注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

絡んでくる人と気になる人

レス0 HIT数 725 あ+ あ-

高校生さん
17/05/01 23:09(更新日時)

高2です。どうすればいいのか悩んでます。長文です。

私の学校では、体育大会で男女でダンスを踊ります。かなり密着度が高いです。そのパートナーを決めるのに、かなり皆苦戦します。私は誰かからお誘いが来るのを待っていました。

N君からお誘いがきて、「そろそろ決めないといけないな」と思い、あまり話したことはありませんでしたがOKしました。
ですが…去年同じクラスだったW君にも誘われたのです。…既に決まっていたので断ってしまいましたが。
私は以前W君の失恋に首を突っ込んでしまい、「他人の恋愛には首を突っ込むな」と言われたことがあったので、ずっと嫌われているのかと思っていました。クラスではおもしろいキャラだったので、遠くから話を聞いてるだけでした。(文化祭で準備を手伝ったり、話しかけたりはしてくれました)
そのW君にいきなり誘われたので、気になって気になって仕方がありません。W君と仲良くなりたいと思っています。ですが、全く会話できていません。

さらに、最近パートナーのN君から毎日LINEが来ます。実際に絡んでもきます。仲良くしてくれるのは嬉しいですが、まるで私のことを狙っているみたいです。勘違いかもしれませんが…。W君やクラスメイトに(付き合っていると)誤解されている可能性もあります。

さらに言うと、同じクラスに私が一度告白したことがある男の子もいます。その人とは普通に今は友達ですが、クラスメイトがそのことを知らないとは限りません。

W君とN君はそれなりに仲がいいと思います。でも、ダンスのことについてはお互い全く会話していないようです。

N君とは友達をキープし、W君と接する機会を作るには、何をするべきでしょうか。日本語下手ですみません。

No.2465793 17/05/01 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧