました。

とてもショックです

No.3 17/05/02 17:03
名無し1 

>> 2 子宮外でも、ある程度成長しないとわかりにくいみたいです。万一破裂とかなれば命に関わるので、次も見えないような、間隔を短くして病院行くべきですね

でも、また希望はありますよ!子宮外じゃないなら、悪阻があるってことは赤ちゃんが成長してる証なんで

子宮外ではないですが、私も流産経験ありますが、その時は妊娠テスト線が薄いままでした。

出産に結びつく時は、妊娠テストがすごく濃かったので

また諦めないでくださいね!考えすぎも赤ちゃんにはよくないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧