注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同性に告白されました

レス8 HIT数 8169 あ+ あ-

通行人
17/11/28 22:51(更新日時)

男(高2)です。
小学生のときから仲のよかった同級生((男))に付き合ってと告白され、ハグされ弾みでキスされました・・・・・・・・・・・・・・


どうすればよいのかわかりません。




ただただパニックだった2週間、今少し落ち着いてきて、考えてみて・・・・、友だちと遊んだり、一緒の部活で騒いだりするのは凄く楽しいし、大親友だと思ってました。

でも、友だちと、彼女のように道で手を繋いだり、キスしたり、Hする自分が想像つきません・・・・・・

ただ、ハグされたのは正直、嫌ではなかった・・・・・キスは嫌悪というより「何で?」という気持ち


ちなみに自分も友だちも、中学のとき(友だちは去年まで)彼女いました。

自分は自分も友だちもゲイではないと思っていたので・・・・未だに少し「何で?」と困惑しています。


このままギクシャクするのは嫌なので、白黒はっきりさせたいのですが、どうしたらよいでしょうか

本当に大切な友だちなので、断って友だちを無くしたくないです。
周囲に秘密にしてくれるのなら、試しに付き合ってみるかとも思ってしまっているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・



No.2458834 17/04/15 12:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/15 13:33
匿名さん1 

バイか

両方いけるんだよ

No.2 17/04/15 13:59
匿名さん2 

止めません

そのまま突き進んでや

No.3 17/04/15 14:02
匿名さん3 

まずはその友達と話すべきじゃないかな?


どういうつもりなのか、どうしたいのか

No.4 17/04/15 17:29
通行人4 ( ♀ )

友達は男性も女性も恋愛対象のバイセクシャルだと思うよ。カミングアウトしてなければ周りが知りようもないけど。恋愛感情がなくて付き合えないならちゃんと友達のために断ったのが良いし付き合ってからエッチの段階でやっぱり男の人はダメで付き合えない拒絶ってことになると友達は傷つけることになるよ。
恋愛感情持ってたら今までみたいにってわけにはいかなくなるし友達続けるの難しいなら今は距離を置いて友達に恋愛感情なくなった時にまた友達になれば良いと思うよ。

No.5 17/04/22 17:37
匿名さん5 

優しい言葉 かけてあげたいけど
今まで通りいかないかも(もし断ったらね
自分も同性の友達と1年位付き合って 別れちゃって 別れてからも仲良かったけど、その子に彼氏が出来てから やっぱり苦しくなって 連絡とらなくなってった 見てると辛かったから
仮の話だけど、主さんが断って、断ったすぐ後はまだ大丈夫かもしれんけど、 もし主さんに彼女が出来たら疎遠になると思う 苦しくなるから。
付き合ってもいいんだったら、付き合ってみたら?(^_^)円満にいくためにも
多分どちらにしろ 今まで通りなんて無理だから
白黒決めい

No.6 17/11/23 18:54
通行人6 

きっぱり断るべきです。
同性愛者は調子に乗りますからね。
放置しておくとエスカレートして来ますよ。
これは同性愛を差別しているのではないですよ。節度なく下品な付きまとい行為を非難しているだけです。残念ながら得てしてゲイというのは品の無い者が多いです。
ちゃんとしたゲイなら一般人としてのお付き合いをしてあげて下さい。

No.7 17/11/24 13:55
匿名さん7 

周囲に秘密にしないと嫌なら付き合わない方が良いと思います。
いずれ周りに解ってしまう事であると思いますよ。

秘密にしていても誰かに「もしかして…」ときかれて「わかっちゃいました?(笑)」位の気楽さを持てるのなら人生経験として付き合ってみるのも良いと思います。


あとは主さんとお友達の、付き合うという事に対しての気持ち、がどうなのかでしょうか?

付き合う=性欲のはけ口としてHをする相手が欲しい
それとも
付き合う=人生のパートナーが欲しい
なのか

二人でよく話し合ってみて答えを出すのが一番良いと思いますよ。



ちなみに私は、高校3年の時から当時高校1年の彼と20年付き合っていて、一緒に住んで3年になります。
私が割とオープンな所もあって彼両親もうちの親も周囲の共通の友人も会社の上司も有難い事に理解があるようです。

男女関係なく相性さえ良ければ性別は関係ないと思いますので縁次第かと。


No.8 17/11/28 22:51
匿名さん8 

友人はゲイと隠しながら彼女を持っていたのだとしたら、今のあなたと気持ちは似ているかもしれませんね。

恋愛感情は持てないけど、取り敢えず付き合ってみようみたいな。(バイの可能性もありますが)

あなたがゲイで無いこと、友人がゲイであることをお互いがしっかり話して理解するように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧