注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

不倫ではない(?)けど…

レス26 HIT数 4200 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/01 19:57(更新日時)

初めて投稿させていただきます。
私(M)は今19歳です
好きな人(T)は32歳です
Tは妻子持ちです

2人が出会った馴れ初めは、12月頭に私がよく行く居酒屋(私はお酒は飲みません)で私が一目惚れし、冗談半分でかっこいちですね!とか言っていました。
私はそこでは本気だったのですが、他のスタッフさんに「Tは既婚者だよ」と言われ、諦めようとしました。
その後もしばらくそのような関係が続き、私の友達もよくそのお店に行き、Tが奥さんとうまくいってない、などという情報が入ってきました。
そして2月の頭、普通にお店に行き、普通に話して、私はツーショットを撮ってたまに見返してニヤニヤしてようっていう気持ちで写真撮ってください!と言い、写真を撮りました。
するとTが、「それ送ってよ」と言い、LINEを交換しました。
それから数日後、LINEが続いてる流れで、私と友達がご飯行くところへ合流したい、と言うので友達の了承も得て合流しました。
友達は終電で帰り、どうする?となりました。私は仲良くなれるのが嬉しくて、まだ帰りたくないなーと言い、結局ラブホに泊まることになりました。
その日は触られたりもなにもなく、次の日の朝解散しました。
それから週一で会う仲になりました。
毎回ラブホに泊まり、キスはされます。
何回目かのお泊まりのあとにLINEで
「Mのことが好きすぎて手出しそうで怖い」と言われました。
3月に入り、ほぼ毎日会い、泊まったり泊まらなかったりで今に至ります。
そして先日、お泊まりのあとにTのTwitterを見たら(私はフォローしてません)
「修行すぎる辛い」とツイートしてあり、
その後LINEで「Mと寝るとき修行すぎるw」ときました(私はその文はスルーしました)
それから、ホテルにお泊まりじゃなくて満喫に行くことを推してきます。

私は処女です。Tもそのことを知っています。

私は本気でTのことが好きです。
妻子持ちなのも分かってます。申し訳ない気持ちもあります。でもそれ以上に大好きなんです。
ディープキスもしてきて手出してこないのは偉いと思います。笑
Tは私のこと本当に好きでいてくれるのでしょうか。それともほんの少しの遊びなんでしょうか。

食費、ホテル代、全てT持ちです。

どんな意見でもいいので、宜しくお願いします。


17/03/30 21:26 追記
皆様回答ありがとうございます
これを書く前も書いてからもいろんなこと考えました
ちゃんと幸せになりたいのでもう会うのやめるって伝えることにしました
ありがとうございました!

No.2452057 17/03/30 20:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/30 20:43
匿名さん1 


遊びだよ

あなたのこと本当に好きなら離婚しますよ

関係を切るなら早い方が傷は浅いです

体の関係持ってしまうと、なかなか切れなく辛い思いします

てか、奥さんや子供さんを傷つけて平気ですか?

あなたは人を傷つけて平気な人間ですか?

恋だと愛だと言う前に、自分のやってることをちゃんと考えなさい

No.2 17/03/30 20:44
アドバイザー2 

Tの奥さんの前で胸を張って不倫じゃない やましいことはしてないと言える?

エッチまでいかなければセーフだと思ってる?

No.3 17/03/30 20:50
匿名さん3 

好きという感覚でなく、主が自ら手を出してくるのを待ってるんだと思うよ。女側から「既婚承知の上で」手を出してきた、という事実が大事なのでしょう。自分から手を出すと後々厄介だと分かっているのです。

大事にしたいなら、帰りたくないくらい楽しくてもまずラブホには連れて行かない。

既婚者とラブホ行くもんじゃないよ・・怖い奥さんだったらどーすんの。

No.4 17/03/30 20:51
社会人さん4 

日本は平和です

平和が一番

なによりですね 日本は

No.5 17/03/30 20:55
通行人5 

遊びです。
まだ若いのだから既婚者なんか止めた方がいいです。

  • << 8 体の関係はなくても立派な不倫です。 彼氏(旦那)が内緒で主さん以外の女性とお泊まりしていたらどう思いますか?(´・ω・`)? どんな気持ちになりますか?(´・ω・`)? 「体の関係はありません」と言われて「はい、そうですか」と納得出来ますか?(´・ω・`)? その年齢でやっていいコト悪いコトの判断が出来ませんか?(´・ω・`)? まぁ痛い目を見た方が良いかも知れませんね。 何事も社会勉強ってコトで。

No.6 17/03/30 20:57
匿名さん6 

さんざんキスしてるくせに
「手をだしてこない」??

どーゆーこと??

キスはあいさつか??(笑)

No.7 17/03/30 20:58
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

長く関係が続けば続くほど欲がでて辛い思いしますよ。早く手を引くのが一番だと思います。奥さんにばれて慰謝料請求されて対応できますか?

No.8 17/03/30 21:01
通行人5 

>> 5 遊びです。 まだ若いのだから既婚者なんか止めた方がいいです。 体の関係はなくても立派な不倫です。
彼氏(旦那)が内緒で主さん以外の女性とお泊まりしていたらどう思いますか?(´・ω・`)?
どんな気持ちになりますか?(´・ω・`)?
「体の関係はありません」と言われて「はい、そうですか」と納得出来ますか?(´・ω・`)?
その年齢でやっていいコト悪いコトの判断が出来ませんか?(´・ω・`)?

まぁ痛い目を見た方が良いかも知れませんね。
何事も社会勉強ってコトで。

No.9 17/03/30 21:06
匿名さん9 ( ♀ )

例え 体の関係が無くても ラブホテルに二人で出入りしているところを 撮影されたら 不倫と認められますよ
ラブホテルは そういう行為をする為に入る場所ですから

そろそろ奥さんが 勘付いていても おかしくないです

No.10 17/03/30 21:14
匿名さん10 

既婚者を信じて好きになって底無し沼に落ちていくお馬鹿ちゃんを見ると最高に楽しいなー笑
人生無駄にして若さも金も無くなったら誰が相手にしてくれるんだろー笑

No.11 17/03/30 21:24
匿名さん11 

既婚者って知ってる時点でアウト。


奥さんから慰謝料請求されますよ。払えますか?


なにも知りません、は通用しませんから。


あなたは恋だと愛だと浮かれ気分でしょうけど。

現実は相手には奥さんがいて子どもがいます。
しっかり現実を見てね。

No.12 17/03/30 21:30
匿名さん12 

好きとは思いますが それだけだと思いますよ。好きと責任を持つとは 違います。

手を出して来ないのは 離婚出来ないから。たぶん エッチしてなければ 不貞じゃないと軽く考えての行動だと思いますよ。奥様にバレタ場合の修羅場を想像してないんでしょうね。

バレタ場合 奥様に謝り倒して 再構築を願うと思いますよ。
そんな情けない姿 見たくないでしょう。今なら いい思い出として残せるじゃないですか?
彼から 卒業しましょう。

No.13 17/03/31 07:09
ケホ ( ♂ Es0lc )

…不倫ではないけど…!? …?

もっと 社会勉強しないと そのうち大変な事になりますよ😥☝

No.14 17/03/31 12:07
匿名さん14 

不幸になるのはあなたですよ。それ以上深入りはしないことです。一生不幸を背負い続けることになりますよ。あなたが結婚しても過去はドラえもんの過去消しゴムでしか消せませんからね。

No.15 17/03/31 12:42
匿名さん15 

(´・ω・)…まぁ➰彼は
家族を乗せたバスの
運転主らわけょ…。
ちゃんと彼がシートベルトしてるって事は君は乗車客でいつかは
バスターミナルで降りなくてはならないょ…。

No.16 17/03/31 12:42
匿名さん 

(´・ω・)…まぁ➰彼は
家族を乗せたバスの
運転主らわけょ…。
ちゃんと彼がシートベルトしてるって事は君は乗車客でいつかは
バスターミナルで降りなくてはならないょ…。

No.17 17/03/31 12:42
匿名さん 

(´・ω・)…まぁ➰彼は
家族を乗せたバスの
運転主らわけょ…。
ちゃんと彼がシートベルトしてるって事は君は乗車客でいつかは
バスターミナルで降りなくてはならないょ…。

No.18 17/03/31 14:52
匿名さん18 

19歳だったらいんこーにならないの?詳しい人教えて

No.19 17/03/31 18:53
匿名さん19 

汚い女。処女だから何?清純だとでも?自分なら落とせると媚びてアピールしてアホな男が寄ってきただけどしょ。

No.20 17/03/31 21:07
匿名さん20 

現実見ようや。
男は既婚者。
奥方と上手くいっていない?恋は盲目なのか?信じる人がいるのが不思議。
19歳。
まだ未成年ではあるが、もう子供ではない。
人に問わなくても分かるだろうに。
付き合ってもいない男とラブホテルに行けるんだな、今時の女は。
はぁ〜〜怖い。身持ちが軽すぎ。
世も末だ。

No.21 17/04/01 15:37
匿名さん21 

不倫の決定打であるラブホに行ったなら不倫じゃないなんて言えないんだよ。やったかやらないかじゃなくなるのね、ラブホでそういうところでしよ。自分がその立場でやらなかったなんて言うのを信じるかだよ、でもそれが満喫でやった場合証拠がなければ不倫にならないんだよね。て事。処女だから踏みとどまったのは、責任が取れないからだろうな。何回も行って罪の意識が軽くなるのを試しているんだろう。本当に好きなら男てそんなことは、せず離婚していく。大概そこまでいかないのは、それほどでもないと言うことが多いからだろうな。中身がわからないから興奮するだけ中身を見たならなんだ同じなんだ、少し違うだけだからどちらも食べたいかなと言うことに過ぎない。それが昔なら国の王子ならならいざ知らずそこら辺の馬の骨と引き換えは、代償が大き過ぎる。それをわからず遊んでいるつもりが嵌るからやめたほうが自分の宝を大事にしたほうがいい。そこら辺の男がいくらかっこいいからてその年になればそんなもん程度だったと。後悔は、後からだから。男の本能や英雄も例える男もいるけどそんな男は、地球上にほんのひと握りだからね。あとは、以下同文に人生を預けるなんて人生罠にはまったようなもの、危ない賭け事と同じだからね。

No.22 17/04/01 17:13
通行人22 ( 20代 ♀ )

まだ10代勿体無いよ?


交換して欲しい…


それに男は沢山いるんだよ?視野広くしないと勿体無い。

あっという間だよ?20代は……

No.23 17/04/01 18:31
匿名さん23 

既婚者とホテル…

して欲しかったの?


親ならガッガリだよ😞

No.24 17/04/01 18:46
匿名さん24 

やめられたならよかった。
遊びだよ。
30越えた男が中坊かって演技までしてみっともないし奥様に不誠実極まりないよね。

主さんが目覚めてよかった。

No.25 17/04/01 19:11
社会人さん25 

もう19なんだから、一般常識や知識を得るためにも角度を変えて物事を見てみる事をお薦めします。


まず、相手は妻子持ち。

もし君が相手の子供側の立場だったら、そんな父をどう思う?
他所のおねーちゃんとイチャラブしてて、母親を泣かせるような父親にどんな感情を持つ?

もし君が相手の奥さんの立場だったら?
家で子供の世話や家事をし、信頼すべき旦那の帰りを待っているのに 他所のおねーちゃんとイチャラブしてたら、君はどう感じる?

何事も相手の立場になって物事を考えてみようよ。
でなきゃ、いつまで経ってもガキのまんまで、そのまま歳くったら ただの痛い女に成り下がるだけだよ。

No.26 17/04/01 19:57
匿名さん26 

あんたが手を出さないのはえらいわ。やる気まんまんだろうに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧