注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ゲストハウスでうざい人たちについて

レス3 HIT数 1990 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/04/10 16:10(更新日時)

ゲストハウスにしばらくいるんですが、季節工が帰還途中で解雇になって、急遽近くのゲストハウスに宿をとったんですけど、実家には帰らずここでしばらくやって来年の3月後半に自分が今までやってみたかった仕事に就こうって考えてます。
で自分は、女なんですが、周りは男の多い寮で、風呂もトイレも兼用でそれも最初は結構嫌で今は何も考えない様にしてますけど。
そこの人達が仲良くしてくれるのはありがたいんですけど、良く出かけてる人たちが、嫌いじゃないんですけど、1人はストレートでもう1人はゲイなんですけど、下ネタが多くてなんか、少したまにならいいんですけど、本当はそっち系の話ずっとしたいみたいな勢いで相手するのが疲れます。あと、ストレートの方はしつこくもっと可愛い格好したほうがいいよって言ってきてそれもうざいです。その人結構年上なんですけど。本当に自分は今の自分の格好が好きでやってるんで、腹立つんですよ。ボーイッシュ?というと子供っぽいですが、パンツにTシャツとかで、ダサいと言われるならそれはしょうがないと思うんですけどいまどきおんならしいとかおとこらしいとか、マジでセクハラの様に感じます。あいつが男でズボンを履く様にこっちだって女でもパンツがはきたいだけです。それに飲みに行ってもその人は安く済ませようとするだけで、またお酒しか飲まずその人が年上なんで合わせるとつまみがあんまり頼めなく、自分のお金なんで自分の食べたいもの飲みたいものにだけお金出したいんですけど、合わせるからいつもせんべろとかになって、自分は基本そんなお酒好きではないんですよ。苦いしまずいけど、飲まんとなんかあれ何で付き合い?で飲んでます。
それからもう1人年下のやつがいるんですがそいつも、なよなよしててワガママでうざいです。ゲイで、みんなに可愛いかわいいよくいわれてるんですが、一緒にいると、お金の支払いとかお釣りとかで、多めにあげると喜んでもっと欲しいみたいな感じでうざくて、おえって感じです。その可愛さでかわいくすりよるかんじでおかねせびってくるんでうざいんです。それからその人と一緒にこうどうしようとすると、自分からは意見を殆ど言わずこちらとか相手にいつも委ねる様なラインとかで、それもキモいんです。ここ暫くそいつと自分も寂しかったのもあり遊んでましたが暫く顔も合わせたくないほどきもいです。基本自己中なんです。でも同じ寮だから、会う場面もあるしどうやって避けていこうかなって感じです。いまそやつは体調崩してるんであんま遊び行けないだろうし、この次の一週間は、無視して会わない様にしようっておもってます。何かよりかかってきてうざいんです。

タグ

No.2455749 17/04/08 11:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/08 12:23
匿名1 

これ相談じゃなく愚痴吐きですよね?

ならば、つぶやきならつぶやき板に立てるべし

No.2 17/04/08 13:05
名無し2 ( ♂ )

で、相談は?

No.3 17/04/10 16:10
名無し3 

おもしろい人生じゃないか?

もっと、おもしろくするべし!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する