注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

女は待つだけ?

レス6 HIT数 1819 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
17/04/23 20:23(更新日時)

女性は「好きな人・いいなぁと思う人」が全然あなたとウェルカムな感じでしゃべってくれるし嫌がられてる様子もなくいい感じなのだが、かといってデートや食事に誘ってくるでもなくLINEなどの連絡先も聞いてこない。あなたが話し掛ければ全然快く応じてくれる感じです。それでも女性は自分からは狩り(積極的な行動)をしないんですよね?あなたが好意持っていてお近づきになりたい人です。恋愛感情を持っている人です。このくらいでは「脈ありかな?」って思わないですか?

No.2461921 17/04/22 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/22 20:01
甘えん坊さん1 ( ♀ )

え?なんで?

好きな人、気になる人とは一回でも多くメールしたりあわよくばデートのようなチャンスを増やしたいですよ?
もし恋愛が実らなくても好きな人からもらったメールとかあれば暖かい気持ちになれます。

相手が引くほどがっつかないようにとは思いますが1日でも無駄にしたくないですよ。

No.2 17/04/22 22:36
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 あなたが「いいなぁ」と思ってる人がいるとして、その男性が好意的な態度でウェルカムな感じなのだけど
お食事やデートのお誘いもなくLINE等の連絡先も聞いてこなくて全然グイグイ来ないなら女性のほうからハンティングしますか?という質問です。あなたの場合は男のほうから何もしてこなかったら、あなたのほうからグイグイ行きますか?

• << 5 ぐいぐいは行かないですが、様子を見ながら接点を増やそうとしますよ。

No.3 17/04/22 22:50
恋愛の達人3 

基本、待ちますよ
女性に告る事も出来ない
ヘタレとは付き合う価値ナシ

逃したくない と思ってくれる
程、好いてくれる男性としか
付き合わない主義なので!

もちろん、告りやすいよう
に モーション掛けますけど。

• << 6 結局口説いてるじゃん。罠しかけて。

No.4 17/04/22 22:54
通行人4 ( ♀ )

あー…私が今まさにそういう状況だな。(苦笑)

気持ちは知られてる。
ウェルカムとまではいかないにしろ、満更ではないんだなと言うのは解る。

でも、動けない。動かないんじゃなくて、動けない。
何故なら自信がないから。

満更でもないと感じるのも、自分が好意を持っているからそう感じるだけかもしれないし。
誰とでもフレンドリーに接する人だから、自分だけが特別だとは思えないし。

相手の女性の好意を感じていて、自分的にはウェルカムなんだけど相手が動く気配がないんだけど、ってことですよね?

嫌がられたり避けられたりもせず、親しげに話すし笑い合う。
そのくらいでは動けないですよ。
私みたいな消極的な人間はね。
いい感じ、なんて勘違いかもしれないし、相手は気まずくならないようにそういう態度でいるだけかもしれないのに。

せめて連絡先くらい訊いたら変わるかもよ?

No.5 17/04/22 23:17
甘えん坊さん1 ( ♀ )

>> 2 あなたが「いいなぁ」と思ってる人がいるとして、その男性が好意的な態度でウェルカムな感じなのだけど お食事やデートのお誘いもなくLINE等の… ぐいぐいは行かないですが、様子を見ながら接点を増やそうとしますよ。

No.6 17/04/23 20:23
匿名さん6 

>> 3 基本、待ちますよ 女性に告る事も出来ない ヘタレとは付き合う価値ナシ 逃したくない と思ってくれる 程、好いてくれる男性としか … 結局口説いてるじゃん。罠しかけて。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧