注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

破損交換

レス4 HIT数 1131 あ+ あ-

旅人
17/03/27 20:16(更新日時)

こんばんは。
某通販サイトから、車のデイライトを購入しました。

茶封筒に、商品の箱が梱包なしで入っていて、郵便局員が配達してくれました。

再配達にて受け取り、箱を開けてみると、デイライトの角が割れていて使えません。
箱は破損がなかったので、もう発送する前から壊れていたんだと思います。

未開封、未使用、届いて3日以内なら返品してくれるそうなんです。

明日で3日、今日留守電に入れる、返品対応用の電話に電話するも出ず、でした。

明日もう1度、連絡しようと思いますが、私は初期不良だと思ってるので、送料やら何やら発送元で負担してほしいんですが、現状難しいのでしょうか?

No.2450744 17/03/27 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/03/27 18:52
名無し1 ( ♂ )

規約に書いてあるの?書いてないの?どっち?

No.2 17/03/27 19:30
社会人2 ( 30代 ♀ )

着払いで送り返しては?

送り返す前に証拠として破損箇所などわかるような写真など残した方がいいでしょうし、最悪評判の悪い通販ならわざと電話無視してる可能性のあるかもしれませんしね(--;)

3日以内なら早めに返品しなくてはいけませんしね。

  • << 4 レスありがとうございます。 店舗が土日祝休みなので、早く連絡したいのに、なかなか繋がらず困ってました… さすがに、日がないので店舗へ留守電残しましたが、返金用の携帯番号は折り返しありませんでした。 明日連絡してみて、出ない、音信不通の場合は、証拠写真など取ってから、着払いで送り返すなり、消費者センター?でしたっけ、に相談しようかなと思ってます。

No.3 17/03/27 20:12
旅人0 

>> 1 規約に書いてあるの?書いてないの?どっち?

No.4 17/03/27 20:16
旅人 

>> 2 着払いで送り返しては? 送り返す前に証拠として破損箇所などわかるような写真など残した方がいいでしょうし、最悪評判の悪い通販ならわざと電… レスありがとうございます。
店舗が土日祝休みなので、早く連絡したいのに、なかなか繋がらず困ってました…

さすがに、日がないので店舗へ留守電残しましたが、返金用の携帯番号は折り返しありませんでした。

明日連絡してみて、出ない、音信不通の場合は、証拠写真など取ってから、着払いで送り返すなり、消費者センター?でしたっけ、に相談しようかなと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧