注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛偏差値低すぎて常に不安です

レス3 HIT数 2529 あ+ あ-

匿名さん
17/03/29 21:15(更新日時)

彼氏は7つ年下で付き合って8ヶ月です。前に彼氏がいたのはいつだったのか忘れてしまってるぐらい干物女で恋愛ってどうゆう風にするのかわからない状態です(-_-;)高校生でもこんなことで悩まないんじゃないかってことでグダグダ悩んでる感じで、自分でも嫌になります・・・。付き合う前からも今もあまり連絡の頻度は変わらないんですが、LINEがなかなか既読にならなかったり、既読になれば返事は来るのですが。2日ぐらい未読もザラです。かといってすぐに返事が来たり、急におはよう。とか入れてきたり。彼氏は土日休みですが私は不定休で夜勤などもあり、生活のペースが違うといえばそうなのですが。会うのは月に3回ぐらいで多くて4、5回です。田舎なので車での移動が主になり、ほとんど私が彼氏を迎えに行くことが多いです。遠出するときも私が車を出します。彼氏の家に行けば、帰りは玄関までも送ってくれることもなく「気つけてな~」と部屋から言われ私はモヤモヤしたまま車停めてるとこまで一人で歩いて(夜遅くても)帰ります。こないだは会う約束をしてたのに昼頃になっても連絡なく、14時すぎに寝てた!と連絡が来て、私が夜に少しだけ会いにいくって感じでした。その前にLINEで少し嫌な感じの返事をしてしまってたので申し訳なくて(-_-;)会った時に言いたいこと言おう!と思ってたのになかなか言えず、態度もよそよそしくなってしまい、彼氏が近寄ってきても避けてしまったり目も合わせなかったりして・・・。結局お互い次の日仕事だったので帰るってなった時に玄関で後ろから抱きしめられて、そのままぎゅーってしあってたんですけど、私がもうちょっと!ってまだ抱きついてたら「もうダメ!はい!帰る!」って引きはがされてしまい(;_;)家についてLINE送っても返事が来たのは次の日の夜中。たまたま次の日も休みの時に会ったとき夜中から友達らと麻雀するかもと急に言われなんで今まで言わなかった?!となったこともありました。会った時に決まってたんやったら言ってよ!とは言えず、楽しんでおいで~と帰りました…。私はあまり結婚に対していいイメージがなくあんまり結婚願望はないと前に彼氏に言ったことがあるのですが、会ってる時にこのあと麻雀いくって言われた前の日に、俺は結婚願望あるし、今はまだ早いと思うけど頭の片隅でいいから結婚のこと考えてるって重たく考えやんでいいけど知っといてって言われました。休みの時は会いたいけど、断られたり、また急にどっかに遊びに行くと言われたりされるのが怖くてなかなか会う日を素直に伝えられなかったり、自分から甘えたら引かれやんかなとか、年が離れてるのでやっぱり都合よく使われてるんかなとか・・・不安です。男はやっぱり若い子好きじゃないですか(^_^;)
付き合っていくうちにどんどん好きにはなるんですが、どんどん、ん?って思うところも増えてきますし、不安も多くなります。付き合うってこんなんなんですかね?
年上の女が年下の彼氏に好き好き伝えてもうざいですかね?

No.2451525 17/03/29 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/29 15:48
八方美人ちゃん1 

はっきり言って面倒くさい どうでもよい 中学生同士のイチャツキみたい

7歳も年下の彼氏だとガキっぽく思えてこない?

No.2 17/03/29 16:02
匿名さん2 

彼氏さん、主さんに甘えてるんじゃないですかね?
後、彼氏さん自身も女性の扱い、女性への気配りがわかっていないんじゃないですか?
結婚を少しでも意識してと言われた以上は、思った事は素直に伝えた方が良いと思います。
主さんも我慢やモヤモヤばかりじゃお辛いでしょ。彼氏さんも、主さんに思う事があるかもしれませんよ。
歩み寄らないと、何も進まないです。それで無理ならそれまでの縁ですから…

No.3 17/03/29 21:15
恋愛初心者3 ( 30代 ♀ )

うざいでしょうね。

年上なら恋愛に余裕がない付き合いなんて面倒なだけでしょうし、七つも年下だから同じような精神年齢で付き合っていけるのでしょうね(--;)

彼彼ばかりではなく自分の趣味なり自分の時間を有効活用できるようにした方がいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧