注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

パワーストーン

レス15 HIT数 704 あ+ あ-

占い好きさん( ♀ )
20/04/29 00:55(更新日時)

パワーストーン好きな方いますか?
占い大好きな方々も沢山いるのでもしそういう人がいたらお話したいなと思いました。

No.3046960 20/04/25 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/25 04:28
常連さん1 

アメジストとブルームーンストーンが好きです。

• << 4 こんばんは! アメジスト良いですよね。ブルームーンストーン綺麗だなとは思いますがまだ私には必要ないのか手に入れたいという気持ちまでいったことがないです。 どういう時に石を買おうとかなりますか?呼ばれてって言いかたは人によっては好みも出ちゃいますがやはり、悩み事があってその願いに沿って買うって感じですかね。 私の場合はこんな色の石が欲しいから始まってます。

No.2 20/04/25 07:56
匿名さん2 

サファイア、ラピスラズリ、ブルームーンストーン、他にも色々な石が好きです。

• << 5 こんばんは! 私も石自体がどれも素敵って感じかもです。 こんな色のが欲しいって思って探します。 私は手作りはしないのですが、お店の方が作ったもので欲しい色合いでデザインとかが気に入れば買います。 勿論メインの石はある程度、好みや悩みに沿ったものなんですけど、他にも連なっている石たちも後から効果を調べているとちょうど私が求めてるパワーって感じです。

No.3 20/04/25 21:27
おしゃべり好きさん3 

私はガーネットとヘマタイト。
昔から、ローズクォーツ系には興味が湧かない。
女性だけど。

• << 6 こんばんは! 最近、私もヘマタイトのブレスレット購入して身につけています。 ヘマタイトとフローライトが今の私を落ち着けてくれる石ですね。 私も女性ですが左腕は最近黒系の石やタイガーアイやルチルクォーツみたいにパワーストーン好きのおっちゃんみたいな感じになってますよ。

No.4 20/04/25 23:04
占い好きさん0 ( ♀ )

>> 1 アメジストとブルームーンストーンが好きです。 こんばんは!
アメジスト良いですよね。ブルームーンストーン綺麗だなとは思いますがまだ私には必要ないのか手に入れたいという気持ちまでいったことがないです。
どういう時に石を買おうとかなりますか?呼ばれてって言いかたは人によっては好みも出ちゃいますがやはり、悩み事があってその願いに沿って買うって感じですかね。
私の場合はこんな色の石が欲しいから始まってます。

• << 7 こんばんは、じつは最近はストーン買ってないんですが、確かに悩んでるときはなぜかストーン見たら衝動買いしますね。 ブルームーンはめっきり見かけなくなりました。 マライカで自分で同じ石の中からピピッとくるのを探す感じ。 安い石の場合ね。 主さんはどんな石が好きなのですか😄

No.5 20/04/25 23:10

>> 2 サファイア、ラピスラズリ、ブルームーンストーン、他にも色々な石が好きです。 こんばんは!
私も石自体がどれも素敵って感じかもです。
こんな色のが欲しいって思って探します。
私は手作りはしないのですが、お店の方が作ったもので欲しい色合いでデザインとかが気に入れば買います。
勿論メインの石はある程度、好みや悩みに沿ったものなんですけど、他にも連なっている石たちも後から効果を調べているとちょうど私が求めてるパワーって感じです。

• << 12 こんにちは! 色合いわかります。 やはり見た目が綺麗だとテンションも上がり、それで元気をもらえるような気がしますよね。 それも、効果効能意味を後から調べて、ほしかったパワーが宿っているとなると、より愛しくなります。 主さんは、誕生月石とは別に366日の誕生日石があるのをご存知ですか? 実は私もつい最近知ったのですが、是非一度ご自分の誕生日石を調べてみてはどうでしょう?(ネットで簡単に出てきます) 元々好きな石も、新たに知る石も、これが自分の石なのだと知ると、ちょっと幸せな気分が味わえます。

No.6 20/04/25 23:14

>> 3 私はガーネットとヘマタイト。 昔から、ローズクォーツ系には興味が湧かない。 女性だけど。 こんばんは!
最近、私もヘマタイトのブレスレット購入して身につけています。
ヘマタイトとフローライトが今の私を落ち着けてくれる石ですね。

私も女性ですが左腕は最近黒系の石やタイガーアイやルチルクォーツみたいにパワーストーン好きのおっちゃんみたいな感じになってますよ。

No.7 20/04/26 00:21
常連さん1 

>> 4 こんばんは! アメジスト良いですよね。ブルームーンストーン綺麗だなとは思いますがまだ私には必要ないのか手に入れたいという気持ちまでいったこ… こんばんは、じつは最近はストーン買ってないんですが、確かに悩んでるときはなぜかストーン見たら衝動買いしますね。
ブルームーンはめっきり見かけなくなりました。

マライカで自分で同じ石の中からピピッとくるのを探す感じ。
安い石の場合ね。

主さんはどんな石が好きなのですか😄

No.8 20/04/26 00:34

>> 7 私が今、悩み事で衝動買いしてしまってるパターンです😅

私は昔はローズクォーツやアクアマリンといった可愛いのばかり好きでした。
ちょっと前にインカローズ買ったんですけど可愛いけど、心のときめき度みたいなのが低くて笑

今はヘマタイト、フローライト(紫)、天眼石、タイガーアイなど渋いのにハマってます。
最近はルチルクォーツに手を出してしまいました。
今の悩みがもっぱら仕事やお金のことだからですかねー
おっちゃんのような左腕です。
けど不思議と心が穏やかになるんです。
もっと増やしたいのはありますがそろそろ財布キツめにしないとです。

No.9 20/04/26 01:00
常連さん1 

>> 8 主さんお悩みの最中でしたか。コロナで大変だから色々不安だしね。
私もさっきレスしたとたんに、石が欲しくなりました。
ローズクォーツやアクアマリン私も以前よく買ってたペリドットとかもね

黒系の石は守護パワー強いよね。オニキスもピンチの時に救いが来たりするよ。

ルチルとタイガーアイ大人っぽい。金運上がりそう。心が穏やかになるなら相性が合った証拠よね。
O-RINGテストとかも石の相性判るみたい。

No.10 20/04/26 01:22

>> 9 コロナの先行き見えない不安に金銭的にも精神的にもキツイです💧

ペリドット可愛いですよね!ピンキーリングで昔持ってたけどシルバーの土台だったから黒ずんちゃって今はもう処分してしまいました。
今、緑色とか癒しに効果ありそうなのも気になってるんですよねー

このスレもパワーストーンがテーマだしレスしてくれた時点で呼ばれているのかもです。

私は何故かオニキスは相性良くないんです。
その石とかではなくて、もしかしたら買ったところが悪かったのかつけた時に頭痛がしてしまって。

それから一応、処分はしてませんが着ける気にならないんです。水晶に乗せていてもやはり着けたくならなくて。

Oリングテストって聞いたことあるし、気にはなります!
ちょうど近くにそれをやってるお店もあるらしいんですけど利用したことはないです。

そして何だか自分の感覚で買うのが好きなんですよね😊

No.11 20/04/26 02:05
常連さん1 

>> 10 今のコロナ戦争に打ち勝つパワーが欲しいよね。
精神的なお守りが必要。

シルバーはクロスで磨けば一瞬で新品みたいにピカピカなるよ。次回お試しあれ
オニキスは頭痛するんだね石の産地とか経由でも色々あるみたいだもんね

スレに呼ばれてるってのはあるね、無意識の意識の選択

買ってきた石の浄化とかしてる?私は塩水つけてリングと石が離れたことある
( ̄0 ̄;)
どんな浄化の仕方が良いのかな。

• << 13 こんばんはー シルバーのお手入れ情報ありがとうございます! クロスで磨けば元どおりとは勿体ないことをしました😅 私はそんなにマメではないので浄化は基本的には水晶のさざれ石やクラスターに乗せてるだけですよ😊 石を買った時についていたセージの煙を潜らせてみたこともあります。確かにきちんと浄化した感じもしますけど好みな気がします。 塩水って確か石によってはダメなのもあった気がします。 日光がダメなものとかもあるし、水晶やセージならだいたいの石に使えたと思いますよ。

No.12 20/04/26 08:43
匿名さん2 

>> 5 こんばんは! 私も石自体がどれも素敵って感じかもです。 こんな色のが欲しいって思って探します。 私は手作りはしないのですが、お店の方が… こんにちは!
色合いわかります。
やはり見た目が綺麗だとテンションも上がり、それで元気をもらえるような気がしますよね。
それも、効果効能意味を後から調べて、ほしかったパワーが宿っているとなると、より愛しくなります。

主さんは、誕生月石とは別に366日の誕生日石があるのをご存知ですか?
実は私もつい最近知ったのですが、是非一度ご自分の誕生日石を調べてみてはどうでしょう?(ネットで簡単に出てきます)
元々好きな石も、新たに知る石も、これが自分の石なのだと知ると、ちょっと幸せな気分が味わえます。

• << 14 こんばんはー そうなんですよね😊 プラシーボ効果というのでしょうか、気分が上がるし、なんだかその悩みも解決できるような気がするんですよね。 誕生日石というのもあるんですね✨ あとで調べてみます😆 やはり、意味があって私の元に来たんだね!と思えると愛着が湧きますよね。

No.13 20/04/26 21:36

>> 11 今のコロナ戦争に打ち勝つパワーが欲しいよね。 精神的なお守りが必要。 シルバーはクロスで磨けば一瞬で新品みたいにピカピカなるよ。次回… こんばんはー
シルバーのお手入れ情報ありがとうございます!
クロスで磨けば元どおりとは勿体ないことをしました😅

私はそんなにマメではないので浄化は基本的には水晶のさざれ石やクラスターに乗せてるだけですよ😊
石を買った時についていたセージの煙を潜らせてみたこともあります。確かにきちんと浄化した感じもしますけど好みな気がします。
塩水って確か石によってはダメなのもあった気がします。
日光がダメなものとかもあるし、水晶やセージならだいたいの石に使えたと思いますよ。

• << 15 遅くなりました。シルバー磨きは100均とかにあるクロスタイプと溶液に沈めるタイプと2通りあるよ 浄化はさざれ石やクラスターですか、ふむふむなるほど。クラスターは水晶の小さな粒みたいなのだよね?やってみます さざれ石はどんなのかな セージで燻すってセージは魔女っぽくて何か良いなぁおまじないとかも前は凝ってた。 引き寄せとかね。 主さんはいまは何か凝ってますか

No.14 20/04/26 21:40

>> 12 こんにちは! 色合いわかります。 やはり見た目が綺麗だとテンションも上がり、それで元気をもらえるような気がしますよね。 それも、効果効… こんばんはー
そうなんですよね😊
プラシーボ効果というのでしょうか、気分が上がるし、なんだかその悩みも解決できるような気がするんですよね。

誕生日石というのもあるんですね✨
あとで調べてみます😆
やはり、意味があって私の元に来たんだね!と思えると愛着が湧きますよね。

No.15 20/04/29 00:55
常連さん1 

>> 13 こんばんはー シルバーのお手入れ情報ありがとうございます! クロスで磨けば元どおりとは勿体ないことをしました😅 私はそんなにマメで… 遅くなりました。シルバー磨きは100均とかにあるクロスタイプと溶液に沈めるタイプと2通りあるよ

浄化はさざれ石やクラスターですか、ふむふむなるほど。クラスターは水晶の小さな粒みたいなのだよね?やってみます
さざれ石はどんなのかな

セージで燻すってセージは魔女っぽくて何か良いなぁおまじないとかも前は凝ってた。
引き寄せとかね。

主さんはいまは何か凝ってますか

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧