注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

引きずってしまうのは悪いことなのか

レス5 HIT数 2046 あ+ あ-

匿名さん
17/04/08 09:20(更新日時)

今年の1月に10年ぶりに中学の同級生と会いました。片思いの相手です。その日に付き合うことになりました。お互い連絡を取っていたのは3ヶ月くらいだったので、スピーディでした。連絡を取るきっかけはひょんなことで、それまでは連絡先も知りませんでした。1月のはじめ、彼の車でドライブをして楽しみました。夜の海辺で抱きしめられ、びっくりしました。何を言っていいか考えた末、中学の頃好きだったことを伝えたところ、付き合ってみようかと言われました。とても嬉しかったです。彼は野球部のピッチャーを小中高やっていました、誰とも交際したことがないと聞きとても驚きました。付き合うことが決まったときはキスしました、その日は偶然極大の流星群が降る夜の海でした。恥ずかしながら、完全にその展開に酔っていました。また運命的なものを人生ではじめて感じたような気がしました。いままでの人生で一番心に残る男性だったから、信じられない気持ちと舞い上がってしまいそうな気持ちでいっぱいでした。ですが、2週間でお別れしました。わたしが好きになれなかったようです。わたしが重かったことが第一原因かと思います。次に顔、性格、タイミング…そのようなものだと思います。なんともあっけなくて笑えるのですが、あれから3ヶ月経ちました。わたしはいまだに毎日引きずっています。我ながらしつこいです。周りのみんなは諦めて次の恋へ、と最もなことを言ってくれるのですが受け入れ難いです。かといって、彼に月に一度連絡してしまうのですが、返信はありません。わたしは周りの意見にとらわれず、後悔しないように行動したいと思い月一の連絡を取り続けようと思うので反面、これ以上縋り付いて自分を安くしてしまっていいのか、また余計に嫌われるのではないかと葛藤しています。みなさまはどう思いますか?
ちなみにわたしは23歳看護師一年目、半年で抑うつ状態と診断を受けて今日まだ自宅休養中です。一方彼は年は同じで特別支援学校の先生を目指しています。彼も父親が余命半年、教職試験、新しい職場とストレスを抱えています。その上はじめてできた彼女に寄りかかられて、精神的に負担だったと思います。反省しています。付き合った日に一度会ったきり、一度も会えずに別れてしまいました。セックスはお付き合いしたその日にしました。ただ最後までしませんでした。でもわたしはお互い満たされたのではと直感的に思っています。
長くなってしまい申し訳ありません。ぜひよろしくお願いいたします。

17/04/07 22:27 追記
長い上、改行もせず大変読みにくい文章となってしまいました。申し訳ありません。

タグ

No.2455517 17/04/07 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 22:02
匿名さん1 

長。目が痛い。
文書苦手かな?
行”付けて書き直して欲しい。

取り敢えず、
会ったその日に半セックスして
2週間で別れを告げられる時点で
彼は誰とも交際した事がないとは考え難い。
それか素人童貞なのかな?。
彼は最初から本気では無いと思います。

今は辛いかも知れないけど、
ゆっくり時間をかけて忘れる努力を
していくしか無いよ。

No.2 17/04/07 22:21
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。大変申し訳ありません。読みづらい文章をすみませんでした。
はい、彼は最初から本気ではなかったです。
ご意見参考になります。ありがとうございました。

No.3 17/04/07 22:21
名無し ( OHePv )

嫌われてるのは、わかってると思います。それ以上嫌われてもいいなら、連絡取り続けたらいいんじゃない。あまりしつこいとストーカーにと間違うので、気をつけて。

No.4 17/04/07 22:25
匿名さん 

>> 3 読んでくださってありがとうございます。そうですよね、しっかり嫌われているんですよね。ストーカーにはなりたくありません。連絡、やめようと思います。ありがとうございます。

No.5 17/04/08 09:20
社会人さん5 ( ♀ )

他の方もおっしゃっている通り、元々本気で付き合うつもりもなかったのだと思いますよ。
流れで付き合うと言ったものの、好きにはなれなかった。
相手は付き合ったことがないとのことですので、恋愛の仕方自体わからず発展しなかった。
そんな感じだと思います。

2週間で別れられて良かったと思いましょう。

幻想的な雰囲気で付き合えて、運命だと思いたい状況だったのだと思いますが、たまたま偶然彼とタイミングが合い連絡を取り合いドライブに行っただけなのです。

月一の連絡はやめましょう。客観的に見ても、連絡がこない状況で連絡を続ければ執着のしすぎ、ストーカーと感じます。
相手も精神的にきついと思いますよ、ラインならブロックされているかもしれません。

きっともっと素敵な男性が現れますよ、次の恋を頑張ってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧