注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

ここって「悩みを相談する掲示板」ですよね?

レス104 HIT数 3347 あ+ あ-

名無し
17/04/08 07:42(更新日時)

最近、独り言・愚痴・板違いが横行してる気がします。

ここはあくまで「悩みを相談する掲示板」であって上記のようなことを書く場所ではないはずです。いい加減にしてください。

利用者の皆様はどう思われますか?

17/03/31 16:16 追記
掲示板の使い方を間違えてる人達がおかしな言葉を書いててびっくりしました。
ここは教えて相談総合なのに・・・。

こういった毒が増えてサイトが廃れるんですね・・。

No.2452423 17/03/31 15:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/31 15:37
主婦1 

違います
ここは掲示板ミクル

貴方の言ってる所はお悩み掲示板

No.2 17/03/31 15:43
名無し0 

掲示板ミクルですけど、教えてご相談総合 って書いてありますよ?

No.3 17/03/31 15:44
社会人3 ( ♀ )

掲示板一覧に日記 つぶやきとか
ありますよ

  • << 7 教えて相談総合なのに? 日記って教えて相談に関係ない気がします。板違いはよくないですね・・・。

No.4 17/03/31 15:46
通行人4 

どうして、『教えて』のワードは飛ばす?一番理解してないのは主でしょ?

  • << 8 「教えて」のワードを理解してるはずなのに、どうして「教えて」に関係ない独り言・愚痴などを許容するんですか?大丈夫ですか?矛盾してますよ^^;

No.5 17/03/31 15:48
主婦1 

主さん
中々頑固だね(笑)

No.6 17/03/31 16:06
汚れキャラ6 

あなたが言ってるのは、掲示板ミクルの中の1コーナーである「教えてご相談総合」だけの話ですよね? そんなに、怒るほど愚痴だけとかの人はいないと思いますが? 何をそんなに1人で怒ってるのか不思議です。(笑)問題あるならミクル運営さんが対処している筈ですしね。
その前に、あなたのこの投稿だって、愚痴に近いじゃないですか? 無理矢理「どう思いますか?」なんて付けてるけど…。
あなたは、リアルでもそんななんですか? 嫌われますよ? もっと肩の力を抜き、大らかな人間になりましょう!

No.7 17/03/31 16:17
名無し0 

>> 3 掲示板一覧に日記 つぶやきとか ありますよ 教えて相談総合なのに?
日記って教えて相談に関係ない気がします。板違いはよくないですね・・・。

No.8 17/03/31 16:18
名無し0 

>> 4 どうして、『教えて』のワードは飛ばす?一番理解してないのは主でしょ? 「教えて」のワードを理解してるはずなのに、どうして「教えて」に関係ない独り言・愚痴などを許容するんですか?大丈夫ですか?矛盾してますよ^^;

No.9 17/03/31 16:28
通行人4 

>> 8 へ?主の建てたスレに対しての意見だが?


『最近、独り言・愚痴・板違いが横行してる気がします。

ここはあくまで「悩みを相談する掲示板」であって上記のようなことを書く場所ではないはずです。いい加減にしてください。

利用者の皆様はどう思われますか?』


いや、悩みだけじゃなく、『教えて』も事項にあるだろ?って話。板違いの話なんかしてないんだが大丈夫か?

No.10 17/03/31 16:30
通行人10 

気になるならもう来なければ?バイバーイ( ^_^)/~~~

No.11 17/03/31 16:32
社会人11 

板違いなら シスオペさんが
板違いだから スレを移行します
とスレそのものを 合った板に
移してますよ?

移ってないなら
合ってるのでは?

No.12 17/03/31 16:32
小学生12 

早いとこ捨て台詞吐いて閉めちゃいなw

No.13 17/03/31 16:33
主婦1 

追記見たけど

そこまで言うなら シスオペに直接言えや‼

レス者ロム者にどうしろと言うんじゃ?

多少板が違ってても皆は分かって答えてるんや!

つべこべ言ってる暇あったらあんたのスレの書き方を直せや!

No.14 17/03/31 16:43
匿名14 

あのねー、みんな主みたいに命懸けで掲示板やってないの☺
主が言ってることなんか、一般的にはどーでもいーんだよー☺

No.15 17/03/31 16:46
汚れキャラ15 

こまけーことは気にすんな。
つぶやき、日記で雑談してるのもあるしな。
掲示板でそんな堅苦しい考え必要ないよ。

完全なる板違いはシスオペが移動してるしな。

主はお悩みの方に行けばそんな疑問持たなくて済むぞ。

No.16 17/03/31 17:02
匿名16 

掲示板というのはこういうもの。
悩み相談もあれば、雑談や愚痴、日記もある。実際にそのような板がミクルにも設定されているのだから、これで正しいのです。よその掲示板も皆そうだと思いますけど?
間違っているのは主さんの認識でしょう(笑)

No.17 17/03/31 17:39
匿名17 ( ♀ )

主さんは、どこを見て勘違いされているのでしょう。
これだけ皆さんが違うと言っているのに、分かりませんか。

悩みを相談するだけではなく、日記や独り言や愚痴を言うことにも利用できるんです。

それとも、ご存じなのに皆さんを煽って楽しんでいらっしゃるのでしょうか。

No.18 17/03/31 17:42
主婦18 

ストレス発散する場所でしょw

No.19 17/03/31 17:43
汚れキャラ15 

主はミクル掲示板が板(カテゴリー)別になってることはわかっているのか?

わかってるもんだと思ってコメントしたが、もしかしてそれもわからないとか?

No.20 17/03/31 17:43
匿名20 

私もあんまりそこまで気にしないかな。もしそうだったら速攻スレ閉じる。主さんはそれが面倒なのかな。でも前にアホ雑で鬱のつぶやきみたいなスレ見た時はこれネタなのかどうなのかとか迷ったけどw

No.21 17/03/31 18:06
名無し21 ( ♀ )

呟き、日記などのジャンルもあるのでそれぞれの自由と思う。
嫌なら見なきゃいい。

No.22 17/03/31 18:09
名無し22 

いやいや君が投稿したスレもこれは愚痴になるぞ

そこに気付かないかい?

No.23 17/03/31 18:11
名無し21 ( ♀ )

恥ずかしくて出てこれなくなっちゃった?

はい、みんなに、ごめんなさいして
もうこのはなしはおわりにしようね。

No.24 17/03/31 18:25
匿名24 

主さんはお悩み掲示板の方を利用したら良いのでは?
サイト違いな悩みでは。

No.25 17/03/31 18:32
名無し25 

廃れる理由は、主みたいに偏った指摘をしてくる害虫が原因。
害虫には理解出来ないかもだけど、害主の臭い発言で、多数益利用者を殺している事に気付いて欲しい。
毒はお前だよ。


No.26 17/03/31 20:06
匿名 ( ♀ 1L69l )

でも確かにいるよそんなスレ主。
で、相談はなに?ってレスが大抵ついてる。

私としては放置スレが一番嫌だなぁ
真面目にレスすればするほど放置が気になる。

No.27 17/03/31 21:29
名無し0 

ここの人達の意見をいくつか抜擢すると、
「細かいことは良い」←板違い
「消えろ」←板違いを誤魔化す発言
「カテゴリ違いじゃない」←でも板違い

ですよね?

私の目には

掲示板ミクル>教えて&ご相談掲示板>教えてご相談総合 >ここって「悩みを相談する掲示板」ですよね?

と書いてあるように見えます。
ここは「教えてご相談総合」と書いてます。

一部の方が「雑談してもいいんだ!」と書いてますけど、「教えてご相談総合」なのにどうして関係ないスレが板違いにならないのですか?

誤魔化すのではなく、ちゃんと教えていただけませんか?


それとも「相談」の単語の意味がわからないのでしょうか?
愚痴や独り言は「相談」ではないですよ?=板違い

違うのでしょうか?
自分たちがそう使いたいからというのは単なる我儘です。


何故「雑談掲示板」が別途作られてるのにここで雑談をするのですか?




それと「お前のレスも板違いだ!」と言ってる人がいますが、
余所のサイトで小学生くらいの子が同じようなことを言ってるのを見た覚えがあります。

言われないように気をつけましょう。
私も好きで書いてるわけではないので^^;

  • << 29 まずは、マナーうんぬんを指摘するなら、まずあなたは全員に返信する気持ちがないと説得力には欠けます。というか、話にならない人だなと思っていますが。 いやぁしかし、ここまで話にならない人も初めてですよ。(^^) 終いには「私も好きで書いてるわけではないので^^;」なんて捨て台詞とは…。 というか、あなたはもう自分が間違いだった事は気付いているけど、悔しいから引くに引けずに負け惜しみで「^^;」」なんて顔文字を使ったんですね。 いい加減にするのはあなたですよ。いい加減に認めたらいかがでしょう? 皆が言ってる事のほうが正しい。それが事実なんですよ。 でもまぁ、逃げずによく出てきましたねぇ!(笑) とにかく、あなたの論点はおかしいし、何か不都合があるなら、シスオペさんへ提案なりすべきです。
  • << 30 例えばだ。 「こんな症状ありますが何の病気かわかりますか?」 って相談があったとする。 それに対して 「多分○○じゃないかな?私も同じ症状あったし」 ってレスが付く。 その後の流れ 「ホントですか!わかりましたありがとうござい。」 「それ辛いよね。よくわかるわ。」 「そうなんですよね〜。ホント辛くて泣きたいです〜。」 「大丈夫。ちゃんと治るよ。じゃあ明日仕事だから寝るね。」 「はい、おやすみなさい。また良かったらお話ししてくださいね。」 「うんいいよ。また話そうね。おやすみ」 「はい、おやすみなさい」 と、雑談に移行していくことなんかザラにある。 それが掲示板の良いところ。 主はつまらない人間だな。
  • << 34 主本当に頭悪いねー☺

No.28 17/03/31 21:39
名無し28 

「ここ」が「ミクル」なのか「板」なのか、どちらで捉えたかによって意見が変わるんじゃないかな。

主さんは「板」を指しているんだろうけど、ミクル全般と捉えてる人が多い気がする。

No.29 17/03/31 21:43
汚れキャラ6 

>> 27 ここの人達の意見をいくつか抜擢すると、 「細かいことは良い」←板違い 「消えろ」←板違いを誤魔化す発言 「カテゴリ違いじゃない」←でも… まずは、マナーうんぬんを指摘するなら、まずあなたは全員に返信する気持ちがないと説得力には欠けます。というか、話にならない人だなと思っていますが。
いやぁしかし、ここまで話にならない人も初めてですよ。(^^) 終いには「私も好きで書いてるわけではないので^^;」なんて捨て台詞とは…。
というか、あなたはもう自分が間違いだった事は気付いているけど、悔しいから引くに引けずに負け惜しみで「^^;」」なんて顔文字を使ったんですね。
いい加減にするのはあなたですよ。いい加減に認めたらいかがでしょう?
皆が言ってる事のほうが正しい。それが事実なんですよ。
でもまぁ、逃げずによく出てきましたねぇ!(笑)
とにかく、あなたの論点はおかしいし、何か不都合があるなら、シスオペさんへ提案なりすべきです。

No.30 17/03/31 21:44
汚れキャラ15 

>> 27 ここの人達の意見をいくつか抜擢すると、 「細かいことは良い」←板違い 「消えろ」←板違いを誤魔化す発言 「カテゴリ違いじゃない」←でも… 例えばだ。

「こんな症状ありますが何の病気かわかりますか?」
って相談があったとする。

それに対して
「多分○○じゃないかな?私も同じ症状あったし」
ってレスが付く。

その後の流れ
「ホントですか!わかりましたありがとうござい。」

「それ辛いよね。よくわかるわ。」

「そうなんですよね〜。ホント辛くて泣きたいです〜。」

「大丈夫。ちゃんと治るよ。じゃあ明日仕事だから寝るね。」

「はい、おやすみなさい。また良かったらお話ししてくださいね。」

「うんいいよ。また話そうね。おやすみ」

「はい、おやすみなさい」




と、雑談に移行していくことなんかザラにある。

それが掲示板の良いところ。




主はつまらない人間だな。

No.31 17/03/31 21:47
匿名20 

>> 30 わかりやすいっ!

No.32 17/03/31 22:13
サラリーマン32 ( ♂ )

頭わるいの?(笑)

No.33 17/03/31 22:37
匿名33 

シスオペに直接聞きなよ。

No.34 17/03/31 22:42
匿名14 

>> 27 ここの人達の意見をいくつか抜擢すると、 「細かいことは良い」←板違い 「消えろ」←板違いを誤魔化す発言 「カテゴリ違いじゃない」←でも… 主本当に頭悪いねー☺

No.35 17/03/31 23:12
名無し21 ( ♀ )

たかが、ネット掲示板ごときで
ここまで必死になってる人(笑)
そんなに嫌なら自分で作れば~?
まぁ、だ~れも君のサイトには行かないだろうね!
つまらない人間。

No.36 17/03/31 23:39
通行人36 ( ♂ )

そんなささいな事に疑問を感じて必死になってるって…
どんだけ依存してんだよ

ここで必死にレスする俺も同じ依存者だが…

No.37 17/04/01 00:35
名無し0 

やはりここの人達は「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を書けてませんね。

「こうなんだよ!」
「みんな言ってるじゃん!」
「どうでもいいところに~」

これらは全て「相談掲示板なのに雑談して良い理由」ではないですよね。

そういう自分ルールを押し付けるのはやめてください。

ここは「相談総合」
そう書いてあります。

相談総合と書いてあるから私は
「ここは相談する場所ですよ。
愚痴・独り言・板違いが横行してる」と書きました。

何か間違ってますか??

板違いはやめてください。
それと相談掲示板で無駄な雑談をするのもやめてください、とても迷惑です。

当人たちは好き勝手ルール無用で使ってて楽しいかもしれませんが、真面目に悩みを相談してる人達にとって迷惑極まりない。

ルールをまもって楽しく使いましょうね。^^

  • << 40 あんたシスオペの人間か? じゃないならあんたの価値観押し付けんな。 みんなそれぞれ楽しく利用してんだよ。 あんたみたいな人はお悩み掲示板に行って出てこなきゃいい。 凝り固まった考えから抜け出せない哀れな奴だな。 ここは軍隊みたいに規律正しくする場所じゃないし、リアルではみんなそれぞれルール守って生きてるし、ここではシスオペの出すルールを守ってる。 ルール破ればペナルティが課せられるだろ。 あまりふざけたこと言わないように。 逆にミクルユーザー愚弄するスレとして悪質とみなされる。 みんな楽しんでんだよ。 愚痴なら『つぶやき板』でつぶやいてな。

No.38 17/04/01 01:44
名無し38 


育児に関してや恋愛、夫婦関係などの相談ならレス者同士やスレ主との意見交換(雑談)はありだと思います。

でも、相談板なのに愚痴、独り言を書いてるスレ主なら、つぶやき板に書いて欲しいと思う事は多々あります。

でも、初心者マーク付いてるスレ主はまだ板違いが理解出来てないから仕方ないかなって思います。

  • << 43 その相談や質問波状で多少の雑談になってしまうのは仕方ないと思います。 しかしながら私が本文で書いてる人間は 「最初から愚痴・独り言・板違い」です。 注意すればこのスレのように喚き散らすだけ喚いて、やはり「相談なのに雑談して良い理由」を書けてない。中身のない投稿ということです。

No.39 17/04/01 05:26
匿名39 

依存とか関係なしに主さんの言ってることは分かりますよ。
私も以前ここで数学に関した質問をした事がありました。数学とは厳密なもので決まった答があります。
なので閲覧者は質問者に対し、分からなければそのスレには関わらない、分かるのであればレス者となって答えると言った分かりきった選択しかありませんよね?
それなのに、分かりもしないのにただスレッドの内容に難癖をつけて、スレを汚すレス者が目立ちました。
学歴コンプレックスからくる嫌がらせとは思いますが、質問者がレス者に求めているものは優れた回答であって、低学歴者の落書きではありません。そんなことすら判断できない圧倒的低学歴には用はないので、分からないなら関わらないで欲しいですね。

  • << 44 ええ、まったく仰る通りですね。 通常なら ・数学が詳しいから答える ・わからないから黙ってる この2つしかないのですが、このミクルでは ・スレ内容について文句を書く ・スレ主に対してウダウダ言う ・全く関係ない話を持ち込んで、ちゃちな読書感想文よろしく独り言を呟く などなど多数のパターンが存在します(笑) そして困ったことに、どのスレでもこれが横行してる。 注意すれば「俺たちは好きに使ってるんだよ!うんたらかんたらうんたらかんたら」の逆切れオンパレード^^;

No.40 17/04/01 05:50
汚れキャラ15 

>> 37 やはりここの人達は「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を書けてませんね。 「こうなんだよ!」 「みんな言ってるじゃん!」 「どうで… あんたシスオペの人間か?
じゃないならあんたの価値観押し付けんな。
みんなそれぞれ楽しく利用してんだよ。
あんたみたいな人はお悩み掲示板に行って出てこなきゃいい。

凝り固まった考えから抜け出せない哀れな奴だな。

ここは軍隊みたいに規律正しくする場所じゃないし、リアルではみんなそれぞれルール守って生きてるし、ここではシスオペの出すルールを守ってる。

ルール破ればペナルティが課せられるだろ。



あまりふざけたこと言わないように。
逆にミクルユーザー愚弄するスレとして悪質とみなされる。

みんな楽しんでんだよ。

愚痴なら『つぶやき板』でつぶやいてな。

  • << 46 どうも言葉が通じない様子^^; ですから、「私の価値感」ではなく、ここが「相談総合」だという事実を話してます。 逆に聞きますが、ここで雑談OKなどとどこに書いてあるのですか? ここは「相談総合」ですよ。そう書いてあります。 普通に考えれば「相談する場所」ではないのですか? 親切にシスオペ様は「雑談掲示板」も作られてますよ? なら普通に考えれば「相談掲示板では相談を」 「雑談掲示板では雑談を」 使うべきなのでは? まだ一度も「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を誰も正確に書いてませんよね。 早く教えてください。 「いいんだよ!こっちが使いたいんだから!」は「我儘・自分勝手」だと思います。 早く教えてください。それとも荒らしなんでしょうか? 相談掲示板ですよここは。 春休みが終わればおかしな投稿も減ると思いますが、正しく使いましょう。

No.41 17/04/01 06:37
社会人41 

俺は主の気持ちは分かるね。
ここは悩みや教えてカテなのに愚痴や誹謗中傷してくる頭の悪い奴がいるのは事実。そんな奴は愚痴や日記で勝手にボッチで喋ってろよ。
主さん、こういう場所は主に対して理解を俺の様に示す人間は稀というのを覚えていたらいいよ。

あとこれだけ皆が~とか説得に回る奴は大した自分の意見を持っていなく周りに同調するだけの日記でボヤいているタイプです。
まぁ、親身に悩みを聞いてくれる方も多いのは事実なので。(*^^*)

俺はハル。よろしく。
俺はここのブラックコンドルさ。

No.42 17/04/01 06:42
汚れキャラ6 

スレ主さんいい加減にしてくれませんか? ここは相談だけをする“相談板”ですよ! あなたのは相談じゃないじゃないですか! 相談しないのにスレを立てないでください。相談以外一切書かないでください!



あなたがやってる事は同じ事なんですよ。(呆)
というか、子供が駄々をこねてるのと同じでスレ主は全くお話にならない人ですね。どんな育ち方をしたのやら…。

  • << 47 え?相談の一環ですけど? 「愚痴・独り言・板違い」の話なので、問題ないでしょう? それの話を聞くのが板違いですか?? ちょっと意味がわかりませんが、こういう人が使ってるからおかしくなるんですね。 それと「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を早く教えてください。

No.43 17/04/01 10:42
名無し0 

>> 38 育児に関してや恋愛、夫婦関係などの相談ならレス者同士やスレ主との意見交換(雑談)はありだと思います。 でも、相談板なのに愚痴、独り… その相談や質問波状で多少の雑談になってしまうのは仕方ないと思います。

しかしながら私が本文で書いてる人間は
「最初から愚痴・独り言・板違い」です。

注意すればこのスレのように喚き散らすだけ喚いて、やはり「相談なのに雑談して良い理由」を書けてない。中身のない投稿ということです。

No.44 17/04/01 10:48
名無し0 

>> 39 依存とか関係なしに主さんの言ってることは分かりますよ。 私も以前ここで数学に関した質問をした事がありました。数学とは厳密なもので決まった答… ええ、まったく仰る通りですね。
通常なら
・数学が詳しいから答える
・わからないから黙ってる

この2つしかないのですが、このミクルでは
・スレ内容について文句を書く
・スレ主に対してウダウダ言う
・全く関係ない話を持ち込んで、ちゃちな読書感想文よろしく独り言を呟く
などなど多数のパターンが存在します(笑)


そして困ったことに、どのスレでもこれが横行してる。
注意すれば「俺たちは好きに使ってるんだよ!うんたらかんたらうんたらかんたら」の逆切れオンパレード^^;

No.45 17/04/01 11:23
名無し45 

主さんが納得できるミクルのような無料掲示板を教えてください。

No.46 17/04/01 14:45
名無し0 

>> 40 あんたシスオペの人間か? じゃないならあんたの価値観押し付けんな。 みんなそれぞれ楽しく利用してんだよ。 あんたみたいな人はお悩み掲示… どうも言葉が通じない様子^^;
ですから、「私の価値感」ではなく、ここが「相談総合」だという事実を話してます。

逆に聞きますが、ここで雑談OKなどとどこに書いてあるのですか?
ここは「相談総合」ですよ。そう書いてあります。

普通に考えれば「相談する場所」ではないのですか?
親切にシスオペ様は「雑談掲示板」も作られてますよ?

なら普通に考えれば「相談掲示板では相談を」
「雑談掲示板では雑談を」
使うべきなのでは?

まだ一度も「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を誰も正確に書いてませんよね。

早く教えてください。
「いいんだよ!こっちが使いたいんだから!」は「我儘・自分勝手」だと思います。


早く教えてください。それとも荒らしなんでしょうか?
相談掲示板ですよここは。


春休みが終わればおかしな投稿も減ると思いますが、正しく使いましょう。

  • << 48 なるほど 引き続きレスの応えをお待ちいたします。
  • << 50 理解出来てないのはあんたの方だ。 私はミクルユーザーとしてシスオペからのペナルティは甘んじて受けよう。 しかしあんたの理想とする掲示板利用法は受け入れない。 相談スレには当然相談の受け答えをしている。 そこに意味不明なレスがついたところでなんなんだ? 私はスルーしてるし、スレ主もスルー出来てる人もいる。 一々騒ぐほどのことではない。 あんたはあんたのミクル利用法をすればよかろ。 イライラするからこのようなスレを立てるのだろうが、楽しめないのにしがみつくみたいだな。 みんなそれぞれに楽しんでるからミクルにいる。 気に入らないレスならいくらでもシスオペに問い合わせてくれ。 くだらい質問、問い合わせなんてしてまで私はミクルに残ろうとは思わないから、多少疑問のあるスレやレスはスルーして過ごす。 最後に あんたの力でミクルが変わるというなら、トコトンやってみるがいい。 しかし結果はこのまま変わらないミクルだろう。 何故ならミクル開設当初から様々な人があんたみたいに疑問投げかけたが、変わらないから。 そもそもこの程度、疑問の内に入らないのだよ。 意味不明なレスを推奨はしない。 しかし掲示板とは自由に書き込みし、理解出来ないレスはスルーできなきゃ続けられない場所だ。

No.47 17/04/01 14:54
名無し0 

>> 42 スレ主さんいい加減にしてくれませんか? ここは相談だけをする“相談板”ですよ! あなたのは相談じゃないじゃないですか! 相談しないのにスレを… え?相談の一環ですけど?
「愚痴・独り言・板違い」の話なので、問題ないでしょう?

それの話を聞くのが板違いですか??
ちょっと意味がわかりませんが、こういう人が使ってるからおかしくなるんですね。

それと「相談掲示板なのに雑談して良い理由」を早く教えてください。

No.48 17/04/01 15:41
名無し45 

>> 46 どうも言葉が通じない様子^^; ですから、「私の価値感」ではなく、ここが「相談総合」だという事実を話してます。 逆に聞きますが、ここ… なるほど
引き続きレスの応えをお待ちいたします。

  • << 51 何故ですか? 仮に私が知ってたとしても、教えるスレではないですよ。 板違い利用者が増えては困るので言えません。 少し探せば見つかると思うので頑張ってください。

No.50 17/04/01 16:52
汚れキャラ15 

>> 46 どうも言葉が通じない様子^^; ですから、「私の価値感」ではなく、ここが「相談総合」だという事実を話してます。 逆に聞きますが、ここ… 理解出来てないのはあんたの方だ。
私はミクルユーザーとしてシスオペからのペナルティは甘んじて受けよう。
しかしあんたの理想とする掲示板利用法は受け入れない。

相談スレには当然相談の受け答えをしている。
そこに意味不明なレスがついたところでなんなんだ?
私はスルーしてるし、スレ主もスルー出来てる人もいる。
一々騒ぐほどのことではない。

あんたはあんたのミクル利用法をすればよかろ。
イライラするからこのようなスレを立てるのだろうが、楽しめないのにしがみつくみたいだな。

みんなそれぞれに楽しんでるからミクルにいる。
気に入らないレスならいくらでもシスオペに問い合わせてくれ。

くだらい質問、問い合わせなんてしてまで私はミクルに残ろうとは思わないから、多少疑問のあるスレやレスはスルーして過ごす。




最後に
あんたの力でミクルが変わるというなら、トコトンやってみるがいい。
しかし結果はこのまま変わらないミクルだろう。
何故ならミクル開設当初から様々な人があんたみたいに疑問投げかけたが、変わらないから。
そもそもこの程度、疑問の内に入らないのだよ。

意味不明なレスを推奨はしない。
しかし掲示板とは自由に書き込みし、理解出来ないレスはスルーできなきゃ続けられない場所だ。

  • << 56 此方から見ると意味不明なレスをしてるのはそっちなんですけど・・。 何度書いても理解してもらえませんが、「私が理想とする掲示板」ではなく「ご相談総合」と書いてある事実が重要ポイントですよ。 私は素直な人間なので「相談掲示板なら相談はここでして、板違い・愚痴・独り言は専用の掲示板に行くべきなんじゃないのか?」と思っています。 話を誤魔化すレスは結構なので、上記に対してのみお答えください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧