注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

異性の部下を2人きりの食事に誘うのは?

レス4 HIT数 1918 あ+ あ-

甘えん坊さん
17/03/29 12:25(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
現在お付き合いしている人が管理職です。そこで疑問なのですが、異性の部下を2人きりの食事に誘うのはよくあることなのでしょうか?
過去に女関係で大変だったようでLINEには男性しか登録していないと言っていたのですが、最近その食事に誘った女性部下の方は登録したようです。
内容は見ていませんが、ポップアップの画面に表示されているのをみてしまいました。
私には深夜まで仕事になると言っています。内緒にするということは下心があるということでしょうか?
正直、もうすぐ転勤で遠距離になるのになぜこのタイミングで不安にさせるのか。。。憤りを感じます。

No.2451315 17/03/28 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/29 00:27
匿名さん1 

どうかな。相手によるけど。
基本的には、悪い評判が立ったりセクハラを警戒して二人きりはなるべく避けるとは思うけど、人によっては遅くまで部下を残業させたら食事くらい連れて行ってやらないとという人もいるし、部下に相談があると言われれば話を聞いてやらないととなることもあるだろうし。
うちの夫は逆の立場で独身の女の上司と二人きりで食事くらいはよく行ってましたよ。打ち合わせかねてとか、残業帰りとか出張とか。

No.2 17/03/29 00:43
匿名さん2 ( ♀ )

んんー

うちの夫も管理職だけど、自分の会社内で女の子に手を出すとなると病気レベルの女好きとしか思えません。
女の子の方から相談で誘ったか、女と意識しない「飯でも奢ってやるよ」レベルの相手という事はないですかね。

でも、嫌なことや不安な事は伝えておくべきですよ。
男気のある方なら、本命(妻)の嫌がることはしないです。

No.3 17/03/29 01:53
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

答えは明白です! この女性とお付き合いしたい…
もっと分かり易く言えば
やりたい、セフレにしたい、愛人にしたい、愛人とまで行かないけれど不倫相手にしたい
断言しますこれしか無いです。
身の上相談、恋愛相談…そんな美しいお涙話じゃ無いでしょう

No.4 17/03/29 12:25
アドバイザー4 

下半身をムズムズさせていることは否定できない事実です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧