注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

彼との会う頻度

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/05 11:46(更新日時)

彼に会う頻度について。
私は野田市、彼は千葉市に住んでいます。私の仕事は不定期ですがシフト制なので彼の休みの日に合わせることは可能です。彼は基本は日月休みで時に月曜だけという仕事の勤務してます。
そうなると日月に会うようになってます。週1または週2であってます。彼のお母さんにあんた仕事忙しくてなかなか寝れてないんだから遊びに行ってばかりじゃなくてちゃんと寝なさいと言われたそうです。また彼と仲良い友達とも3ヶ月間も会えてないみたいです。その1つの理由に私と会ってるからだと私はおもいます。その男友達は私も一回だけあったことあります。
なので彼の体調もあると思うので休ませてあげたい、私のせいで友達と遊べなくなるのは嫌だしそのせいで彼が友達から誘われなくなったなんてもってのほかなので、遊んできて欲しいという気持ちがある一方で他の女の子と遊んでたらどうしよう、と心配になります。彼がいつも遊んでるメンツを見せてくれて1人は女の子(私の彼とは小学生からの長い友達.同じマンションの建物に住んでいる)いますがそのメンツの中に女の子の彼氏さん(三年以上付き合っていて結婚も考えてるそう)、他の男友達3名、彼のグループだそうで心配いらないと思いますが…何故か不安になります。私と会うことで彼が彼の友達と会えなくなるのは嫌だなと思うのでたまには友達と遊んできて欲しいと思うのですがちょっと嫉妬?心配?してしまいます。逆に友達と遊べなくなって彼が仲間はずれになった時、私がいるせいでって思われ別れるってなりたくありません。長続きするためには彼のお友達付き合いとかも認めなければなりません。みなさんはどのようにしてますか?

タグ

No.2454262 17/04/04 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/04/04 21:51
匿名さん1 

それについては、彼に確認をとっていますか?仲間はずれになっているなど、彼に言われましたでしょうか?言われていなければ、彼は恐らくそんなこと思っていないと思います。
一度、彼にしっかり聞いてみてはいかがでしょうか。アナタの気持ちのためにも。

No.2 17/04/04 21:56
匿名さん2 ( ♀ )

私なら、認めるも認めないもないな。
彼の好きなようにしたらいいと思います。
全く会ってくれないならともかく、そうでないなら、休みの日の使い方は彼自身が決めたらいい。
疲れてる日は誰とも会わずゆっくり過ごすもよし、友人と集まる予定があれば友人と遊べばいいし、勿論彼女との時間も彼自身が会いたいと思えば予定を立てようとするでしょう?

バランスよくそれぞれと会う時間を作るも、友達より彼女とばかり会いたがるも、彼次第です。
彼女が彼の友人関係(仲間はずれになるかもとか)まで考えるのは、少しでしゃばりになるのではないかな?

No.3 17/04/05 11:46
恋愛の達人3 

毎回じゃないのなら
友達と遊ぶ約束したのなら
自分は会わないだけかなー

主さんの嫉妬する気持ちは
分からないでもないが
それは我慢するしか
ないんじゃないかい?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧