注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

真面目に霊視をお願いします。

レス16 HIT数 2237 あ+ あ-

名無し
19/06/07 18:32(更新日時)

私は一人暮らしです。
ですが今朝浅く寝ていたら誰か私の顔の額から鼻にかけてひと撫でしました。
驚いて目がパチっと開きました。
前にも夜中に横向きに寝ていたら誰かが私のベッド周りこんできた気配の後に耳の穴に息を二、三回吹き付けてきた忘れられない思い出があります。
何なのか教えて下さい。
真面目な質問ですがよろしくお願いします。

17/03/27 22:04 追記
有り難うございました。
恨みを買っているのかもしれないし、色情霊にちょっかい出されているのか。
恨みならまずは筋が通っているのか気になります。
色情霊なら父が私に歪んだ愛を持っているかしか思い当たる節がありません。
色情霊なら関わって来るのをやめて欲しいです。
こっちにも人権や意志がありますから。
色情霊の対抗の仕方や寄せ付けない方法を教えて下さい。

17/03/27 23:59 追記
有り難うございます。
私は若い女じゃないので色情な霊に目を付けられる対象とは思えません。
生活は一人暮らしなので休日はダラダラみっともない生活かもしれません。
色情霊は誰か見てもらえませんか。
けしからん(笑)
真面目にムカつく。

タグ

No.2450393 17/03/26 23:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/27 01:18
ヒマ人1 

真面目な質問、というのを信じますね。

私は霊視はできませんので、知り合いの祈祷師さんの言ってらした事を書きます。

眠っている間、人は人ならざる存在と繋がりやすくなるそうです。化物ではなく、御先祖様の霊や生霊などです。
普通、御先祖様など、自分に恨み、妬みの無い存在なら体に触れたりはしません。体を触られたのなら、生きている誰かから何かを思われて生霊を飛ばされているのかも知れません。

心当たりがあれば、その人を思って謝り、心から「どうか気をお沈めください」と祈るか、心当たりが無ければ、「知らないうちに嫌な気持ちにさせていました。申し訳ありません。どうかお気持ちをお沈めください」と祈ると良いそうです。

あと、これは気休めですが、枕元に塩を置いておきましょう。

私は霊感が無いのでよく分かりませんけどもね。

No.2 17/03/27 05:33
名無し2 ( ♂ )

真面目な答えです! 霊視なんて出来る人なんていないです、それを騙る人は沢山いる様ですが…占いの類も又同じ

• << 6 正確に霊視できる人もこの世の中には数えきれないぐらいいると思いますよ。 ただ、イカサマ詐欺行為の霊視稼業でメシを食っているような輩(やから)が、まるで餓鬼霊のような野郎や婆さんたちもゴマンといるのが実情でしょうね。 正確に霊視できる人を1人教えてください?とたずねられたら、 → 芸術家&実業家の「半田晴久」氏と答えます。 実際に霊視が全部当たっていたからです。 霊視だけでなく、考えていることや性格の傾向など百発百中でした。 しかし、半田氏は今は芸術世界の創作活動や実業家活動に忙しいから、個別の霊視はやっていないと思われます。 だから、なかなか証明できない難しい世界ですね。 昔の人で有名なかたでは、ギボアイコさんが正確な霊視をされていたのではないでしょうか? ご参考まで ^^;
  • << 12 1人もいないと言い切ってしまうと、科学や民主主義の精神に反します。 「いないのではないか?」 という言葉表現が科学的なスタンスであり、民主主義のルールではないかな?と思います。 余計なレスお許しください。

No.3 17/03/27 09:35
名無し3 ( ♀ )

霊視ありませんがだいたいの事はわかります

男性の色情霊が主にイタズラしに来てるんです
死んでも色情に執着してて成仏出来ずに居る霊です

色情霊を引き寄せる行為をしているか家族の誰かが色情系の人が居る

男性関係が乱れている
風俗の仕事をしている
風俗街を歩いた
風俗街近くで仕事をしている

色々と原因があります

No.4 17/03/27 22:39
名無し3 ( ♀ )

色情霊や悪い霊を近づけない方法は色情霊が嫌がる事をやれば良いのです

乱れた事はしない
お付き合いしている人が居るなら常に円満で喧嘩や争いはしない
責める事もしない
感謝の言葉を出す

パワースポットと言われている所に行きパワーを蓄積する
明治神宮とか崇高な場所

No.5 17/04/01 06:40
誠 ( 40代 ♂ rjMURb )

初めまして。
浮遊霊や地ばく霊や餓鬼霊や色情霊など、無尽蔵にいますよ。
それは、地球を見渡せば、生活する人類が無尽蔵にいるように見えるのと同じです。

いろいろな人々が生活する地球です。
いろいろな霊もいて当然です。

霊現象にいちいち惑わされないことが大事です。

基本ムシするのがベストです。

しかし、気になってしょうがない時は、
🌟不動明王真言
(ふどうみょうおうしんごん)
を唱えることをおすすめします。

真言についてはインターネットでお調べください。

お悩み解決を願っています。

2017 04 01 06:38

• << 13 肉体をもった人間も全員、生きて活動している霊なのです。 霊に肉体があるかないか? ただそれだけの違いです。 👻お化けや👿悪魔なんか存在しないんだ!というスタンスは正常な日常生活を歩むためには、必要な考え方だと思います。 視覚に映らないものは全否定する、で全然良いと思います。 だから、当然、視たことがない方々は、私の言うことも信じなくて全然OK👌ですよ♪ とにかく、金儲けだけを考えている悪魔のような、イカサマ霊視稼業詐欺師や慰霊や供養など絶対に祈らない水子供養機関が数え切れないぐらい存在しますからね! 本当に⚠注意が必要です。 だから私は、一切お金がかからない、しかし、本当に供養効果が上がる方法とは? をひたすら研究と実践をして、学び続けては掲示板ミクルに無償で投稿させていただいているのです。 霊視や霊言だけの行為というのがいかに危険なことか? → 一つのスレッドだけを割かせてもらってでも、私の考えを述べさせていただいております。 一文だけでもお役に立ち、参考してくださったら、幸いでございます。 山元誠 2017 04 02 05:33 拝

No.6 17/04/01 06:53

>> 2 真面目な答えです! 霊視なんて出来る人なんていないです、それを騙る人は沢山いる様ですが…占いの類も又同じ 正確に霊視できる人もこの世の中には数えきれないぐらいいると思いますよ。

ただ、イカサマ詐欺行為の霊視稼業でメシを食っているような輩(やから)が、まるで餓鬼霊のような野郎や婆さんたちもゴマンといるのが実情でしょうね。

正確に霊視できる人を1人教えてください?とたずねられたら、

芸術家&実業家の「半田晴久」氏と答えます。
実際に霊視が全部当たっていたからです。
霊視だけでなく、考えていることや性格の傾向など百発百中でした。

しかし、半田氏は今は芸術世界の創作活動や実業家活動に忙しいから、個別の霊視はやっていないと思われます。

だから、なかなか証明できない難しい世界ですね。

昔の人で有名なかたでは、ギボアイコさんが正確な霊視をされていたのではないでしょうか?

ご参考まで
^^;

No.7 17/04/01 08:38

>> 6 ギボアイコ=宜保愛子 先生です。

宜保愛子先生が正確に霊視されていると感じた理由は、著作を読んでみたのと、
昔、新倉イワオ氏と出演されていたテレビ番組を観て、演技やウソはないと感じました。

• << 11 もっと本当の理由というか、そう感じた体験談だけを書かせていただきます。 当時、宜保愛子先生が出演されていた📺テレビ番組の放送内で、 私も視えいた不成仏霊の動きに連動して、宜保先生も叫んでいたので、子どもながらに、 「ああ演技しているのではないなぁ、宜保おばちゃん、かわいそうに💧。イワオおじちゃんが守ってあげないとかわいそうになぁ…!」 と当時、幼かった私は、子どもながらにも、いっしょになって、宜保おばちゃんを守ってあげないとかわいそうだぁ!😭と素直にそう思ったんです。(-_-;) まあ一緒になってビクビクして次元を出ていないのですがね!

No.8 17/04/01 08:55
主婦8 

宜保愛子の謎・大槻義彦著

という良い本を読んでみてください。

• << 10 教授の物理学の本、どれも素晴らしいですね! 真剣に真実とは何か?を追求されている物理学者のかたです。 何冊か学術関係の本を買いました。 大槻教授、私は物理学者としてリスペクトしています。

No.9 17/04/02 05:01

「真面目に霊視をお願いします」という主題なのだから、真面目に霊視に挑戦しつづける人間だけ、このスレッドには投稿すべきなのです。
皆さん、当然ワタシも含めて、論点がズレまくってます。

匿名性掲示板だからと言って、主題者の気持ちをふみにじってはいけないと思います。

2017 04 02 05:00

No.10 17/04/02 05:05

>> 8 宜保愛子の謎・大槻義彦著 という良い本を読んでみてください。 教授の物理学の本、どれも素晴らしいですね!
真剣に真実とは何か?を追求されている物理学者のかたです。
何冊か学術関係の本を買いました。

大槻教授、私は物理学者としてリスペクトしています。

No.11 17/04/02 05:16

>> 7 ギボアイコ=宜保愛子 先生です。 宜保愛子先生が正確に霊視されていると感じた理由は、著作を読んでみたのと、 昔、新倉イワオ氏と出演されてい… もっと本当の理由というか、そう感じた体験談だけを書かせていただきます。

当時、宜保愛子先生が出演されていた📺テレビ番組の放送内で、
私も視えいた不成仏霊の動きに連動して、宜保先生も叫んでいたので、子どもながらに、

「ああ演技しているのではないなぁ、宜保おばちゃん、かわいそうに💧。イワオおじちゃんが守ってあげないとかわいそうになぁ…!」

と当時、幼かった私は、子どもながらにも、いっしょになって、宜保おばちゃんを守ってあげないとかわいそうだぁ!😭と素直にそう思ったんです。(-_-;)

まあ一緒になってビクビクして次元を出ていないのですがね!

No.12 17/04/02 05:20

>> 2 真面目な答えです! 霊視なんて出来る人なんていないです、それを騙る人は沢山いる様ですが…占いの類も又同じ 1人もいないと言い切ってしまうと、科学や民主主義の精神に反します。

「いないのではないか?」

という言葉表現が科学的なスタンスであり、民主主義のルールではないかな?と思います。

余計なレスお許しください。

No.13 17/04/02 05:34

>> 5 初めまして。 浮遊霊や地ばく霊や餓鬼霊や色情霊など、無尽蔵にいますよ。 それは、地球を見渡せば、生活する人類が無尽蔵にいるように見えるのと同… 肉体をもった人間も全員、生きて活動している霊なのです。
霊に肉体があるかないか?
ただそれだけの違いです。

👻お化けや👿悪魔なんか存在しないんだ!というスタンスは正常な日常生活を歩むためには、必要な考え方だと思います。

視覚に映らないものは全否定する、で全然良いと思います。
だから、当然、視たことがない方々は、私の言うことも信じなくて全然OK👌ですよ♪

とにかく、金儲けだけを考えている悪魔のような、イカサマ霊視稼業詐欺師や慰霊や供養など絶対に祈らない水子供養機関が数え切れないぐらい存在しますからね!

本当に⚠注意が必要です。

だから私は、一切お金がかからない、しかし、本当に供養効果が上がる方法とは? をひたすら研究と実践をして、学び続けては掲示板ミクルに無償で投稿させていただいているのです。

霊視や霊言だけの行為というのがいかに危険なことか?

一つのスレッドだけを割かせてもらってでも、私の考えを述べさせていただいております。

一文だけでもお役に立ち、参考してくださったら、幸いでございます。

山元誠
2017 04 02 05:33

No.14 17/04/02 05:50

大槻教授は、オカルト現象を数理科学で証明できないならば、安易に肯定してはいけない、というスタンスだと感じます。

しかし、現象自体は、この世の中無限に存在するんです。

ただ、数理科学が追いついていないだけだと私は思います。
ところが、米国やロシアの最先端の科学アカデミーでは、オカルト現象に対しても真摯に研究している物理学者や博士号所有者は、これまた一杯いらっしゃるんですよ。

皆さん、知らないだけだと思うんです。
私は、すべてのオカルト現象は、それが本当に起こったことなのならば、数理科学でも表現できるものと信じています。
📶携帯電話の電波は目にみえなくても数理科学式で表現できますし、
目に一切みえない放射能も、素粒子物理学の世界では、数式で表現されていますから!

つくばにあるKEKセンターの見学をしてきて、異次元世界が公に数理科学で証明される日も近いなぁ⤴とひしひしとワクワクしました!

No.15 17/04/03 05:21

主題者様へ
真剣に書かせていただきます。

①(-_-)顔をなでたのは、色情狂霊ではないと感じます。
先祖系のご霊さんで、主題者様を励ましている行為です。

②先祖系のご霊さんとはまさしく守護霊さんです。

③しかし、すべての今回の霊現象は、守護霊さんだけではありません。

④浮遊霊や土地こちゃくの霊もいます。
⑤ごちゃごちゃした浮遊霊から主題様を守ろうとされている守護霊たちとのやり取りがあった中で、一部体感として感じたのだと思います。
⑥上記の、そのもっと深い理由は、主題様は、おそらく本来目標として決めていたことを、ついつい流されてしまい、未達成のことが少なからずありませんか?
それらに気づいてほしいから、守護神様の許可のもと、雑多な霊体験をさせられたのだと感じました。(瞬間、瞬間、私の守護霊さんにもうかがいながら書いています)

⑦匿名性文章から精一杯感じたことを書かせていただきました。

⑧つまり、神仏や守護神さんや守護霊は、常に一石3鳥効果を狙い、時には浮遊霊や地ばく霊を代役として使ってでも、魂を覚醒させるために、現象をあえて見せたりするのだと思います。

(補足)色情狂霊だけの単独現象ならば、具体的に下半身への接触体感とか起こるはずです。

乱文をおゆるしください。

「孤独感を克服する創意工夫が晩年は大事だと思います!頑張ってください。誠👷💪」

2017 04 03 05:19

No.16 19/06/07 18:32
匿名16 

色情霊は、インチキ霊媒師が作った空想霊で信じた人が、インターネットで調べて引っかかるといういう事です。
だから、誰も知りません。いろいろ言うおバカなお話は、信じないように。
ただの風さ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する