注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

悔しい恋

レス29 HIT数 3596 あ+ あ-

匿名さん
18/04/24 03:15(更新日時)

不倫相手に復讐する方法はありませんか?
彼は既婚者、私は独身です。
私は身寄りがなく、いろんなことが重なり大変だった時期に彼と知り合い毎日「死にたい」と泣いていた私を「僕が出来る限り支えるから前向きに頑張ろう」とそばに寄り添ってくれたことがきっかけでした。優しかったのは、最初の頃と機嫌のいい時だけになってきました。
詳しくは書きませんが、数々の裏切りもありましたが、その都度支えてくれたことを思い出して許してきましたが、もう限界。
法に触れることなく、彼に社会的制裁を与える復讐はありませんか?

不倫しておいて云々の否定コメントはいりません。

17/03/25 21:07 追記
復讐したい理由
彼に2度レイプされた。
警察に相談したが、ビジネスホテルだったので、泊まった履歴はあるが物的証拠がないため立件出来ないとのこと。私は眠剤を常用していて朝起きたら全裸でした。しかも、付き合って半年が過ぎた頃に子宮の手術をし、術後半年間は性行為は禁止と説明して「支える目的で付き合っているから、全く気にしない」と言ってくれてたから信じてた。他にも裏切り行為ありますが、省略します。

タグ

No.2449902 17/03/25 19:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/25 20:15
八方美人ちゃん1 

>不倫しておいて云々の否定コメントはいりません。

要らないと言われても言われるよ

自業自得
バレたら相手の奥さんから慰謝料とられるよ

No.2 17/03/25 20:23
恋愛の達人2 

なぜ復讐するの?

既婚者と知っていたのだから
騙されたわけではなく
自分の意思で付き合ったのに。

格好悪いしみっともないよー

No.3 17/03/25 20:32
通行人3 ( 50代 ♂ )

これからの、自分の人生を全てなげうつ覚悟ならば、いくらでも非合法な方法は有るでしょう。
日本では復讐の為の私刑は、禁止されています。
ですから、貴女の人生や親族の人生を担保にする覚悟が無いと、復讐は不可能です。

No.4 17/03/25 20:56
匿名さん4 

相手と知り合った時に
既婚者と知っていたと
知らなかったとでは
レスの書き込み
だいぶかわりますよ~

No.5 17/03/25 21:01
匿名さん5 

気の毒ではあるけど、不倫の時点で一番にはなれない悔しい恋愛だよね。
彼にとっての一番は家庭だってことを自覚しないとダメだよ。勿論既婚であることを知らなかったらそら悔しいだろうけど。最初から解ってたんだよね?既婚男の優しい言葉なんて薄っぺらな戯れ言だよ。真に受けるだけ辛くなる。
でも一番悔しいのは不倫されてた奥さんなんじゃないかな。

それでもどうしても復讐したいなら、呪い代行サイトに依頼でもしてみたら。
気休めにしかならないだらうけど。

No.6 17/03/25 21:14
匿名さん0 

>> 5 優しいご回答をありがとうございます。私は、最初から彼が離婚して私と結婚することは望んでいませんから、1番になりたいなんて思っていません。
私は酷い家庭環境に育ち身寄りがなく、誰かに頼りたかった時に出逢ったのが彼でした。ただただあの時は誰かの支えが必要でした。
親にも子供の頃から裏切り続けられて、信じた彼にまで裏切られてますます人間不信

No.7 17/03/25 21:23
匿名さん7 

社会的な制裁?
相討ち覚悟で全てを会社や同僚にぶっちゃける。
彼にはそれなりのダメージは与えられるのでは?

でもそれすると、主さんは不道徳な上に痛い女って事になるね。

それ以前に、彼が独身で普通の恋愛の話であったとしても、優しかったのは最初だけ、機嫌の良い時だけになったって事で制裁加えるの?何か酷い事されたのかな?

単に貴方の気持ちを手に入れたって彼が安心して釣った魚に餌をやらなくなったって事?

後者なら貴方が彼を捨てれば良いだけな話の気がするけど。前者ならどんな事されたの?

具体的な事分からないから自分の感じた事言うけど、自分の幸せを余りその既婚者に依存しても傷が大きくなるだけだと思うよ。

  • << 9 彼に2度もレイプされました。しかも、1度目は子宮の手術をして3ヶ月検診で再発の結果が分かった日でした。

No.8 17/03/25 21:23
匿名さん8 

子どもの頃の家庭環境のことを出して大人になって私はかわいそうな人なのってかまってちゃんだよね いつまでもネチネチネガティブ 自業自得でしょ

No.9 17/03/25 21:40
匿名さん 

>> 7 社会的な制裁? 相討ち覚悟で全てを会社や同僚にぶっちゃける。 彼にはそれなりのダメージは与えられるのでは? でもそれすると、主さん… 彼に2度もレイプされました。しかも、1度目は子宮の手術をして3ヶ月検診で再発の結果が分かった日でした。

No.10 17/03/25 22:05
通行人10 

自分にも非があるのだから 忘れるしかない。

No.11 17/03/25 22:08
匿名さん 

>> 10 あなたは、男性ですか?

No.12 17/03/25 23:08
社会人さん12 ( ♂ )

スレ内容が支離滅裂

【優しかったのは、最初と機嫌が良い時だけ】

【二度レイプされた】

この2つが、あまりにもニュアンスが違い過ぎる

主は自分をレイプした男に、優しくされたいの?

No.13 17/03/25 23:35
ラブラブさん13 

上司や会社にバラして退職に追い込めば?

No.14 17/03/25 23:47
匿名さん5 

二度もレイプされたって盛大な後だし過ぎるでしょ…
それって悔しいとかのレベルじゃないよね。
基本的にでっかい後出し情報ってイマイチ嘘臭くて信用出来ないんだけど、主さんは親に捨てられたっていう過去のトラウマから、見捨てられ不安とか愛着障害なんかの何かしらのパーソナリティー障害持ってるんじゃないかな。変な男を信用しきっちゃうのもね。
恨み辛みは同情するけど、男憎んで恨んでもまた変な男信用して…の繰り返しだから、カウンセリングなんかを受けて自立することが先じゃないかな。

  • << 17 人のことを知りもせずに勝手に精神障がいと決めつけるなんて、人権侵害。 だいたいそういう人は自分自身が幸せではない傾向です。

No.15 17/03/26 05:47
匿名さん15 

主さん、レイプされたって、ホテルに二人で泊まったんでしょ?危機感なさすぎ。主さんにも落ち度充分あるよ。他人のせいにしても仕方ないでしょ?挙げ句、家庭環境のせいで、こうなりました?
全ては、自分だよ。まずは、自立しないとね。あとは、過去に囚われないように。

全て自分が悪くないように言ってるけど、母親にもなって、どうかと思う。子どもが可哀想。ホテルは男性と二人で泊まったの?そのとき子どもは?不倫云々の前にカウンセリング受けてみたら?
同じ事を繰り返しそうだよ。

No.16 17/03/26 09:15
匿名さん 

>> 15 私は、愛情のない家庭に育って辛い想いをしてきたので、仮に子供を産んでもちゃんとした愛情を自分の子供に注げる自信がないので、一生結婚出産はしません。
質問に独身と書いてますから、お答えいただくならきちんと質問を読まれてからお答えください。

No.17 17/03/26 09:19
匿名さん 

>> 14 二度もレイプされたって盛大な後だし過ぎるでしょ… それって悔しいとかのレベルじゃないよね。 基本的にでっかい後出し情報ってイマイチ嘘臭… 人のことを知りもせずに勝手に精神障がいと決めつけるなんて、人権侵害。
だいたいそういう人は自分自身が幸せではない傾向です。

  • << 23 人権侵害?なんで? 決めつけてなんかないよ。過去のトラウマからパーソナリティー障害になってるかも知れないから、カウンセリングを受けたらってアドバイスしただけだけど。 じゃないとまた変な男に頼ってほだされて騙されてをずっと繰り返すことになるんじゃないの?そんなの傷を深めるだけだし、自分でなんとかして立ち向かうしかないよ。 「自分のこと知りもせず」って知るわけないじゃん。主とはなんの面識もないんだし。レスしてる人たちはスレ内容から、状況や人物像を読み取ることしかできないんだし。 魔法使いみたいにスレ内容から主の生い立ちからすべての経緯や心の中を見通して、肯定して褒めないとダメなの? 自分の気に入らない意見は一切耳を傾けない。そういうところがクソみたいな男を引き寄せたんだよ。

No.18 17/03/26 09:32
匿名さん18 

二人きりの密室に自ら入ったのであれば、レイプとして訴えられません。自業自得とみなされます。
レイプで罪が立証されるのは、彼に無理やりホテルや家まで連れ込まれて強引にやられた場合。

法に触れないというけれど、不倫がそもそも法に触れていますから、貴方が痛くない暴露は存在しません。
奥さんに暴露→彼は離婚になるかもしれないが、貴方には慰謝料(100万~)が発生する
会社に暴露→彼は減給など何かしら処分が下るかもしれないが、貴方も同じく懲戒処分になる可能性もあるうえに、意図的に職場にバラすのは違法のため彼は貴方を訴える事も可能

お好きなほうを選んではいかが?

No.19 17/03/26 09:54
匿名さん 

>> 18 警察に相談したところ、すぐに警察を呼んでその場で実況見分をしていたら、最後までなら強姦罪、途中までなら準強制わいせつ罪に問えると言われました。あの日は朝一の飛行機に乗らないといけなかったため(彼の転勤で今は遠距離)警察に行けませんでした。裁判でも彼の自供だけだと勝つ要素はないそうです。ベテラン女性警察官に相談にのってもらいましたが、レイプやDVの被害者のほとんどが女性が泣き寝入りする事案が多いそうです。彼の会社や家庭に事実を言うと事実であったとしても、相手が名誉毀損で訴えられるし、彼の会社が私を訴えると業務妨害だそうです。
不倫やレイプ…お互いが悪いのに法となると女性が不利な世の中です。

No.20 17/03/26 10:02
匿名さん18 

>> 19 レイプはお気の毒でしたが、警察を呼ばないと選択したのは貴方でしょう。
不倫はそもそもどちらも悪い、同情はできません。貴方と旦那に騙され続けた奥様には何も思わないのですか?
今の時代、男だから、女だからで不利になる事はそうもありません。貴方が間違った行動をしていなければ、の話ですが。

No.21 17/03/26 10:25
匿名さん 

>> 20 警察を呼ぶ時間がありませんでした。すぐにホテルを出て空港まで行き飛行機に乗って帰らないと行けなかったので。彼は去年転勤になり、遠距離です。
地元の警察にまず相談の電話をしましたが、ホテルのある管轄の警察署でないと動けないとのことで、管轄の警察署に電話をかけ直してすぐに警察がビジネスホテルに行ってくださいましたが、チェックインの時の彼の署名だけで、部屋のシーツやゴミ箱は片付けた後だったので物的証拠がなかったそうです。
不倫に同情なんてしてほしいなんて思っていません。どんな酷い奥様であれ、法に守られてますから。
いえ、女性が不利な世の中ですよ。不倫は女性が慰謝料を払い、男性が家に戻るだけ、そのことに関しては覚悟して付き合いはじめました。ただただあの時は誰かの支えが必要でしたから。
世の中のシングルマザーさんたちも、途中から養育費を払ってもらえない事例が多いそうです。
本当に日本は、女性が生きづらい国です。

No.22 17/03/26 11:17
匿名さん18 

>> 21 時間がないというのは言い訳ですよね、と言っています。貴方が本当にレイプをされたと思っていたのならば、飛行機の時間や会社の事を二の次にして警察を呼ぶべきでしたと言っています。
貴方は仮に自分の家に強盗が入って大事なもの全部盗まれても、飛行機の時間を優先します?違いますよね、ようは貴方の中の優先順位が間違っていただけです。自分の知識が足りなかっただけでしょう、性別を盾に嘆くのは情けないと思います。
かくいう私もあなたと同じ女ですが、生きづらいと思った事はありません。勿論のうのう平和に生きてきたわけではありませんよ。死んでしまおうと思った事もありますが、貴方のように世間に顔向けできないような事はしていません。
大人なのに、自分が選んだ選択を全て世間のせい、日本のせいにしているようにしか思えない。日本が嫌なら海外へ行ったらいかが?

No.23 17/03/26 11:39
匿名さん5 

>> 17 人のことを知りもせずに勝手に精神障がいと決めつけるなんて、人権侵害。 だいたいそういう人は自分自身が幸せではない傾向です。 人権侵害?なんで?
決めつけてなんかないよ。過去のトラウマからパーソナリティー障害になってるかも知れないから、カウンセリングを受けたらってアドバイスしただけだけど。

じゃないとまた変な男に頼ってほだされて騙されてをずっと繰り返すことになるんじゃないの?そんなの傷を深めるだけだし、自分でなんとかして立ち向かうしかないよ。

「自分のこと知りもせず」って知るわけないじゃん。主とはなんの面識もないんだし。レスしてる人たちはスレ内容から、状況や人物像を読み取ることしかできないんだし。
魔法使いみたいにスレ内容から主の生い立ちからすべての経緯や心の中を見通して、肯定して褒めないとダメなの?
自分の気に入らない意見は一切耳を傾けない。そういうところがクソみたいな男を引き寄せたんだよ。

No.24 17/03/26 12:15
匿名さん 

>> 23 誹謗中傷を繰り返すあなたこそ、パーソナリティー障害なのでは?

No.26 18/04/23 03:07
匿名さん26 


復讐?

不倫女がなに言ってんだ?

1番可哀想なのは相手の奥さんだよ!

  • << 28 一番可哀想なのが誰か? を 語れる程、あなたはレイプに関して 知識あるんですか?目の前でレイプを見た事あるんですか? ふざけんなよ。 汚い言葉言うけど、レイプは犯罪だ。 君には分からないね、レイプは犯罪だ。女性の心も傷つくし身体も汚れる。 何言っちゃってんの、呆れた。
  • << 29 君の返答はいらんよ。 以上。 主さん、ごめんね。ムキになりました。

No.27 18/04/24 03:08
恋愛中級者27 

可哀想…
レイプ2回も?!
酷い…
人間じゃないよ、そんな男。
その男のアソコ、ちょんぎる刑でいい。
それぐらいの事、彼はした。
だからレイプは犯罪なんだけど、レイプした男はアソコをちょんぎる刑にしてくれ。頼むから。

厳しい様ですが、女性はいつだって
何時、昔も受け身ですし、自分の身体を守る術を持たねば…………

No.28 18/04/24 03:12
恋愛中級者27 

>> 26 復讐? 不倫女がなに言ってんだ? 1番可哀想なのは相手の奥さんだよ! 一番可哀想なのが誰か?

語れる程、あなたはレイプに関して
知識あるんですか?目の前でレイプを見た事あるんですか?
ふざけんなよ。
汚い言葉言うけど、レイプは犯罪だ。
君には分からないね、レイプは犯罪だ。女性の心も傷つくし身体も汚れる。
何言っちゃってんの、呆れた。

No.29 18/04/24 03:15
恋愛中級者27 

>> 26 復讐? 不倫女がなに言ってんだ? 1番可哀想なのは相手の奥さんだよ! 君の返答はいらんよ。


以上。
主さん、ごめんね。ムキになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧