注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

彼が他の女性に気に入られてるのがたのしい

レス2 HIT数 1436 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/25 00:59(更新日時)

これは性癖なんでしょうか…

一年ちょっと付き合ってる3つ下の彼氏がいます。彼は歳の割には大人っぽく賢いのですが、やっぱり可愛いな〜と思うことが多いです。

その彼のことは大好きなんですが、彼が他の女の人に好かれている想像やいちゃいちゃしてる想像が大好きなんです。

もちろんほんとに浮気などされるのは絶対に嫌なんですが、彼が後輩の女の子に気に入られてるのをみると楽しくなります…

自分が嫉妬してしまうのもたのしいです。彼はとても大事にしてくれますし、雰囲気に流されるタイプでもないです。それに彼の知り合いは皆私と付き合ってることを知ってるので浮気はしないと思うのですが、その自信?安心感?ゆえなのでしょうか…

また、彼が先輩に媚びている姿なども好きです。以前、私の先輩が彼に会って、彼のことを可愛い可愛いといいながら服をめくって腹筋を触ったりしていましたがそれもワクワクしました…

これは、なんなんでしょうか
彼も理解不能みたいでした
彼はどちらかと言うと人並みに独占欲もあり、わたしが他の男の人に触られたり、などは嫌だそうです。
もちろんわたしも彼がベタベタ触られるのは嫌なんですが、それ以上にワクワクします
友達に話すと、寝取られ願望ではないかと言っていました。
今年も新入生が入ってくるので、彼に「後輩にやさしくしなね〜!誰かに好かれたらおしえてね!」と言ってしまいました。
彼もいつもの訳わからない趣味がでてるな〜〜くらいで終わってましたが、自分でもやはり気持ち悪いよな〜〜とおもいます。

彼との付き合い自体は順調で、喧嘩もしますが基本的には仲良しです

このようにワクワクはしていますが、もちろん嫉妬すると胸が苦しいです。たぶん彼が一方的に気に入られてる図が好きなだけで、彼が誰かを気に入ってるのは嫌なんだと思います。
優越感を感じたいわけでもないんですが、よくわかりません
この気持ちわかる人いますか?

No.2456734 17/04/10 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/10 20:22
匿名さん1 

おそらくお友達の言うように寝取られ願望なのでしょう!

No.2 17/04/25 00:59
通行人2 

こうゆう人いました。実際取られそうになってかなり焦ってましたね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧