注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

北朝鮮は被害妄想激しい頭イカれた国

レス7 HIT数 1504 あ+ あ-

匿名
17/04/28 17:18(更新日時)

北朝鮮は、米国との間で緊張が高まっていることを受けて、「核による大量虐殺」が起こり得ると警鐘を鳴らし、それを防ぐために東南アジア諸国に対して支援を求めていることが、AFPが入手した北朝鮮外相の書簡で分かった。

 北朝鮮の李容浩(リ・ヨンホ)外相は東南アジア諸国連合(ASEAN)の事務局長に宛てた書簡の中で、朝鮮半島における現在の状況は、米政府の行動が原因で「戦争の瀬戸際」にあると警告。


 李外相は書簡でさらに、米韓の合同軍事演習は北朝鮮の核兵器開発を正当化するものだとし「瞬時に朝鮮半島を核による大量虐殺に追い込むことができる核攻撃の手段を配備するということは、そうした演習の性質が防衛のためということではありえないのは誰の目にも明らかな事実だ」と述べている。



は?米政府の行動が原因で「戦争の瀬戸際」にある?
何言っちゃってんの?
お前バカか?
おめーらが国連各国からやめろと非難されてる核開発強硬して弾道ミサイルを日本海に向けてバンバン撃ってるからそーゆーに状況になってんだろが!
なのに『米政府の行動が原因で』ってよくもまぁいけしゃあしゃあとそんなホラ話が言えたもんだなー!
頭イカれすぎるにもほどがあるだろ!
ホントにマジで腐った国だよなー!


しかもやるならやってやるみたいな発言してたのに何ASEANに助け求めてんの?
嘘ばかりついて被害妄想激しく根性もねーし意地汚いし腐ってるしでもう目も当てられねーよ!
てめーらの頭イカれた被害妄想なんて誰が信じるかよ!
ASEANだろうがどこに言おうがてめーらが一番悪いってのは誰の目から見ても明らかだ!バカモノ!
こんな国は地球に要らない!
さっさ先制攻撃して滅ぼしてしまえ!

No.2464325 17/04/28 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 17/04/28 09:49
匿名1 ( ♂ )

もうめんどくさいから攻撃しちゃえばいんだ!

またオバマさんの時みたいになるからさー

No.2 17/04/28 10:46
自由人2 

暗殺でマレーシアにも多大な迷惑をかけてるのに…本当に、ならず者国家。

No.3 17/04/28 10:57
名無し3 

国がおかしいと言うより

刈り上げ黒電話が狂ってるだけ!

No.4 17/04/28 13:08
名無し4 

独裁者は大抵わがままなものだから
米国はまだ余裕がある
北朝鮮はもうチビっている

No.5 17/04/28 14:45
匿名5 

地下シェルターが北朝鮮にはあるし、替え玉が7人?いるらしいの で、ビンラディンの時のようにはいかないね。

No.6 17/04/28 15:38
通行人6 

北朝鮮で貧しく暮らしてる人達が一番かわいそうだよ。
こんな独裁者のせいで罪もないのにミサイルとんできて死ななきゃならないかもしれないんだから。

No.7 17/04/28 17:18
匿名7 

だからこそ金正恩を誰かが極秘でポワしたほうが良いのだ

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧