注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

既婚者を好きになってしまいました。

レス23 HIT数 3517 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 02:05(更新日時)

既婚者さんに恋をしてしまいました。。
28歳の独身です。
彼は30歳の会社の上司です。。

一年程前に会社の飲み会で
連絡先を交換しました。。
丁度その頃に彼も結婚式を挙げるという話をしていて,当時は特に好きとかいう感情はなかったです。

同僚から彼とご飯にいくんだけど
来ない?というお誘いを頂いて
3人でご飯にいきました…

その後からだいぶ親しくなり
よく声かけてくれたり
仕事も見てくれるようになって
色々と相談に乗ってくれるようになりました。。

また3人でいこう!と言って
開催されたご飯に同僚が来れなくなって初めて2人で行きました…

この時点で奥様もいらっしゃるのに軽率だったと反省してます。。

2人とはいってももう2回目だし
前回よりは仲良くなっていたので
楽しいひと時を過ごせました。。

2人で飲みに行ってから
LINEがちょくちょく来るようになって…
来たら返信する。って感じで
こちらからは送ったりはしませんでした。。

また2人でいこう。と言われて
その頃からです…
私も少し彼が気になりはじめていて断れなくて行きました。。

彼氏はつくらないの?など
恋愛の話をするようになって
可愛いのに勿体無い。とか
俺が結婚してなかったら多分告白してる。とか…
きっと軽はずみで言ってるんだろうな…
とは思いつつ
好きになっていたので…
嬉しく感じました。。

その後もそんな感じの話は何度かしてくれるけど…
こちらから行動は起こさないようにしていたら
何もなく時間が経って。。

つい最近…
またご飯に行こう!と言われて
また行ってしまったんです。。
その時に彼が私の気持ちに気付いてるような事を言って来ました…

俺のこと気にしてくれてる?
と言われて否定はしたけど
きっとバレてる感じだったと思います。。
その日はもう帰る。と言って
早く帰ったんですが…
LINEがきました。

俺も気になってる。
だめって分かってるけど
お前とそういう関係になりたいって願望はある。
ときました。

その返事には
結婚されてるのにそんな事出来ないです。

と弱い否定ですが…
返しました。

わかってる。
じゃあ飲みに行くのもだめだね。
今日が最後?
俺は寂しい。

といわれて
正直…4年ぶりに本気の恋となってしまった私には,ご飯の時間だけでも繋ぎとめておきたくて
考えておきます。。と
言ってしまいました…

まだ体の関係などはないです。。
手を握られたり…
頭撫でられたりはしましたが…
いざという時は怖くて私が逃げてしまってます。。

ただ最初の頃に
遊びのつもりじゃない。
お前の事は本当に好きだし…
そもそも嫁の事も元々そんな好きとかじゃないけど…
離婚は考えて無いから本気にはなれない。とハッキリ言われました

そんな事を言う男とは何の関係も持ってない今が引き際なんだ。。と分かってはいるのですが…

本当に本当に彼が好きで
この気持ちを消す事もなかなか
できなくて…
誘われたら行くし
連絡来たら返してしまう。。

どうすれば
忘れることができるのでしょうか…

解決するには自分に厳しくして
返事しない。行かない。
が一番だと思うのですが…
なかなか出来なくて…

でも本気で悩んでます。。

厳しいお言葉いただけたら
前を向ける気がしてます
お願い致します。

タグ

No.2464645 17/04/29 06:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/29 06:37
通行人1 ( ♀ )

LINEのやり取りの内容から、その男、ろくでもない男って分かるよ。

No.2 17/04/29 06:37
匿名さん2 

行けば、一度きりの人生だし、受け入れてくれる時に行かなきゃ後悔しますよ。押忍。

No.3 17/04/29 06:57
匿名さん3 

いくところまでいってみては?抑えきれないんでしょう。関係を続けていけば必ず辛くなり別れたくなる時期がきますよ。それまでおつきあいされてみては?
一度きりの人生ですし。
でも奥さんにバレて慰謝料とかになっても、自己責任としてきちんとしてくださいね。
男からしたら結婚しててセフレもできそうなのだからラッキーです。

No.4 17/04/29 07:01
匿名さん3 

あといまの年齢考えても、
きちんと彼氏作って結婚したほうが後々後悔しないのでは?もうそんな若くもないのに不倫に大切な時間をさいていたら、あっという間におばさんになって、貰い手もなくなりますよ。

No.5 17/04/29 07:15
匿名さん5 


まぁ、びっくりするくらい不倫男の常套句のオンパレードで爆笑しちゃいました 笑

次は妻とは必ず離婚するから待っててくれって言い出しそうですね 笑

テンプレ通りのセリフに騙されるも騙されないも主さん次第でしょう。

因みにそんなセリフがスラスラ出る男は不倫常習犯かと。

苦しい恋愛をしても自己責任でどうぞとしか言えませんね。

No.6 17/04/29 07:17
社会人さん6 

綺麗に綺麗に書いてるけど、端から見たら気持ち悪いし気分悪いですね。

その男
かなり異性にだらしないし、したたか。
読んでて呆れ果てました。

そんな不誠実な男の為に貴方の貴重な時間を割いてはダメ。

その男は貴女の気持ち(下心)を都合良く利用しようとしてるだけだよ。

何かあっても、貴女だけを悪者にすると思う。

早く完全に線引きした方が良い。
出来れば、会社を止めて縁切りを。

No.7 17/04/29 08:00
匿名さん7 

離婚は考えてないから本気になれない、など言われたら

「はぁ?バカにしないで!」

と突っぱねるべきだったんですよ。
主さんを見下して、これはヒドイ。

彼には愛人作ってみたい願望、モテたい願望があるんでしょうね。主が引っ掛けやすい位置にいるから、落としたくなるだけ。

「結婚してなかったら告白してた」いやいや、本当に好きなら結婚しててもそんなまどろっこしいこと言わずにアクション起こしますって・・

主さん、ちゃんと愛されて大事にされる恋愛した方がいいよ。

既婚者は余裕あるもんで、良い具合に優しいはずです。こちらも遊んでやる、と割り切って思えるなら「都合いい女でいいから」と流されてもいいかも。でも、間違いなく人生の汚点になるのでほんと覚悟して。

そして踏み込めばその仕事は辞めることになるだろうから、職を手放してもいいかもよーく考えて。

No.8 17/04/29 08:02
通行人8 

そんなにお嫁さんを好きじゃないのに何で結婚したのか疑問に思わないんですか?(´・ω・`)?
無責任だと思わないんですか?(´・ω・`)?
主さん28歳でしょう?
結婚願望があるなら既婚者の恋愛ごっこに付き合ってる時間はないと思いますよ😓
会社を辞めて連絡先を消すくらいの勢いがないと彼に押されてズルズル不倫しそうですね😓

No.9 17/04/29 08:22
匿名さん9 

もう少しでやれる!と思われてるよ
やり取り読ませてもらったけどバカみたいに下らない男
やりたいだけが見え見え
主さんの事好きではないよね

私も既婚者の事好きになった事あるけど、誠実で優しい所が好きでした
間違っても奥さんを裏切る行為に繋がる言動をしない人でそんな所が好きで片思いした事はあるけど
やりたいだけの男なら好きにならなかった

主さんは誠実の欠片も無いその男のどこが好きなの?

No.10 17/04/29 08:46
恋愛中級者10 

え~(>_<)
私なら付き合っちゃうかな。。
だってもう好きになっちゃってるのに、忘れられるわけないもん。
否定しつつも、断らずって感じでいくかな。

No.11 17/04/29 08:46
恋愛の達人11 

客観的に見て、30のいい年の大人が守るべき家庭を省みず無責任な言葉で女性をたらし込んでるという事実に早く気づいたほういいです。

キッパリと縁を切りましょう!

その男は異性にだらしなく、責任感の欠片もない最低の人間です。

私とつき合いたいなら、まず離婚してこいやと言ったらどうですか?

絶対離婚なんてしませんから。

No.12 17/04/29 09:03
匿名さん12 

既婚者を好きになってこそミクルw

つまり 君こそミクルだw

おめでとう

No.13 17/04/29 09:06
匿名 ( ♀ Vwggc )

結婚して子供欲しいという人生計画を持ってないなら 今の気持ちをつらぬいて二号さんになればいい 。もしかすると生涯独身かもだから 貯金はしといた方がいいよ
一生を賭ける程でもないならそんな地に足着いてないようなふわふわした事言ってられないでしょう。二年したら三十路だよ?

No.14 17/04/29 09:28
匿名さん14 

それね、好きになっちゃいけない人だからですよ。
一種の吊り橋効果みたいなものよ。

脳が変な錯覚しているだけ。

いけない恋だから、どんどんハマっちゃうの。

けど、冷静になってみて?

それであなたは幸せなの?
幸せになれるの?

婚期を逃してまで彼に抱かれる事があなたの幸せなら、好きにしたら?
私には、あなたの幸せの価値観に口出しする権利無いもの。

私は、独身の時に既婚者と不倫しました。
けど、幸せになりたい気持ちの方が強かったから、2年で自分から終止符打ちました。
22の時。

まだ22だったから、やり直しきく歳よね。

あなた、いくつ?
自分の歳、わかってます?

既婚者の彼とは私が20歳の時に出会った訳ですが、私に好きな人が現れたら、終わりって決めてました。

幸せになりたかったから。

今は、その時に好きになった人と結婚して幸せに暮らしてます。

惹かれる気持ちより自分の幸せのあり方、価値観を見直してみて下さいね。
















No.15 17/04/29 09:42
匿名 ( ♀ Vwggc )

あなたの将来を予言します

あなたがその男性とずるずる付き合うと、近い将来 まわりの主と近い年齢の人はどんどん結婚していき 新居かまえて子供産み 主の好きな彼氏も妻となった女性と子供を作り
主は彼氏が会いたい時だけ呼び出され せっせと化粧をし身なりを整える
じきに彼氏とも終わりを告げ しばらく泣き暮らしたあと バツイチあたりのおっさんと結婚し ってな人生が待ってます。

No.16 17/04/29 10:22
匿名さん16 

「遊びじゃない」はイコール「本気」って事ですよ。

なのに、離婚できないから本気になれない?

矛盾してますけど(^_^;)

本気だというなら、それを貫けーー!
と言ってやって下さいませm(__)m

No.17 17/04/29 10:44
匿名さん17 

嫁いるんだよね、そいつ。
ただのクソでしょ。
ケジメつけるわけでもなく自分のしたいようにして周りの人間を巻き込んで巻き込まれた奴だけが不幸になってくサゲチン野郎だな。
主が花畑に佇むのは勝手だけど所帯持ちはままごとしてるわけじゃないんだよ。
そこに最低な馬鹿野郎がいようと、嫁や子供がいてその両家が存在して、他人が姻戚関係になるのが結婚なんだ。
その結婚をないがしろにするような奴は、お互いの実家も妻子も裏切るような自己愛主義者。
目の前に広がる花畑の地べたは底無しの泥沼だって知るべきだよ。

No.18 17/04/29 10:58
匿名さん18 

好きでもない女と結婚出来ちゃう男は、好きでもない女を口説く事ぐらいは朝飯前。
それも分からず、自分は特別と勘違いする女が遊ばれる。

今日が最後?寂しいなぁ〜〜と言えば、既男に惚れてる女は、そんな事ない!と言う。
僕が既婚者なの承知の関係が出来上がり。

軽率でした、反省してます。
うん、軽率だね。
反省してるなら、悩まないと思うけど?

No.19 17/04/29 21:44
匿名さん19 

今すぐやめましょう。
クソ男です。でもクソ男ほどハマってしまう人は多いです
4年ぶりの恋愛で止まらないでしょうが、この先ずっと不倫から抜け出せず、結婚できず、歳とってしまう前に
そんなクソ男に時間使わず新しい人好きになりましょう。

No.20 17/04/29 23:37
匿名さん20 

私も彼女持ちの人を好きになって体の関係を持ってしまったことがあります。当時の私も本当に盲目的で、いけないことだと辛い気持ちになりながら彼のことしか見えていませんでした。
私の場合は絶対に自分からは連絡しないこと、仕事が忙しくなって徐々に会う時間が減ったりしたことで、依存しなくなり気持ちも落ち着きました。
趣味や話はとても合う人なので、正直今も連絡が来たらやりとりだけはしています。
依存しなくなるだけで自分は本当に気持ちが楽になりました。
連絡が来ても勇気を持って返信しなかったりすることも必要かと思います。

No.21 17/04/30 01:27
匿名さん21 

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました( ;∀;)
不倫男あるある
みんな同じ事いうのね〜
本気になれないのに、そういう関係になりたい?
どの口が言うかっ!ですね。

まあ、外野はそう思うけれどあなたの気がすむようにした方が良いです。
酔ってるうちは誰が何を言おうが断ち切れないでしょう。

No.22 17/04/30 01:33
ラブラブさん22 

好きな人に褒められたり優しくされたりチヤホヤされて嬉しくなる気持ちはわかる。
でも離婚は考えてないから本気にはなれないとまで言われて目が覚めないかな!?

まぁ 上っ面は優しいのは女性として美味しいとこだけ頂いて恋愛対象になるかならないかは言葉より行動で見極めた方がいいよね。

この場合は離婚しないってのが行動だよね。

恋すると色々な男性から声がかかることが多いから主さんうまく乗り換えてね。

No.23 17/04/30 02:05
匿名さん23 

あなた…
yahoo知恵袋でもこのスレ立ててますよね。そちらでは23歳だったり高校生だったり。
たまたま調べものしてたら見つけてしまいましたが…。
皆さん真剣にレスしてくださっているのに…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧