注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

彼氏の気持ちが分からない。。。

レス5 HIT数 884 あ+ あ-

匿名さん
17/03/27 19:07(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
最近彼氏の気持ちがわかりません。。

私が連絡マメ・たくさん会う=愛されてると思ってしまう所があります。(;_:)

彼は元々マメではなかったですが最近連絡の頻度がさらに減ったように思えます。一日のライン10通以内。

私は会うたびにキスはしたいのですが彼からしてきてくれないので遊んでもキス・手さえ繋がないこともあります。。

それを先日聞いたら付き合うってそういう事じゃないと思うと言われました(;_:)

普通好きだとキスとかしたくなりませんか??

半年たった今でもエッチしたのは数えるほど………一番最初にした時も彼は過呼吸になってしまいできませんでした。

最初の頃は好きとか大好きとか不意に言ってくれたのに今は言ってくれません。

ものすごい幼稚な相談だとは思いますがアドバイスお願いします。

タグ

No.2450579 17/03/27 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/27 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

価値観が違うのだと思います。
主さんはマメな男性が合うけど、彼はマメではないんですよね。
わたしもマメな人が良いので、半年でだんだんLINEもスキンシップも減ってしまうのは寂しいです。
けど、彼はそうではなくて恋愛の優先順位が主さんと違うわけです。

こればかりは彼にあまり求めすぎても上手くいかなくなると思いますよ。
マメな人を新たに探すか、主さんがある程度は我慢するか…でしょうね。

  • << 4 ありがとうございます! やっぱりそうですよね。 2人で遊んでるときもゲームとかです。トランプとかUNOとかやろうという時もあります。ちなみに30歳です。。。 良い人だから好きなんですけどね(;_;)

No.2 17/03/27 11:34
匿名さん2 

ダメじゃんそれ、そもそも付き合う相手間違えてるし。

  • << 5 ありがとうございます! 相手間違えてますか??(;_;)

No.3 17/03/27 15:39
通行人3 

恋愛において、何に重きを置いているかの違いですね。
ペースが違うんです。
それと、その相手の人は、すごく草食系なのかも知れませんね。

No.4 17/03/27 19:06
匿名さん0 

>> 1 価値観が違うのだと思います。 主さんはマメな男性が合うけど、彼はマメではないんですよね。 わたしもマメな人が良いので、半年でだんだんLI… ありがとうございます!

やっぱりそうですよね。

2人で遊んでるときもゲームとかです。トランプとかUNOとかやろうという時もあります。ちなみに30歳です。。。

良い人だから好きなんですけどね(;_;)

No.5 17/03/27 19:07
匿名さん 

>> 2 ダメじゃんそれ、そもそも付き合う相手間違えてるし。 ありがとうございます!

相手間違えてますか??(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧