注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

ブーの私がシンデレラ姫に!王子様の見つけ方

レス10 HIT数 1977 あ+ あ-

新婚さん
17/04/22 05:20(更新日時)

私は26歳で介護福祉士です。身長は165㎝、体重65㎏のデブ女です。
正社員で働いており、休日には私の親戚の介護に行って一回10,000円もらっています。正社員としての手取りは220,000円ほど、ボーナスは年2回
1ヶ月分ずつです。それに親戚からのバイト料50,000円で月に270,000円ほどの収入があります。しかし、私は容姿が極端に悪く人外のデブなので母親ともう歳も歳だし普通の結婚は無理だねと話していました。しかしこんな私にも、王子様が現れました。お相手は、もったいなくも一回り歳上の児童デイサービスの正社員の方です。
手取りは190,000円。ボーナスは0.5か月分が2回です。背が高く、恰幅がいい
そして何よりも実家が裕福です。
住まいは分譲マンションで、夫の実家と
亡くなった夫の祖母名義のものと二つあります。夫の祖母名義の家を名義変更し
私たち夫婦が住んでいるので家賃は公営住宅並みに安い。お互いの実家が近く、食事をごちそうになる機会もあり食費も安く押さえられる。母親と二人暮らしのときは、世帯収入が280万円くらいだったのに、いまは600万円以上です。一気にリッチになりました。夢のようです。
新居に必要な物は夫や夫の両親が安く揃えてくれました。結婚式はないですが、
私のお金で写真を撮り、レストランで食事会をしました。軽自動車も、私が買って持って行きました。だから、お金もかからず物もいらず本当に大助かりです。
子どもができたり、何かあるたびに夫の実家からはお金や物の援助を私の母親からは手助けをしてもらえるように夫が口添えもしてくれました。私は職場のいじめを経験しましたが、夫の知的なアドバイスのお陰で乗り越えられました。
私のことをブー、ブーちゃん。と愛しさを込めて呼び(目から優しさと愛情が溢れています)毎晩の夫の知性と優しさ溢れる世渡りの知恵のアドバイス。家計会議。私がいかに節約しているかをほめて
抱いてくれます。「なんて心がきれいなんだ。顔も美しい💓❤❤❤」って。
もう本当に最後の最後のワンチャンスを
うまく生かしたなと自分でも感心します。実家が裕福だとなおよいとアドバイスしました。専業主婦なんて、社会に居場所はありません。家の中では大事なことかもしれないけど、やっぱり働け(稼げ)。働こう。(稼ごう)。働かなくては(稼がなく子どもが出来たら育児休業は最低限ですぐ保育所にいれ働きます。今から調べています。
夫も育児休業をとる約束を書面に残してくれました。子育ては夫と私の母親が中心となり、生活費は私がメインで稼ぎ夫の両親の経済的な援助をしてもらいます
頼もしいことに、夫が子育てのために仕事を減らす覚悟もしてくれました。
ブーの私がシンデレラ姫になれました。
容姿に難ありの女性のみなさん、低収入の歳上の正社員男性は狙い目で掘り出し物ですよ

17/04/21 17:15 追記
職場に独身女性が一人います。41歳で韓国女優キム・ヒョンジュ似で背が高く胸が大きいです。福岡県の高校(〇高体操。ノーベル賞の人がでた)からその県にある国立大学卒業しています。大学や高校の同窓会やお見合いパーティで男を物色する気持ち悪いオバサンです。いい歳して算数犬ワンや妖怪ウォッチが好きな変人です。専業主婦にも理解がある認知が歪みまくっているかわいそうな人です。こうならずにすんでよかったです。

No.2461438 17/04/21 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/21 17:15
通行人1 ( ♂ )

体型がどうのこうのより、収入がどうこうばかり書いてる主さんみたいな女が一番嫌いです。
近親者の介護も、金を払わないとやらなそう…。

No.2 17/04/21 17:32
専業主婦2 

今はいいけどもし主さんが体調を崩して収入が減ったり無くなったら、この幸せはどうなるのかな?

自分が幸せであることに感謝して過ごすのは素晴らしいことだけど、他と比べて相手を貶めたり自慢話で終わるならいつか足元をすくわれると思います

No.3 17/04/21 17:33
既婚者3 

また この人❗ 実は追記がメインだよね いつも。
可哀想に………定期的ですが また調子悪いのですね
お大事になさいませ

No.4 17/04/21 18:54
匿名4 ( ♀ )

心の醜さが文面に出まくってますけど。。
シンデレラというより意地悪な継母と姉たちみたいですね。
おそろし。。。

No.5 17/04/21 19:06
匿名5 

心も醜くてブーなのにシンデレラなんて笑えるww
文章長すぎ

No.6 17/04/21 19:06
通行人6 ( ♀ )

これはネタ?釣り?

親にたかってあれこれして貰ってドヤ顔?

女性が書いた文章にしては下品だし…


No.7 17/04/21 23:13
通行人7 ( ♀ )

シンデレラじゃない

一回り離れてるおじさんと結婚⁉私ならもっと若い人みつける

No.8 17/04/21 23:18
通行人8 ( ♀ )

最近死刑囚になったあの女性も、過去の数人の男性をタブらかしみたいなニュースで取り上げられる女性も、大抵ブーで容姿もブブーだよね
だから同じブブブーの主が男性ゲットしても何も不思議ではない。

No.9 17/04/22 00:55
新婚さん9 

でも性格悪いよね!

No.10 17/04/22 05:20
専業主婦10 

本文までなら、
ウーン(´-ω-`)とは感じつつも、まぁ幸せそうで何よりと思えたけど、

追記見た瞬間、な〜んだただの専業叩きスレだったのか〜と思ったわ(笑)

このスレが本当の話なら、せっかく幸せ掴めたんだし、人の悪口なんか言ってたら幸せ逃がしちゃうから気を付けなね。

容姿のブスを受け入れてくれた人が、心のブスを受け入れるとはとても思えないからさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧