注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

告白の返事を待つ間の連絡

レス0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 15:32(更新日時)

最近まで毎日連絡を取り合っていた男性がいます。
連絡を取り始めてからは1年以上になります。
LINEはもちろん、夜には毎日電話で数時間話していました。長いときには6時間ほど。
かけてきてくれるのはほとんど彼からで、飲みの帰りなんかにも、今帰ってるーと報告してくれていました。
彼とは遠距離だったので、3回ほどしか会えていません。
ですが、毎日の電話とLINEと、電話中の会話でも、少しは気に入ってくれているのかな?と思っていました。
彼は仕事ができ、上司、後輩からも好かれ一目おかれているような人です。
海外に転勤していたこともあります。
毎日の電話の中で、もし結婚したら・・・などの話をしたりもしていました。
もちろん、それを真に受けていたわけではありません。

3回目会ったときに、付き合いたいと伝えました。
彼の返事は、「考えてはいるけど距離がね・・・。付き合えるけど結婚となると本人だけの問題じゃないし」と。
距離については、最初からわかっていたことです。
彼は、全てのことにおいて、無駄が嫌いな人です。
だから、連絡をくれ続けたのは、何かしら気持ちがあったからだと思っていました。

最近、また海外への転勤の話があると言っていました。
その話が出たときも、すぐに電話で報告してくれました。
そして、私を連れて行く とも。
でも、彼は長男でご両親は農家。ご両親の年齢のことも気になっているようでした。
転勤すれば5年は帰って来れない と。

そんなときに「付き合いたい」と言ってしまった私もバカだったのかも。と少し反省しましたが、
GWまで考えるからちょっと待って。と言われ、その後連絡が途絶えてしまいました・・・。
毎日していた電話もなくなり、LINEも既読になるのが遅く、数日後だったり。
返事もなかったり、数日後にあったり。
連絡がないことが答えなのか、待ってていいのか・・・それすらもわかりません。
告白から2週間ぐらいたったときに、待ってていいのか、もし答えが出てるなら教えてほしい。
と送りましたが、それについて返答はありません。
あんなに毎日何時間も話していて、連絡ないことが答え・・・なんて信じたくありません。

友人は、ちゃんと考えてくれてるからこそ連絡できないんじゃないか?と言いますが
実際男性の考えとしてはどうなんでしょうか。

No.2455828 17/04/08 15:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧