注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

ムカつくので愚痴

レス6 HIT数 518 あ+ あ-

通行人
17/04/07 19:04(更新日時)

クソ夫!
何が35過ぎた女は消費期限切れ、男は青年期から死ぬまで延々の賞味期限範囲内じゃボケ!

それはそれで置いといて、あんたいい加減にしろや!スナックだか飲み屋か知らんが、そこのお姉ちゃんと不倫してるやろ?せ〇れやろ?
毎晩毎晩、いい加減にしろ!
もうバレバレや!白状しろ!
その人にお金落とすなら、こっちにもお金回せよ!
食べ盛りの子供たちの食費ぐらいくれよ!
私だけの毎月の給料でこのまま行くと自転車操業になりかねないわ!

ハー(^^)スッキリしました!!

気分外された方、申し訳ございませんでした󾭜

タグ

No.2455333 17/04/07 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 14:27
専業主婦1 

ごくろうさん。今度旦那さんに言われたら、あんたの稼ぎがよかったらエステに行ってなんぼでも綺麗になってやるわって言ってやればいいよ。本当なら、奥さんの稼ぎは貯蓄にまわせるもんね。
頑張ってね。

No.2 17/04/07 14:41
通行人2 

食費もくれないんですか?!
主さんだけのお給料でやってるのに自分は不倫ってありえませんね。
バレバレなら、もうハッキリ知ってること、日ごろの不満全部言ってしまったらどうですか?

No.3 17/04/07 14:55
通行人3 

そんな状態で夫婦関係持続できる?
掲示板で愚痴るのはいいことだけど、やっぱりまたリアルでストレス溜まるでしょ?
食費も入れないって、旦那さんの給料から生活費は一切出してないの?
それおかしすぎるよね?
そんなの家族じゃない。

主さん大丈夫?

主さんが今の生活でも別れるよりはマシと思うなら仕方ないし、お子さんが成長するまでは我慢と思ってるのかもしれない。

でも主さんが参ってしまわないか心配だな。
見ず知らずの人だけど、この先大丈夫か気になります。

No.4 17/04/07 15:07
匿名4 

とりあえずへそくりしまくってその金で旦那さん以外の家族で遊びにいきましょう!!!
やってられませんね!

No.5 17/04/07 17:27
通行人0 

正直、リアルに離婚したいとは考えてます。でも、中1になったばかりの長女、小6の次女はこれから楽しいであろう1学期の行事が盛り沢山だし、小4の息子はタグラグビーに入ったばかりだし……。

んんーって感じです。私が困れば子供たちにも飛び火するから、これからは節約生活かな?お米は実家から貰えるけど、それ以外がなぁ……( ̄▽ ̄;)

No.6 17/04/07 17:47
専業主婦6 ( ♀ )

主さん、お疲れ様です^^;
人の旦那さんに向かって申し訳ないですが、本当にどうしようもないクソ旦那ですね!ぶっ叩いて根性叩き直してやりたいくらいです。
育ち盛りのお子さん達もいらっしゃると言うのに。
無理なさらないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧