注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

パソコン系の在宅ワークについて

レス13 HIT数 966 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/04/29 17:34(更新日時)

持病があり、在宅ワークをしようと考えているんですが、月に5万くらい稼げたらと考えています。

特に、パソコン系の仕事をしたことがないので、簡単な入力程度しか出来ません。


在宅ワークで稼いでいる、特に主婦の方、アドバイスいただけたらと思っています。

1日にどのくらいの労働で、月に何日程度で5万くらいになるでしょうか?



よろしくお願いします。



No.2453587 17/04/03 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/03 12:01
匿名1 

当然ブラインドタッチはできますよね?エクセル使えますか?

No.2 17/04/03 12:16
匿名0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます!スレに書いた通りで、パソコンで簡単な入力程度はできます。
エクセルはできません。

No.3 17/04/03 14:39
名無し3 

ブラインドタッチって分かりますか?

ブラインドタッチ出来なければ、在宅で5万稼ぐのは大変ですよ。

私は固定で定期的にお仕事を頂き、月3-5万程度の収入です。

No.4 17/04/03 15:22
匿名 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

私自身が、ブラインドタッチを勘違いしてしまっていたかもです。

そうですね、本当に簡単な、例えば名前と住所などの入力程度ならできます。



そのブラインドタッチを身につけるにはどのくらいの期間が必要になりますか?もちろん個人差はあるかと存じますが。

  • << 6 ブラインドタッチとは、キーボード見ずPC画面のみを見て入力する事です。 これは相当練習しなければ難しいです。 簡単な入力だけでは、エクセルやワードを使えなければほぼ無力なので厳しいと思います。 ハローワークに行って内職などの事を聞いてみてはいかがでしょうか。

No.5 17/04/03 16:21
匿名5 

相当厳しいかな。
まぁ、今から真面目にパソコンはじめてワードとエクセルの基本操作できるようになってからスタートかな。(普通に検索すれば扱い方出てくるからまずはそれを読めばいいよ)
しかし、在宅ワークするってなったらよほど入力に自信があって忍耐力がないとキツイよ。
私も持病があって、在宅ワークで仕事してるがパソコンはワード、エクセル普通に使えるくらいの技能で入力は普通に早い方だが五万はめっちゃ頑張らないと無理だと思うよ。

  • << 7 ありがとうございます! そうなんですね、それなら短時間でも、あまり重労働ではないバイトに出た方が、体力的にも良いかもしれないですね。 例えば、土日のイベント受付ややキャンペーン関係の仕事の方が普通に稼げるかもですね。

No.6 17/04/03 16:26
名無し3 

>> 4 ありがとうございます。 私自身が、ブラインドタッチを勘違いしてしまっていたかもです。 そうですね、本当に簡単な、例えば名前と住所などの入… ブラインドタッチとは、キーボード見ずPC画面のみを見て入力する事です。

これは相当練習しなければ難しいです。

簡単な入力だけでは、エクセルやワードを使えなければほぼ無力なので厳しいと思います。

ハローワークに行って内職などの事を聞いてみてはいかがでしょうか。

  • << 8 なるほど、確かに難しいと思います。 慣れるまでに時間がかなりかかりそうですね。 それなら違う仕事の方が良いかもしれません。

No.7 17/04/03 16:27
匿名 ( ♀ )

>> 5 相当厳しいかな。 まぁ、今から真面目にパソコンはじめてワードとエクセルの基本操作できるようになってからスタートかな。(普通に検索すれば扱い… ありがとうございます!

そうなんですね、それなら短時間でも、あまり重労働ではないバイトに出た方が、体力的にも良いかもしれないですね。

例えば、土日のイベント受付ややキャンペーン関係の仕事の方が普通に稼げるかもですね。

  • << 9 できるならそっちのほうがいいとおもいますがね。 無理をしないように頑張ってくださいね!

No.8 17/04/03 16:31
匿名 ( ♀ )

>> 6 ブラインドタッチとは、キーボード見ずPC画面のみを見て入力する事です。 これは相当練習しなければ難しいです。 簡単な入力だけでは… なるほど、確かに難しいと思います。

慣れるまでに時間がかなりかかりそうですね。

それなら違う仕事の方が良いかもしれません。

No.9 17/04/03 17:03
匿名5 

>> 7 ありがとうございます! そうなんですね、それなら短時間でも、あまり重労働ではないバイトに出た方が、体力的にも良いかもしれないですね。 例… できるならそっちのほうがいいとおもいますがね。
無理をしないように頑張ってくださいね!

No.10 17/04/03 18:24
匿名 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

あまり体力やストレスが強くならない仕事を探したいです。

No.11 17/04/03 18:47
名無し11 ( ♀ )

私も持病があり、在宅ワークをしています。

クラウドワークスという在宅ワーク専門(?)のサイトがあるので見てみるといいかもです。

私もブログなどの文章を作っていましたが、単価が低いせいもあり(1文字0.3円とか)1ヶ月に5万も稼ぐのはかなりキツイと思います。(私は1ヶ月に多くて3万程度でした)

あと、主さんはチャットレディというのをご存じですか?

チャットレディというのはパソコンでカメラやマイクを使って画面を通して男性とお話するお仕事です。

アダルトとノンアダルトがあります。
こちらはマイクがあればキーボードを打たなくてもすみますが、トーク力が必要となってきます。(お酒を飲まないキャバクラみたいなものです)

チャットレディは話した分がお金になり、大体1分30円ぐらいの報酬です。
ただ、相手の男性側の支払うお金はかなり高いので、30分程度で通話を切ってしまう男性も少なくありません。

サイトに待機していても誰もお客さんが入ってこないという事もかなりあるので忍耐が必要です。

自分を気に入ってくれる人がいれば万々歳ですけどね😅

No.12 17/04/29 17:30
匿名 ( ♀ )

>> 11 遅くなり申し訳ありません。
ありがとうございます。
調べてみますね!


あとチャットレディはあまりよい仕事ではないと聞いたので、考えていません。

出来るだけ、あまり微妙な感じの仕事はしたくないので。

No.13 17/04/29 17:33
遊び人13 

ネットワークビジネス
アフィリエイト

元手があるなら株・FX

主は女のようだから、送迎つきデリヘルも選択肢w

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧