注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

この気持ち止めたいんです!!!

レス9 HIT数 1310 あ+ あ-

匿名さん
17/06/12 15:59(更新日時)

初めまして。

とても辛くてご相談させていだきます。
周りの人にも誰にも吐き出せないので。

職場の既婚者男性が心から離れなくて辛いです。私も既婚です。
見ただけで自然にドキドキしてしまいます。どこがいいのか聞かれても分からないんです。分からないのに会えばドキドキ…会わない日は辛い…。
ここ数ヵ月このような状態です。

相手にも自分にも大事な家族がいるのに情けないし、ふと現実に戻って「よし!もう止めよう!アホな気持ちは捨てよう!」と吹っ切れる日もあるのですが、また彼の笑顔や挨拶などでドキドキ…。
この繰返しです…。
精神的にしんどいから止めたいのに…。

多分、最初に向こうから急に話しかけられたり話し掛けられたりしたのがきっかけだと思います。
それに対して私がドキドキしている反応をあちらも気づいており、ヤバい…て感じられてそうです。あちらからしたら「ちょっと話しかけたら本気になられた…」という感じでしょうか。

そこまで自分でわかっているのに、この自然に起こるドキドキが止まりません!!
本当にしんどいです。
終わる日は来るのでしょうか…?
吹っ切るにはどうしたらいいですか?
職場を止めない限り無理でしょうか…?

真剣な相談ですのでアドバイスのみお願いします…。

タグ

No.2457812 17/04/12 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/12 21:55
匿名さん1 

>見ただけで自然にドキドキしてしまいます。どこがいいのか聞かれても分からないんです。

???
顔がタイプなんじゃないの?

>多分、最初に向こうから急に話しかけられたり話し掛けられたりしたのがきっかけだと思います。

急に話しかけられただけでここまで好きになるわけないでしょう

何か嘘ついてません?
嘘というか、とぼけてるというか…

• << 3 顔がタイプ…というわけではないです。 雰囲気?かもしれません…。 嘘をついているわけでもとぼけているわけでもありませんが…、きっかけはあちらからです! 私自身、ここまで?!と思う位ドキドキしてしまっています…。

No.2 17/04/12 22:02
ラブラブさん2 

止まらないものは仕方ない。
連絡先交換とか行動にさえ移さなきゃいいんじゃないの?

でも好きバレされたりしてると男って単純だから誘われちゃったり、職場で恰好の噂の的にされちゃうかもね。

• << 4 そうですよね…。 気持ちはどうにもなりませんよね…。 あちらから誘ってくる様子はありません… 多分どちらかというと引いているはずです。私一人ドキドキしている情けない状態です…。

No.3 17/04/12 22:10
匿名さん0 

>> 1 >見ただけで自然にドキドキしてしまいます。どこがいいのか聞かれても分からないんです。 ??? 顔がタイプなんじゃないの? … 顔がタイプ…というわけではないです。
雰囲気?かもしれません…。

嘘をついているわけでもとぼけているわけでもありませんが…、きっかけはあちらからです!
私自身、ここまで?!と思う位ドキドキしてしまっています…。

No.4 17/04/12 22:12
匿名さん 

>> 2 止まらないものは仕方ない。 連絡先交換とか行動にさえ移さなきゃいいんじゃないの? でも好きバレされたりしてると男って単純だから誘われち… そうですよね…。
気持ちはどうにもなりませんよね…。
あちらから誘ってくる様子はありません…
多分どちらかというと引いているはずです。私一人ドキドキしている情けない状態です…。

No.5 17/04/13 02:07
匿名さん5 ( ♀ )

ドキドキするたびに家族の顔を思い出しては?
本当に家族が大事なら萎えるはずの気持ちかと…
それかいっそドキドキだけを楽しむか。絶対に発展しない仲良くならないを前提に、好きな芸能人と仕事してる気分になってみたら、そのうち飽きるかと思います。

No.6 17/06/11 22:14
匿名さん6 

少し時間がたってますが、読んで私も今同じ気持ちで…
どぉなったかなぁと気になり初めてこのサイトでコメしました

• << 8 どこかから噂が立ったのか、私が好意むき出しにしたからか、距離をおかれました。 今は挨拶だけする仲です。 好きになったらいけないのに、自分の気持ちコントロール出来なくて辛いですよね…

No.7 17/06/12 12:58
片思い中さん7 

どうしようと思っているのは、貴女だけではないでしょうか?

ドキドキするのは、気になるからだと思います。
自分の気持ちを整理してみては?
相手の事を知らないから、ドキドキするのだと思います。

相手を知るようにすれば、嫌なところも見えてくると思いますし、良いとところも発見するかもしれませんが、相手をまだ知らないから、苦しいドキドキなのではないですか?

• << 9 結局今は距離をおかれました。 どこかから噂が立ったのか、私が好意むき出しにしたからか。 気持ちは今は落ち着いてます。 彼が簡単に傾くような男じゃなくてよかったと思ってます。好きになってよかったと。

No.8 17/06/12 15:56
匿名さん 

>> 6 少し時間がたってますが、読んで私も今同じ気持ちで… どぉなったかなぁと気になり初めてこのサイトでコメしました どこかから噂が立ったのか、私が好意むき出しにしたからか、距離をおかれました。
今は挨拶だけする仲です。

好きになったらいけないのに、自分の気持ちコントロール出来なくて辛いですよね…

No.9 17/06/12 15:59
匿名さん 

>> 7 どうしようと思っているのは、貴女だけではないでしょうか? ドキドキするのは、気になるからだと思います。 自分の気持ちを整理してみては… 結局今は距離をおかれました。
どこかから噂が立ったのか、私が好意むき出しにしたからか。

気持ちは今は落ち着いてます。
彼が簡単に傾くような男じゃなくてよかったと思ってます。好きになってよかったと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧