注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

三浦祐太朗、母(山口百恵)の名曲カバー集CD化

レス9 HIT数 2474 あ+ あ-

通行人
18/02/26 23:08(更新日時)

三浦友和さんと元歌手の三浦百恵さんの長男、三浦祐太朗(シンガー・ソングライター)が、母である百恵さんの名曲カバー集をCD化 に。
アルバムのタイトルは分りませんが、収録されている曲は、
「いい日旅立ち」「秋桜」「さよならの向う側」「曼珠沙華」「イミテーションゴールド」「夢先案内人」「プレイバック partII」「謝肉祭」の8曲を予定されているそうです。
懐かしい歌ばかりですね。

No.2465045 17/04/30 09:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/30 11:01
匿名さん1 


この方は存じ上げないんですが
こういう事をするから“七光り“て言われるんじゃないでしょうか。

実力で地道に頑張れば良いのに。って思います。
百恵さんも親バカなんたな…と。

No.2 17/04/30 12:58
匿名さん2 

次男くんは話題ドラマのメインキャストなのになぁ

お兄ちゃんはCMタイアップまでしたのに、売れずに終わったし、その後と色々七光りで仕事してたけど、売れてないのよね。

今回も話題になるだけでダメだと思うなぁ。


No.3 17/04/30 13:28
通行人3 ( ♂ )

親と性別が違う場合は、やらない方が良いと思うよ

♪アン アン アン
イミテーションゴールド♪
って、男が唄うんだよね?

男の『アンアンアン』は聴きたくないなぁ😅

【ドラえもん】と同様に

  • << 5 『アンアンアン』がドラえもんだなんて、「あー!(>_<)」もうドラえもんの歌にしか聴こえなくなってきてしもたやんかー。 『アンアンアン』の次は「とっても大好き~」 あー!(>_<)
  • << 6 >男の『アンアンアン』は聴きたくないなぁ それはあなたが男だからでしょ 聞く人は男だけじゃなく、女だっているんだから、男の好き嫌いだけで否定しないで

No.4 17/04/30 13:30
匿名さん4 

貴大派です。

No.5 17/04/30 17:48
通行人0 

>> 3 親と性別が違う場合は、やらない方が良いと思うよ ♪アン アン アン イミテーションゴールド♪ って、男が唄うんだよね? 男の… 『アンアンアン』がドラえもんだなんて、「あー!(>_<)」もうドラえもんの歌にしか聴こえなくなってきてしもたやんかー。
『アンアンアン』の次は「とっても大好き~」

あー!(>_<)

No.6 17/04/30 22:49
匿名さん6 

>> 3 親と性別が違う場合は、やらない方が良いと思うよ ♪アン アン アン イミテーションゴールド♪ って、男が唄うんだよね? 男の… >男の『アンアンアン』は聴きたくないなぁ

それはあなたが男だからでしょ

聞く人は男だけじゃなく、女だっているんだから、男の好き嫌いだけで否定しないで

No.7 17/05/01 00:01
匿名さん7 

でも聴いて見たいなぁ。
息子さんの歌声で 。
弟の貴大君は両親を足して2で割った顔をしていますね。
話し方も感じ良かったのでファンになりました。育ちも良さそう。
お兄ちゃんもいつかヒット曲が出ればいいですね。

  • << 9 まずは、自分の歌が売れてからやれ。って言ってほしいな。素人のカラオケ状態でCDなんて 出すんじゃないよ。世間をバカにしてる。

No.8 18/02/26 23:05
通行人8 

山口百恵も せっかく事務所が神格化してくれたのに なんでバカ息子を芸能界に入れちゃったんだろう それをやるくらいなら 自分が芸能界に復帰すればよかったのに。
ワンオクのTAKAが世界レベルで売れているから中3トリオ時代のライバルとして自分の息子も
何とかしたいってのは気持ちは分かるけど 売れていないのに母親の歌に手を出したら終わりだよってなんで世間の常識を教えてやらなかったんだろう。
ワンオクのTAKAが遊び半分で森進一のおふくろさんをトリビュートで歌えば それは評価される。多分、売れちゃうんじゃないか?それはTAKAがもうすでにトップアーティストだからで 売れてもいないのにそれは駄目だろ。

No.9 18/02/26 23:08
通行人8 

>> 7 でも聴いて見たいなぁ。 息子さんの歌声で 。 弟の貴大君は両親を足して2で割った顔をしていますね。 話し方も感じ良かったのでファンにな… まずは、自分の歌が売れてからやれ。って言ってほしいな。素人のカラオケ状態でCDなんて
出すんじゃないよ。世間をバカにしてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧