注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

うまくいかない

レス5 HIT数 1321 あ+ あ-

離婚検討中
17/03/31 15:15(更新日時)

旦那40 妻(私)33 子供2 の三人です。
妊婦の時に旦那の風俗通いが発覚し、問いつめたら行ってないと言われました。(妊娠前から拒否られる事が多かったので私が相手しないとかではない)もしかしたら結婚当初からずっと行ってたのかもしれません。
私には頼る人もいなく妊娠中だったので離婚するわけにもいかず大事にしたくなかったのでそれ以上何も言いませんでした。
それをいいことに旦那はずっと風俗通い。調べたらソープでした。ソープなので本番ありですよね?
ずっと裏切らて悔しかったけど給料はくれるのでATMとして割りきる事にしました。
家事は最低限、掃除、洗濯、夕飯は作ってました。旦那は家事何もしません。
旦那は不規則な勤務で早朝(5時)早い時もあります。朝なんで起きて見送りもしないの?と何度も言われましたが(朝食はパン)一時期頑張って朝起きて見送りもしました。その時はいつも不機嫌な旦那が機嫌がよかったのですがそれでもやはり風俗に通っていました。私の事を拒否して。それがずっと許せません。ちなみに私と子供は朝6時頃起きます。私はパートをしています。
ずっと裏切られてきた旦那のためだけに寒い中頑張って起きようとなれず起きませんでした。
それが不満らしく(これくらいも出来ないの?と)最近は夜ご飯も私の作ったものを食べず、話しかけても無視されてます。しまいにはもう気持ちないと。
もう疲れました。もう離婚でもいいと思ってます。ただ頼る人もいなく子供と二人どうしようかと思ってます。

タグ

No.2452245 17/03/31 03:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/31 10:38
既婚者1 

風俗なんて、
男には当たり前のことで、
普通のことです。

ハマりすぎて、
お金を使いすぎなければ、
単なる遊び、息抜きとして
許してあげてください。

これをとがめると、
余計にモメるでしょうね。
気にしないでー

No.2 17/03/31 11:42
既婚者2 

主さんが普通に正社員として働けば、母子手当てをもらいつつなんとかやっていくことも可能なのでは?やろうと思えばやれると思いますよ。ただ大変なことは間違いない。

No.3 17/03/31 11:48
既婚者3 

考え甘いよね。

>頼る人もいなく

って、確かに妊娠中なら自分1人じゃ身動きも取れなかっただろうけど、もう子供もお腹の外に出て2歳にもなって、しかもその年齢ならそれなりの貯蓄もあるはずで何とでもできるでしょ?

>ずっと裏切らて悔しかったけど給料はくれるのでATMとして割りきる事にしました

割りきるなんて覚悟決めたようなこと言っといて、結局自分の力じゃ何もできない若しくはめんどくさくて、旦那に寄り掛かるのが一番楽だと思っただけだよね?

だけど早朝の見送り要求されて、チェッ楽できないじゃん、で見送りやめたら気持ちなくなったとか言われて、もう疲れたもう離婚でもいいって、何も割りきれてないよね?

そうやって常に他力本願なで楽することしか考えてないから、結果的にそのツケが回ってきて我慢するしかない状況に追い込まれるんだと思うよ。

恐らく結婚自体、頼る人がいないなら先ずは自分1人の力で生きていくこと考え生活基盤を固めていくべきなのに、楽すること考えて吟味もせずに相手を選んで逃げただけの結婚だから、簡単に裏切られる結果にもなったんじゃないの?

まだ主さんが二十歳そこそことでもいうなら、甘いこと考えてても若気の至りで仕方ないとも思えるけど、その年齢で他人に寄り掛かることばかり考えてるようじゃ、何より子供が不幸だわ。

>ただ頼る人もいなく子供と二人どうしようかと思ってます

最初から誰かに寄り掛かること考えるんじゃなくて、子供のこと一番に考えて自分の力でどうにかすること考えなよ。

本気で腹くくって、旦那さんを夫と思わず雇い主と考え、家庭を職場と考え、子供育てるための収入を得てると考えるなり、
本気で離婚するつもりなら、呑気にパートなんかしてないで稼げる仕事を探し、離婚の実現に向けて目標立ててお金貯めるなり、
口先だけでイヤだイヤだ言ってたって現実は何も変わりゃしないんだからさ。

No.4 17/03/31 14:57
既婚者4 

主さんをそんな風にしたのは旦那さんのせいでもあるのにね。
バレてないって旦那さんは思ってるんでしょうか?
きちんと話して、それでも気持ちがなくて離婚してもいいと思うなら、それでもいいのかもですね。

No.5 17/03/31 15:15
既婚者5 

あたしなら離婚して実家帰ります。
実家が無理なら身内の家に行くかな。
本当に相手が自分への気持ちがないなら離婚だね
あたしも風俗とか許せない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧