注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

嫌われた?

レス6 HIT数 1389 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/04/08 06:55(更新日時)

長文失礼します。
今現在好きな人がいるのですが、どうすれば良いのかわからないでいます。
私 30歳男
相手 27歳 女
同じ会社なのですが、違う店舗の為普段は顔を合わす事はありません
会う頻度は月2回程呑みにいってます。
呑みに行くと大体「次の日休みなんで」と遅くまで付き合ってくれてました。
2月に呑みに行った時は呑んだ後、相手の提案で公園で少し遊びその帰り道にキスをし相手からもキスをしてくれました。
その時「なんでキスしたんですか?」や「今日じゃない時にキスをして欲しかった」と言われ、私も素直に「いいなと思ってるからキスをした」「酔った勢いとかではない」という事を伝えました。(なぜキスをしてしまったかと言うと帰り道歩いてると腰をかけられるような所があったので、そこに座った所相手が片膝の上に正面を向いて座ってきてとても顔が近かったので思わずしてしまった感じです)

その後私の誕生日の時も仕事終わりに食事をし、「いつも同じ様な色のネクタイしてるんで、スーツの色に似合うと思って」と、ネクタイをプレゼントしてくれたり。
彼女は受け身な性格で、以前「好きになってくれた人を好きになる気持ちわかります」と言っていたのを思い出し、LINEの話の流れで「ただの同僚としてこのままいるつもりはないし、敬語を少しずつでもやめて欲しい」と私なりにすこしアピールをしてみました。(歳上に対してはどうしても敬語になってしまうみたいなのですが、がんばりますと言ってくれました)

その後4月の最初の方にご飯に行きたかったので、シフトは出来たか確認した所、まだ出来ていないと言う事だったので、出来たら予定を合わせようと言う事になりました。
ただ3月の終わりになっても連絡がなかったので、電話して確認した所「シフトはやっとできたが、今外で確認できない」と言ってたので次の日出勤時に確認しておいて欲しいと伝えました。
ただ、次の日になっても連絡はなく以前脈なしの人に対してはフェードアウトすると言っていたのを思い出し私も脈なしなんだと諦めておりました。
すると3日程経ってから「連絡できなくてすみませんでしたーーー🙇‍♀️🙇‍♀️ご飯の話なんでけど、すこーし先延ばしにして貰えたらと思います🙇‍♀️🙇‍♀️」と言うLINEが来ました。
(ちょうどその頃に会社で飲み会があり相手も参加予定だったのですが、急遽キャンセルになりました。)

「先延ばしにして欲しい」というLINEに4月は前半忙しいと聞いてたので「落ち着いたらまた行こう」とだけ返信した所、相手からは(もうだめだー)と言うキャラスタンプがきました。どうしたのか返信をすると「気にしないでください、意味なしのスタンプです。会社の飲み会楽しんでください」と返信があったので、「一緒に飲めるの楽しみにしていたんだけど残念」と送ると「私も楽しみにしてました、また飲み会企画してください、次こそは絶対!」と返事がありました。
そのLINEには返信しておりません。

途中までは良い感じだと思っていたのですが、もう私に興味がなくなったのか、好きな人が出来たのか…なんとなく素っ気ない感じに思えてます。

やはりこの恋はもう諦める方がいいのでしょうか?今はとりあえず一旦距離を置いてみようかなと思ってます。

No.2455359 17/04/07 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 15:22
匿名さん1 

嫌いではないが、恋愛対象(タイプ)ではない、というところかなと…

男女関係にはならず、たまにご飯を奢ってもらったり、話したい(愚痴を聞いてもらいたい)時に会えたらいいかな…程度と言いますか、いわゆる都合のいい男ですよね。

主さんは当然、男女関係になりたくて金と時間を投資しているわけだから、互いの目的が一致していないので、投資損になりそうな気がしますよ。

好きな男ならもっと食い付いてきますよ。
女は主さんから好意を寄せられてる事に悦を感じて、優位にある関係を愉しんでるだけじゃないのかなぁ…

No.2 17/04/07 15:32
恋愛恐怖症0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
恋愛とかにとても奥手で男には中々心を開かない真面目なタイプと周りから聞いてただけに、そのような感じであればショックです泣

呑みもこちらが奢る事はなく、相手も半分は絶対に出してくるので金づる?とは思いたくはないのですが…
ただ確かに興味がある人にはもっとがっついたりするかもですよね。

呑みの予定とかも優先してくれて手も繋いでたりしてたので、その分ショックです。

No.3 17/04/07 16:12
匿名さん3 

真面目そうな受け身の人が、そんなに好きでもない異性と手を繋いだりキスしたりしますか?
私はムリです。
その人は色んな男性と付き合っていそう。
信じるか信じないかは貴方次第。

No.4 17/04/07 16:52
匿名さん4 

その人を見つつ、他の人も見てみるのはどうですか。
フェードアウトされてる感じはあまり感じませんが、その人にばかりに時間を使うのはもったいない気がします。

No.5 17/04/07 22:31
匿名さん5 

恋愛したいのなら…ちゃんと、はっきり付き合ってって言えば良かったのに😃

付き合ってって言わないで、雰囲気だけで💏するから誤解されたんでしょ⁉

当たって砕けろ精神で、想ってる事とかちゃんと告白してみたら❓

それでも、ダメだったら諦める‼

で、良いんじゃない❓✋

No.6 17/04/08 06:55
匿名さん6 

キャラスタンプが気になりました
同じようなことあったので(TT)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧