注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

関係修復したい、思ったことを聞かせてください

レス0 HIT数 604 あ+ あ-

りこ( 20代 ♀ dwWMv )
17/04/08 11:57(更新日時)

関係修復は可能でしょうか…?
率直に思ったことをお聞かせください。

私 28歳 彼 32歳
私は彼の彼女になりたいと思っています。
半年ほど連絡を取っていない時期もありましたが、1年前に婚活アプリで知り合いました。
12月に私からLINEし、それから毎日LINE(1日に数回)、月1くらいのペースで飲みに行くようになり、2人でスノボにも行きました。
仕事や趣味で多忙にも関わらず、バレンタインにチョコを渡したらホワイトデーに私の好きなチョコを用意してくれたり、良い感じなのかなと思う時もありましたが、彼の気持ちが掴めず私は焦ってしまい、下記のようなLINEをしてしまいました。
それからずっと続いてたLINEが途切れてしまい、すごく後悔しています。
日曜日の夜まで待って「4月は忙しいって言ってたけど、大丈夫?倒れてない?返信なくて心配&寂しくなっちゃったから飲みに行きたいな」と連絡してみようと思うのですが…
彼のことを試すようなことをしてしまい、反省しています。
これじゃ「私はあなたに興味ありません」って言ってるようなものですよね。。
下記、LINEの内容です。

私「なんかお酒飲みたい気分」
彼「じゃあ、飲みに行こうか!4月は平日も休日も予定が入っててちょっと厳しいんだけど、後半なら行けるかなと」
私「あなたの彼女になる人は大変そうだね、遠距離でもないのに予定合わせるの大変だったり、1日かけて遊んだりできないと寂しくなっちゃいそう」
彼「恋愛向いてないってことなんだろうね、彼女ができたら努力するんだけどね」
私「でも、ちょっと寂しさ感じる方がちょうど良いかもね、会いたいと思ってもらえるように頑張ろうって思えるし」
彼「そうだよね、ポジティブに考えて生きるわ!」
私「まぁ片思いでも両思いでも、マメに連絡くれるとか積極的に空いてる日教えてくれるとか相手からの好意というかフォローがないと頑張れないけどね笑」

タグ

No.2455757 17/04/08 11:57(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧