注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

始めはだだの興味だったのに…

レス3 HIT数 1349 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
17/04/25 18:16(更新日時)

※うまく説明出来ていなかったらごめんなさい。21まで男経験が全くなく、職場では常に男性を避けてしまう程、苦手な存在。そこまでなったのは小学生の時にあったイジメが原因です。周りは私がいるだけで苛々するようでもう自分から避けていました。1対1なら男性と話せるのですが、距離をとっています。
男性苦手でもオナニーを頻繁にしています。同人誌、えろ漫画をネタにしていました。それだけでは物足りず、段々男性のモノが気になってしまい、出会い系などのサイトを探し、フェラに興味ある等と投稿。(当時は出会うことに抵抗なかったし、性病気とか気にしていませんでした)年が近い、年下は嫌だし…そんな中、私の事(男が苦手だけど興味がある、コンプレックスがあるなど)を話していた上で40代(県内)の方が気になってLINEに移動してみました。趣味合うし会ったらゲームしてみたいとも言っています。始めはホテルでゲームをしたりフェラを教えて貰いました。一緒に気持ちよくなろ?ってオナニーして…それを週1で。仕事が忙しい時は月1。
最初は趣味の話をしたり、初めての経験(男性との会話、フェラ、ラブホなど)で楽しかったです。親と同じ年代の男性でも大人っぽい人で気になってました。彼から『付き合って見ない?』と言われ、年の差ありますが恋人に。(今思えば私、馬鹿だったな)
会ってから1年間ホテル(日曜日/朝から)かドライブ(夜/彼が運転)のみ。ホテルの時、何度か入れてもいい?と聞かれましたが断りました。でも半年経つと、この人になら処女あげてもいいかな、と思っていれようとしても濡れてなくて入らず。ローション使ってもダメ。痛くて我慢出来ませんでした。申し訳ない気持ちでいっぱい。
ホテル以外ではファミレスで2回しか食事に行ったことがないです。私が買い物、外食とかに行きたいといっても行ってくれません。でも『色々考えてみるね』とは言ってました。
1年過ごしてみて最初は楽しかったのに、今では正直つまらない。ラブホ行ってすぐわたしに触れ、ベッドでいちゃいちゃ。イったら終了。(仕事が忙しいみたいで)お疲れの彼は寝ます。私は暇だからフェラしたり、飽きたらゴロゴロ。
LINEは毎日おはよう、お疲れ様、なにしてる、スタンプのみくらい。友達と出掛けている時にLINEきたら、
友達とゲームしてる(*´∀`)♪
と、メッセージ。そこから会話が弾みます。
カップルってこんな感じなんだ。まだ1年だけど、もし結婚まで話がなったら(彼が『結婚したらこんな感じかな』なんて然り気無く言っていたので)…色々考えてみた結果無理だと思いました。結婚したくない。一人がいい。自己中な意見ですよね。本当に。

タグ

No.2461657 17/04/22 01:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/22 01:10
社会人さん0 ( ♀ )

一度彼に別れたい、と伝えた事があります。そしたら彼『なんで?』
理由を問われ、咄嗟に
私「(スマホゲームでLINEのグループに入っていて)初めてオフ会に参加したんだけど、そのときに知り合った人と仲良くなって…」と言いました。理由にならなかったかもしれないです。彼は『それでも別れたくない。』と言ってました。それ以来、メッセージの回数を減らし、彼から一方的にメッセージがくるようになって。暫く既読を付けないでいたら、彼と出会ったサイトで『連絡こない、あいたい』などの書き込みが。段々怖くなって無視してスマホを買い替えてしまいました。そうしてからちらっと私宛と分かるような内容(思い出、○○市住みの~…)の投稿があって。私を探しているみたいです。
全部自己中な自分がいけないのは分かっています。きっと彼は怒っていますよね。
もう一度会ってもなんていったら良いか分かりません。どうしたらいいでしょうか…
長々とすみません

No.2 17/04/22 02:05
匿名さん2 

率直に言うと会わない方が良いです。完全に体目当てですよね。
1年付き合ってデートがラブホかドライブだけって普通じゃないですよ。
昼間に一緒に出掛けたがらいのは何故か?あなたといるところを他の誰かに見られたら困るからではないでしょうか。
家庭があるか、他にもあなたと同じような関係がある人がいる可能性大です。
このまま、関係を切ることをおすすめします。
それさら、そういう事に興味があることは全くおかしなことではありませんが、自分の身体は大事にしてください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧