注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

こんな関係おかしいですか?

レス45 HIT数 3409 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/23 14:36(更新日時)

スレ立て失礼します。
ざっくり経緯を述べると
同僚でお互い一緒によく遊ぶ関係→付き合うとか好きという言葉は一切なくそのまま肉体関係ありに→その後関係に進展なくとも夜行バスなどで遠出したりもする仲→モヤモヤして私が告白し玉砕→2日後にはまた今まで通り会話するし一緒に帰ったりご飯行ったりする
セフレでよくある話ですね。セフレのことは悪いとは思ってません。
言葉ではハッキリ言われなかったですが、明らかに恋愛対象として見られていない旨の言葉でフラれました。(一緒にいて楽しい等の言われてます)
フラれた後は今までに無いほど泣いたし気持ちが虚無になりましたが、相手がこちらの事を好きでないとわかっていても会いたい、話したいという気持ちが収まるどころか前より増えてしまってます。
あんまり好き好きオーラを出すと、正直男性側からしたら迷惑ではないでしょうか?同僚だからと気を使われてるのでしょうか…?ただ態度は本当に今までと変わらず、恋人ごっこのような雰囲気が続いています。
彼には処女もあげててセックスや体の触れ合いの幸福感でいつも満たされてます。
世間で言うセフレではありますが、セックスだけでなくて一緒にいて楽だったり心地よかったり旅行に行ったり、といった癒やし?の関係をお互いきちんと好きな人ができるまで続けたいです。
こんな経験された方いらっしゃらないでしょうか?
文章見辛くてすみません。

No.2463280 17/04/25 20:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/25 21:23
恋愛の達人1 

主さんの自由だし
仕方ないとも思うのだけど

ホントに彼が離れていく時に
主さんのダメージは大きいと
思うよー

• << 5 それなんですよね…早くがんばって代わり見つけます

No.2 17/04/25 21:38
匿名さん2 

主さん、女はSEXすると情が入ることを忘れないで。恋愛と執着も間違えないでね。後悔しないように、自己責任でね。。まあ、貴女が楽しいなら良いと思うよ。

• << 6 誰も好きになったことが無いので恋愛はわからないですが、人生楽しんだモン勝ちだと思ってます

No.3 17/04/25 21:41
恋愛の達人3 ( ♂ )

今はいいんでしょうが、彼が他の女に入れ込み、主が邪魔になって別れようとした時、主は急に悟ると思います。長い間、所詮は性欲の捌け口として使われていただけだったんだと。私も別れてくれなくて大変でした。

• << 7 「性欲の捌け口」と言いますが男なんてそんなもんだと思ってますし私自身も人の事が言えないので(処女でセックスに憧れてました…) 向こうにちゃんと彼女がてきたら男友達として付き合っていこうと思います

No.4 17/04/25 22:06
匿名さん4 

するのはいいけど
一緒になりたくない女って
いるんだよね

• << 8 そこは性格とか価値観が一致するかですかね〜別に一生一緒にいる訳じゃないし。私に性的魅力はないと思いますがそれでも仲良くしてくれるなら嬉しいですけどね

No.5 17/04/25 22:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんの自由だし 仕方ないとも思うのだけど ホントに彼が離れていく時に 主さんのダメージは大きいと 思うよー それなんですよね…早くがんばって代わり見つけます

No.6 17/04/25 22:55
匿名さん ( ♀ )

>> 2 主さん、女はSEXすると情が入ることを忘れないで。恋愛と執着も間違えないでね。後悔しないように、自己責任でね。。まあ、貴女が楽しいなら良いと… 誰も好きになったことが無いので恋愛はわからないですが、人生楽しんだモン勝ちだと思ってます

No.7 17/04/25 22:57
匿名さん ( ♀ )

>> 3 今はいいんでしょうが、彼が他の女に入れ込み、主が邪魔になって別れようとした時、主は急に悟ると思います。長い間、所詮は性欲の捌け口として使われ… 「性欲の捌け口」と言いますが男なんてそんなもんだと思ってますし私自身も人の事が言えないので(処女でセックスに憧れてました…)
向こうにちゃんと彼女がてきたら男友達として付き合っていこうと思います

• << 16 わかってるようで、わかってないんです。捨てられそうになって、始めてわかるんです。捨てられる寂しさや、今までの関係が所詮射精するためだけだったこと。

No.8 17/04/25 22:59
匿名さん ( ♀ )

>> 4 するのはいいけど 一緒になりたくない女って いるんだよね そこは性格とか価値観が一致するかですかね〜別に一生一緒にいる訳じゃないし。私に性的魅力はないと思いますがそれでも仲良くしてくれるなら嬉しいですけどね

No.9 17/04/26 02:13
匿名 ( ZYv1v )

そこまで割りきってるなら、いいんじゃないんですか?
ただ、妊娠は気をつけてくださいね。

彼の様子みてると、めちゃくちゃ無責任な人だなぁと。

処女の娘とエッチして、その娘が告白してきたらフって、でもいつもの通りの態度でしょ。
普通の人なら良心があるから、責任としてつきあうとか、フるなら会わないとか、色々考えますよ。
何も考えてない人か、相手の気持ちを考えない人なんじゃないでしょうか。

• << 12 告白の時私から「今まで通りでいて」って言ったから今までの態度なだけだと思いますが…むしろ前より距離縮まった感あります 優しいけど何も考えてないし、いい年してロクな仕事してないし(お互い派遣です)、責任感無いのはお互いさまです

No.10 17/04/26 02:35
アドバイザー10 

費やす時間とのコスパてすね

• << 13 いつも時間割いてくれてます!私のほうが収入は多いので奢り奢られの関係です、ホテル代はどうしても持ち合わせが無いときだけこちらが払います(いつも払ってもらうのは申し訳ないです)

No.11 17/04/26 03:54
匿名さん11 

ただの阿婆擦れやん 自分に都合よい風に話してるだけだし やっすい女やん 切り干し大根女だな

• << 14 性格ビッチだと思いますね。ただそういう女を抱く男もいるからどっちもどっちですね〜 個人的に切り干し大根好きじゃないんで切り干し大根は嫌ですけど…

No.12 17/04/26 18:54
匿名さん ( ♀ )

>> 9 そこまで割りきってるなら、いいんじゃないんですか? ただ、妊娠は気をつけてくださいね。 彼の様子みてると、めちゃくちゃ無責任な人だなぁと。… 告白の時私から「今まで通りでいて」って言ったから今までの態度なだけだと思いますが…むしろ前より距離縮まった感あります
優しいけど何も考えてないし、いい年してロクな仕事してないし(お互い派遣です)、責任感無いのはお互いさまです

No.13 17/04/26 18:55
匿名さん ( ♀ )

>> 10 費やす時間とのコスパてすね いつも時間割いてくれてます!私のほうが収入は多いので奢り奢られの関係です、ホテル代はどうしても持ち合わせが無いときだけこちらが払います(いつも払ってもらうのは申し訳ないです)

No.14 17/04/26 18:56
匿名さん ( ♀ )

>> 11 ただの阿婆擦れやん 自分に都合よい風に話してるだけだし やっすい女やん 切り干し大根女だな 性格ビッチだと思いますね。ただそういう女を抱く男もいるからどっちもどっちですね〜
個人的に切り干し大根好きじゃないんで切り干し大根は嫌ですけど…

No.15 17/04/26 19:31

これに共感する人はいないでしょ。
お互い無責任で、男は女を性の捌け口って思いながらエッチして、それで満足って思ってる人って、あんまいないからね。
まぁ、本人が幸せならいいだろうけど、端からみたらどこに幸福感を感じるか、全くわからない。

• << 17 今は幸せだと思いますが友達からもメリバだと言われます 顔も体も良くないし今まで恋愛経験がなかったから、自己肯定も低く自信が無くて、それでも抱いてくれたっていうだけで錯覚起こしてるのは重々承知しております

No.16 17/04/26 23:01
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 7 「性欲の捌け口」と言いますが男なんてそんなもんだと思ってますし私自身も人の事が言えないので(処女でセックスに憧れてました…) 向こうにちゃ… わかってるようで、わかってないんです。捨てられそうになって、始めてわかるんです。捨てられる寂しさや、今までの関係が所詮射精するためだけだったこと。

• << 18 気になるのは射精の為だけならディズニー行ったり誕生日プレゼントくれたりここまでお金かけないんじゃないかな…っていうのはありますが笑 捨てられるのはもちろん怖いですけど、今まで散々我儘言ってきたのは私の方なので立場的には私が捨てる可能性の方が高いです。飽きるの早いタイプなので。 お互い変にプライド高いんでしょうね、自分が傷つかないように予防線張って

No.17 17/04/27 03:44
匿名さん ( ♀ )

>> 15 これに共感する人はいないでしょ。 お互い無責任で、男は女を性の捌け口って思いながらエッチして、それで満足って思ってる人って、あんまいないから… 今は幸せだと思いますが友達からもメリバだと言われます
顔も体も良くないし今まで恋愛経験がなかったから、自己肯定も低く自信が無くて、それでも抱いてくれたっていうだけで錯覚起こしてるのは重々承知しております

No.18 17/04/27 03:48
匿名さん ( ♀ )

>> 16 わかってるようで、わかってないんです。捨てられそうになって、始めてわかるんです。捨てられる寂しさや、今までの関係が所詮射精するためだけだった… 気になるのは射精の為だけならディズニー行ったり誕生日プレゼントくれたりここまでお金かけないんじゃないかな…っていうのはありますが笑
捨てられるのはもちろん怖いですけど、今まで散々我儘言ってきたのは私の方なので立場的には私が捨てる可能性の方が高いです。飽きるの早いタイプなので。
お互い変にプライド高いんでしょうね、自分が傷つかないように予防線張って

No.19 17/04/27 09:49

>> 18 そこまでするのに、恋愛感情がないのは不思議ですよね。
他にもっと自分にあった女性がいると思っているのか、何かが足りないのか。

あなたには、もっといい人がいそうな感じがします。

後、彼に彼女ができたら、別れてあげてください。彼の彼女のためにも。
彼氏に、ずっと前から体の関係がある女性が、友達としているって嫌ですよ。

No.20 17/04/27 12:29
匿名さん ( ♀ )

>> 19 私自身もこの気持ちが恋愛感情なのか?付き合いたいのか?と聞かれれば「?」となりますが…ただ優しいを履き違えて一緒にいたいという気持ちは強いです。そして何回もわざわざ遠出したり、「○○に行きたい!」と言えばその時はいつかね、と曖昧に返す割には相手から後日○○いつ行こう?と言ってくれるんですよね…心から一緒にいるのを楽しんでくれてるのは信じていいのかなあと
女性らしさが足りないとか、あとは仲良くなる前から自分を曝け出しすぎたと反省してます。1年くらい前から嫌われたくなくて、私はこういう性格でこういう思考なんだ!とガンガン言ってました。さすがに酷いと思いますが、当時彼のことは止まり木だと思ってたので。
あとは彼が最近すごくハマった趣味ができて、それもありそうです。私もオタクの時彼氏絶対いらないと思ったので気持ちはよくわかります。
「今はそういう気分じゃない」は私に興味が無いという意味で捉えてますが、タイミング的には趣味の事もありそうです。

No.21 17/04/27 15:12

>> 20 時々、あれ?って思う所がありますが、あくまでも、あなたが彼を好きで、彼はあなたをふったんですから、あなたより愛情はないんですよ。
体目当てなのか、セフレならちょうどいいのかわからないのですが、恋人としてはないと思われてるんです。

私のほうが捨てるとかコメントがありますけど、すでに男性に玉砕されてるんですから、捨てるも何もないんですよ。
彼はあなたの物じゃないですし、恋愛対象として見てないんですから。

No.22 17/04/27 20:56
匿名さん ( ♀ )

>> 21 負けず嫌いなので…なんか語弊があるような気がします、上手く説明できなくてすみません。
振られたのは事実だけど負けっぱなしは嫌だから彼を見返す事が出来るくらいに強く、幸せになりたいと思いつつも搾取する側にしかなりたくないです。だから今の彼から貰える物(時間)はとことん貰っておこうと思います。それが正しくないとしても、それくらいしなければ心が折れて生きる意味も感じません。

No.23 17/04/27 21:01
匿名さん ( ♀ )

主です。レスすればするほど自分の拗らせ具合にびっくりします。こうやって拗らせないと弱い自分の自我を保てなくて、どうしようもないんです。虚言だと言われてもおかしくないと思います。一番おかしいのは自分だとはわかってます。
コメントして頂いた皆様ありがとうございます。もう不毛な恋はしないようにします。

• << 25 主さんの返レスを見る限りは 強がっているような感じに見えて しまうのと そもそもこういう悩みのスレを 立ててる時点でそんな印象を 受けてしまうわけだが 主さんはちゃんとある程度客観的 に見れてると俺は思うのねー だから主さん自身の性格というか それも理解しながら自分を納得 させようとちゃんと自分の考えを 持ってるように見える。 今が楽しいのならば それはそれで良いと思うけど 情が入って割り切れていない ようには見えるので やっぱり彼が離れていく時に 主さんのダメージは大きいかも しれないという事かなー 前述したとおりなんだけどさー そこが心配ではあるのだけど 楽しむ時は楽しみ いざという時はダメージが 少しでも軽減できるよう 割り切る努力を方法を探して いくしかないと思うかなー

No.24 17/04/27 22:17

わかりました。

こちらこそ、ごめんなさい。m(_ _)m

あなたは全く悪くないです。

気持ちはわかります。

• << 29 なんかこちらこそすみません…

No.25 17/04/28 10:46
恋愛の達人1 

>> 23 主です。レスすればするほど自分の拗らせ具合にびっくりします。こうやって拗らせないと弱い自分の自我を保てなくて、どうしようもないんです。虚言だ… 主さんの返レスを見る限りは
強がっているような感じに見えて
しまうのと
そもそもこういう悩みのスレを
立ててる時点でそんな印象を
受けてしまうわけだが
主さんはちゃんとある程度客観的
に見れてると俺は思うのねー

だから主さん自身の性格というか
それも理解しながら自分を納得
させようとちゃんと自分の考えを
持ってるように見える。

今が楽しいのならば
それはそれで良いと思うけど
情が入って割り切れていない
ようには見えるので
やっぱり彼が離れていく時に
主さんのダメージは大きいかも
しれないという事かなー
前述したとおりなんだけどさー

そこが心配ではあるのだけど
楽しむ時は楽しみ
いざという時はダメージが
少しでも軽減できるよう
割り切る努力を方法を探して
いくしかないと思うかなー

• << 30 強がってます、完全に。笑 客観的にというより、根がオタクなので分析してしまうんですよね。だからこんな回りくどいレスばかりしてしまって…と自己嫌悪してまた負のループに陥るんですが。 楽しいと辛い(切ない)が共存していて、そのバランスがおかしくなった時に自分が壊れるような、無になる感覚になります。だから頭の半分割り切れてるのにもう半分は情が入ってしまってるんです。それも自分でよく分かってるという。 このコントロールを出来るようになるのが自分にとって一番楽になる方法なのかなとは思ってます。

No.26 17/04/28 11:35
匿名さん26 

おかしいとかじゃなくて、恋愛は惚れた側が立場が弱く、我慢するようになっているので、仕方がない事ですね

要するに、惚れた弱味というヤツです

• << 31 惚れた弱みですか…!言葉は初めて聞きましたがわかるような気がします

No.27 17/04/28 11:44
匿名さん27 

要するに、私たちは旅するボノボだと思えばいい。

• << 32 人間も猿ですしね。

No.28 17/04/28 13:42
匿名さん28 

そこまでするのに彼はなんで振ったんでしょうね?
私もそんな人いましたけど、ひどい扱いを受けたことはなかったし、むしろ自分も楽な恋愛だったから2年くらいズルズルしてました。けどさすがにこのままじゃまずいと思って離れようとしたら、結局付き合うことになってもうすぐ結婚します。
彼、プライドが高いとかじゃないですか?主さんのことは好きなんだけど、例えばあなたの容姿や社会的地位が気になって付き合えない、とか。
その彼キープしながら他の人とも遊んだほうがいいですよ('ω')妊娠と病気だけに気を付けて。

• << 33 酷い扱いとかは全くないですね…セックスも優しくて自分がいかなくても大丈夫らしいですし(なんなら私が処女だったから挿入に至るまで数回お泊りしました)、予定はとにかく合わせてくれるし。 結婚はすごいですね! プライド高いというよりこだわりが強いんだと思います。あと八方美人です。私自身顔がアレなので連れて歩きたくないんじゃないかなあ…とは思ってますが、さりげなく荷物持ってくれたり危ないからと言って車道側歩いてくれたり何かと変に優しいです。 お互い全くそういう気配がない頃に「社内恋愛はやだよね〜」って話はしてました… もうすぐ一人暮らしする予定なのでそれから絶対に遊んでやろうと思います

No.29 17/04/29 02:47
匿名さん ( ♀ )

>> 24 わかりました。 こちらこそ、ごめんなさい。m(_ _)m あなたは全く悪くないです。 気持ちはわかります。 なんかこちらこそすみません…

No.30 17/04/29 02:52
匿名さん ( ♀ )

>> 25 主さんの返レスを見る限りは 強がっているような感じに見えて しまうのと そもそもこういう悩みのスレを 立ててる時点でそんな印象を … 強がってます、完全に。笑
客観的にというより、根がオタクなので分析してしまうんですよね。だからこんな回りくどいレスばかりしてしまって…と自己嫌悪してまた負のループに陥るんですが。
楽しいと辛い(切ない)が共存していて、そのバランスがおかしくなった時に自分が壊れるような、無になる感覚になります。だから頭の半分割り切れてるのにもう半分は情が入ってしまってるんです。それも自分でよく分かってるという。
このコントロールを出来るようになるのが自分にとって一番楽になる方法なのかなとは思ってます。

• << 34 恋愛感情をコントロールするのは 難しいというかできるのかな? 俺の考えで言えば たとえば切るには惜しいから 離れないとして 普段自分から連絡をしなくても 1,2カ月に1回くらいしか 会えなくても 全く苦痛ではないのならちゃんと 割り切れているかなー そしてたまに会うその時その時は 心から楽しめるならねー この場合いつ離れていっても 残念だとは思うが仕方ないとも 思えるんだよ。 男は簡単にできやすいと思う。 でもさー 主さんのレスでも見られるけど 付き合えないのに 相手からこうしてくれる あーしてくれると期待してる 時点で全く割り切れていない ように見えてしまうかなー 現時点では残念だけど 相手が何をしてくれようが 付き合えない事が全てで 付き合えない以上 相手はいつでも離れていくものと いう認識は必要だと思うかな。 期待 勘違い 自分にとって都合よく考えるから 一喜一憂してしまう。 そして女性の多くが 関係を持つと心も持っていかれ そういう状態になると 中々抜け出す事ができなくなる のを知ってるから 傷の浅いうちにやめとけと みんな言うんじゃないかなー

No.31 17/04/29 02:53
匿名さん ( ♀ )

>> 26 おかしいとかじゃなくて、恋愛は惚れた側が立場が弱く、我慢するようになっているので、仕方がない事ですね 要するに、惚れた弱味というヤツで… 惚れた弱みですか…!言葉は初めて聞きましたがわかるような気がします

No.32 17/04/29 02:55
匿名さん ( ♀ )

>> 27 要するに、私たちは旅するボノボだと思えばいい。 人間も猿ですしね。

No.33 17/04/29 03:06
匿名さん ( ♀ )

>> 28 そこまでするのに彼はなんで振ったんでしょうね? 私もそんな人いましたけど、ひどい扱いを受けたことはなかったし、むしろ自分も楽な恋愛だったか… 酷い扱いとかは全くないですね…セックスも優しくて自分がいかなくても大丈夫らしいですし(なんなら私が処女だったから挿入に至るまで数回お泊りしました)、予定はとにかく合わせてくれるし。
結婚はすごいですね!
プライド高いというよりこだわりが強いんだと思います。あと八方美人です。私自身顔がアレなので連れて歩きたくないんじゃないかなあ…とは思ってますが、さりげなく荷物持ってくれたり危ないからと言って車道側歩いてくれたり何かと変に優しいです。
お互い全くそういう気配がない頃に「社内恋愛はやだよね〜」って話はしてました…
もうすぐ一人暮らしする予定なのでそれから絶対に遊んでやろうと思います

No.34 17/04/29 09:57
恋愛の達人1 

>> 30 強がってます、完全に。笑 客観的にというより、根がオタクなので分析してしまうんですよね。だからこんな回りくどいレスばかりしてしまって…と自… 恋愛感情をコントロールするのは
難しいというかできるのかな?

俺の考えで言えば
たとえば切るには惜しいから
離れないとして
普段自分から連絡をしなくても
1,2カ月に1回くらいしか
会えなくても
全く苦痛ではないのならちゃんと
割り切れているかなー
そしてたまに会うその時その時は
心から楽しめるならねー
この場合いつ離れていっても
残念だとは思うが仕方ないとも
思えるんだよ。
男は簡単にできやすいと思う。

でもさー
主さんのレスでも見られるけど
付き合えないのに
相手からこうしてくれる
あーしてくれると期待してる
時点で全く割り切れていない
ように見えてしまうかなー

現時点では残念だけど
相手が何をしてくれようが
付き合えない事が全てで
付き合えない以上
相手はいつでも離れていくものと
いう認識は必要だと思うかな。

期待
勘違い
自分にとって都合よく考えるから
一喜一憂してしまう。

そして女性の多くが
関係を持つと心も持っていかれ
そういう状態になると
中々抜け出す事ができなくなる
のを知ってるから
傷の浅いうちにやめとけと
みんな言うんじゃないかなー

No.35 17/04/29 10:30
匿名さん ( ♀ )

>> 34 恋愛感情というより、思考をコントロールできるようになればいいかなと。
あとは本文通り同僚なので月1回会えるかどころなくて週に3回くらいは顔合わせます。シフトが合えばご飯食べたり駅まで一緒に帰ったりは日常茶飯事です。だから離れられないというのもあるとはおもうんですが、
一つ気付いた事があって、私は会えないと忘れる(落ち着く)気質のようなので、連休に彼と遊ばないと結構どうでもよくなります。
また最初から期待はしてないです。他人に期待しないので。していないけど、彼の方から予想外の事ばかりしてくるんです。それもあって嬉しさが増してしまってこうなったんじゃないかと。

No.36 17/04/29 11:01
恋愛の達人1 

>> 35 感情に関してはなかなか
机上の計算はできないけど
思考に関しては
恋愛感情を抑え込む事や
こうだと言い聞かせる事は
できるかもしれないけどねー

友達と違いそういう関係は
いつか別れが来るものだから
今が楽しいのだからその今を
楽しむのはアリだと思うよー

ただその今が長く続くほど
時間は経過するわけであって
今は楽しくても別れてしまえば
残るのは思い出くらいで
他は何も残らないんだよ。

やっぱり先に繋がる恋愛の方が
長い目で見ればそちらのが良いに
決まってるわけであってさー

今の状況で問題あるとするなら
あとは他の男に自分から目を
向けられるかどうかかな。
一方に心が依存してると
中々全力で他に目を向けられない
ものなんだよー
全力でいけないってのが
ポイントなんだよね。

その思考をコントロールしたい
っていうのはその状況を継続
させたいだけのある意味
ネガティヴな発想でしかない。

そんな思考を持たなくても
本来は普通の恋愛をして相手と
全力で向き合って関係を築いて
いく方が良いのだからさー
関係を築くってのも
時間のかかる事だからね。

まぁ何をヨシとするかは
主さん次第だし時間経過や
状況変化によっても
色々考え方も変わるものだから
逃げ道ではなく自分にとって
成長できる良い方向へ向かう
行動をしていけば良いと思うかな。

No.37 17/04/29 15:04
匿名さん37 

主さんと彼の年齢は?
彼は派遣なんですよね。交際や結婚に自信がないから、主さんの気持ちにこたえられないのでは?
彼に本心を聞いてみても良いかも。

No.38 17/04/29 16:42

>> 37 断った時点で、恋愛とか縛られたくないとか、自由でいたいんじゃないんですかね。

本当に好きなら、告白してくるでしょうし、あまり言わないほうがいいかもしれません。
主がはっきりしたいと思ってるならともかく、この状態で満足ならいいと思います。
おごったり、おごられたりなので、対等な関係ですし、主さんを傷つける事は言わないみたいですし。
主さんもこの微妙な関係も理解してると思います。それでも、いいみたいなので。
主さん、何かあったら、また連絡ください。

No.39 17/05/15 11:52
匿名さん ( ♀ )

お久しぶりです、主です。
あれから彼にご飯誘われた(なかなか予約取れないお店に予約入れてもらった)り、相変わらずの距離感で接していたのですが、
先日ご飯に誘った所用事があるので行けないと断られました。それはいいんですが、彼の返事がものすごく曖昧で、部署の飲み会ではなくて女の子と二人で行くんだろうなあと、それが気になって気になって、ストレスからかついに嘔吐してしまいました。
私的には今の関係ほど人に隠さなければならない事は無いと思うので、二人の間だけでは物事をハッキリさせたいのですが、そういう思い込みのせいか更に体調が悪くなる一方です。
本人にはいつか伝えるつもりではるのですが、曖昧な回答をするくらいならハッキリ言ってくれた方がスッキリします。付き合っていないからこそお互い気を使わず楽しめる、でも彼にも女性を選ぶ権利はあるのだから、もし女性関係が他にあるのなら私には言ってほしい。そうすれば私も「気を遣う」という事ができるので。
もちろん嫉妬はしますがこちらは一度フラれた身ですのでとにかく気を遣いたいんです。応援とか、良かったね、とか言ってあげたくて。こんなに複数の善悪の感情が入り乱れるのって、やっぱり普通じゃないでしょうか。

No.40 17/05/15 13:14

>> 39 彼もあなたをエッチありの友達としてキープしたいでしょうし、それはハッキリ言えないんじゃないですか。
それを言うのは、よっぽど割りきった関係(あなたも他の男性がいて、彼の事をそれほど好きではない)か、彼がめちゃくちゃドライじゃなきゃ言えないですよ。

彼は他に好きな人ができたり、恋人も作れる身ですよね。(あなたもそうですけど)お互いにフリーなので。
だとしたら、いずれあなたの元から離れる事もありますし、あなたはたえられるのかな?ってちょっと心配になります。

ある程度、覚悟をしたほうがいいと思います。
彼がいなくても、大丈夫なように心構えを持っていたほうがいいと思います。

No.41 17/05/15 19:21
匿名さん ( ♀ )

>> 40 さらなるレスありがとうございます…
元々趣味依存の体質でして、今まで生きてきて趣味中心の生活だったんです。なので本当に今の趣味が彼なら、依存してる上ちょっとでも不穏になると途端に具合悪くなってしまいます。不安障害みたいな感じでしょうかね。
依存しない依存しない、って毎日唱えていますが今日もご飯食べれず、仕事も早退してしまいました(たまたま暇だったので帰れただけですが)。こんなことで、と思うと本当に自分が情けなくて悔しいしこの先生活もろくに出来る気もしません。
はっきりセフレだと言ってくれたらその時は傷つくだろうけど、こちらもちゃんと割り切れると思うのですが…もちろん今まで通り自分を抑えつけて我慢してしまうと思いますが。
普通皆さんはこうモヤモヤなどした時どうやって解消するんだろうと気になります、

No.42 17/05/15 19:34
匿名さん42 

あまり共感は得られない話だと思いますが私はわかります。むしろ主さんと同じような状態です。
ただ私の場合は相手が元彼で元サヤに戻るのかという感じでしたが戻ろうの言葉がない。突き詰めても君にはいい人がいる。でも一緒にいると楽しいと言われました。しかし、2年経った今では言わなくても伝わると思ってた、きみが好きだと言われました。今だにハッキリと付き合おうの告白は貰えませんが私はもういいと思っています。
それ以上に彼の誠意を感じることがありますし、何より一緒にいて落ち着きます。
友人や家族にはヤーヤー言われますが、結局は自分が楽しければいいのです。主さん頑張って!

No.43 17/05/15 20:05
匿名さん ( ♀ )

>> 42 誠意を感じるとか一緒にいて落ち着くという事、すごくわかります。実際相手からも「信頼している」「一緒にいて楽しい」とは伝えられているので…
あと少しで仲良くなって1年、体の関係を持って半年になるので、ここが節目かな?とは感じてます。転職なども考えてはいるので、彼もしくは私側の負の感情からなんとか卒業できればいいなと思ってます。
まだ半年近くありますが、彼の誕生日にもし二人っきりになれたら…とかバカだけど淡い期待とかしてしまってます笑
最近思ったのは楽しいけどそれが終わったあとの虚無感が強すぎて、落差に耐えられないのかなあと…楽しんだもん勝ちなはずなんですけど、難しいですね。コメントありがとうございした。

No.44 17/05/17 23:39
匿名さん37 

彼の赤ちゃんを妊娠したら、どうしますか?
1人で産んで育てる?
それとも、派遣の彼が結婚してくれるかな?

No.45 17/05/23 14:36
匿名さん ( ♀ )

>> 44 堕ろします。子供は絶対に産まないと決めてるので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧