注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

文句を言いたい

レス2 HIT数 1112 あ+ あ-

心配性さん
17/04/07 19:49(更新日時)

先月から両膝とその裏が痛くなりました。
十ん年前に中高とバスケ部に在籍、頻繁にバスケ膝をよく発症しており、その痛みにも似た激痛が走り、歩くには歩けますが膝の曲げ伸ばしが出来ずにいました。
夜中にその膝の痛みがあったので、明くる朝、すぐ外科に行き診てもらうと30代で成長痛とかないし原因が分からないと言われ、とりあえずモー〇ステープを処方しましょうとなりました。
1週間の間に左の膝はその間に痛みが治まりました。が、右の膝にはまだまだ痛みが残ってます。翌週、違う病院の外科に行き、先週の診断結果とまだ痛む右膝を診てもらうと、今度は肉離れだと診断結果。この後腫れるかもしれないと言われたが、見事に左足よりふた周り腫れ上がりました。熱を帯びることなく。
が、痛みと腫れが治まらずに、今月に入り違う病院の整形外科に行き今までの事を話し診てもらうと、左の膝はただの筋肉痛だろう、右は靭帯損傷と小さな静脈瘤が見つかり、連携している大きな病院へ転院を促されました。
来週にそこへ行く予定です。

3つの病院はほぼ同じように診ました(診察、触診、レントゲン、血液検査)

誤診した2つ病院に文句を言いたいのですが、こんな事したらただのクレーマーじゃないかと思いとどまってます。

このまま何も言わずにしてた方が良いでしょうか?

No.2455316 17/04/07 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/07 14:53
冷え症さん1 

文句言ってどうするの?

No.2 17/04/07 19:49
冷え症さん2 ( ♀ )

原因がわかってよかったじゃん。
気持ちよく治るといいね!

無駄な労力は不要だよ。
クレーム入れるのって、すごく勇気もいるし、言ったところで何か変わるわけでもなければ、電話越しにすみませんと言われるだけなんだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧