注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

大好きな先生が人気過ぎる

レス6 HIT数 852 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/05/02 09:45(更新日時)

とても優しくてダンスがかっこよくて、プライベートの悩み相談にものってくれて、生徒な絶大な人気がある先生がいます。
生徒は先生と一緒に写真を撮ってもらったとか、指導してもらったとか、些細なエピソードを自慢しあっています。

私は「皆に語れるエピソード」がないのでひたすら聞く側ですがストレスです。

私なんか先生とプライベートで食事誘われて何回も行ってるし、何回もホテルでエッチしたし、旅行にも行くほど仲良しだわー!!!って言いたい

付き合ってるわけじゃないし、今先生のお気に入りが私なだけです。セフレに近いかな。

自慢されるたびに、言いたくなります。

イライラしなくなる方法ありますか

No.2465787 17/05/01 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/01 23:31
恋愛の達人1 

人気あるならしかたないよ。あなたみたいに寝たり遊ぶ女も何人かいると思うし、遊べるだけましなファンと思ったら、彼女じゃないなら。

No.2 17/05/01 23:31
匿名さん2 

連休ですね~(´・ω・`)
暇な大人が多いなぁ~

No.3 17/05/02 01:22
匿名さん3 

頭も暖かくなったので夜釣りですか?
レス付ける皆さん、妄想沼に落ちないように救命胴衣付けてくださいね~

No.4 17/05/02 02:57
匿名さん4 

高校のモテ先生.実にハンサムでいい奴だった.
先生は告白場所で化学室を選ばれ.穏やかに交際を断ると.女生徒が先に科学室を出て鍵をかけ閉じ込められるとか多数の苦労をしていた.
女子高なので.なんで三十路に結婚しないの.くだらないセクハラが女生徒から飛びまくる.理想が高いからですとごまかしてた.

卒業後.とうとう.生徒と付き合って学校をクビになった.モテすぎるのも苦労.でも実に良い教師だった.

No.5 17/05/02 03:15
匿名さん4 

とりあえず先生が女生徒とエッチしたら首.そんなことわかんないのかね.彼の未来潰さないために.
どんな強引な色気使ったんや.
付き合うも結婚も自由だけどそれは卒業したらの話.

女子高では生徒と結婚した先生もいます.問題なく働いてるのは卒業してからちょっかい出したからです.
卒業しないうちに手を出したら社会的に見れば性犯罪者扱い.

No.6 17/05/02 09:45
匿名さん6 

主みたいな生徒、後何人いるんだろうね。
お疲れさん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧