注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ディズニーシーにウサギの新キャラクター

レス8 HIT数 2345 あ+ あ-

通りすがり( ♀ )
17/06/03 13:10(更新日時)

クマにネコに今度はウサギ…………。
すでにディズニーからかけ離れた、『着ぐるみランド』じゃね?

だいたいダッフィーだって、ネズミの分際でクマのマスコットって、どんだけ分不相応だよ?(笑)
今やミッキー&ミニー目当てでシーに行くヤツ居ないよね?
シーはクマさんとそのオトモダチに乗っ取られつつある(笑)(笑)

これ、ディズニーファンとしてはどうなの?

No.2449430 17/03/24 17:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/24 17:53
通りすがり1 

着ぐるみはブスだけどキャラクター的にはイラストは可愛いって言ってたよ。

私はネコもウサギも微妙

No.2 17/03/24 18:45
匿名2 


夢の国なんだし、どんなキャラがいても別にいいでしょ。

ネズミ、アヒル、犬、リス、熊、ネコ…色々いるし何が悪いの?って思うけどね。

  • << 4 主です。 そのネズミ、アヒル、熊…………は、ランドやシーができる前から絵本やアニメに存在した生粋のディズニーキャラだよね? ダッフィー自体は、シーのショーか何かの、ミッキー&ミニーのエピソードから生まれたキャラで、単なる《ネズミの引き立て役》だったのに、今はその“本家”の、キャラをすっかり、食っちゃってますからね。

No.3 17/03/24 22:56
通りすがり3 

ダッフィー見たときかわいくねーーーって思ったし、クマじゃん!って思ったけど人気出たから、世間のディズニーファンはあそこで販売されてるものであれば、何でも可愛いのだと思った

  • << 5 ワタシはダッフィー自体は、初めから可愛いと思ったけどね。 ネズミがクマをマスコットにして贈る、という設定にのけぞっただけで。

No.4 17/03/24 23:16
通りすがり0 ( ♀ )

>> 2 夢の国なんだし、どんなキャラがいても別にいいでしょ。 ネズミ、アヒル、犬、リス、熊、ネコ…色々いるし何が悪いの?って思うけどね。 … 主です。
そのネズミ、アヒル、熊…………は、ランドやシーができる前から絵本やアニメに存在した生粋のディズニーキャラだよね?

ダッフィー自体は、シーのショーか何かの、ミッキー&ミニーのエピソードから生まれたキャラで、単なる《ネズミの引き立て役》だったのに、今はその“本家”の、キャラをすっかり、食っちゃってますからね。

No.5 17/03/24 23:19
通りすがり ( ♀ )

>> 3 ダッフィー見たときかわいくねーーーって思ったし、クマじゃん!って思ったけど人気出たから、世間のディズニーファンはあそこで販売されてるものであ… ワタシはダッフィー自体は、初めから可愛いと思ったけどね。
ネズミがクマをマスコットにして贈る、という設定にのけぞっただけで。

No.6 17/03/24 23:24
通りすがり ( ♀ )

結局。
あんなに、ミッキーやドナルド(アメリカ基盤の、明らかに日本製キャラとは、ティストの違うキャラ)をかわいいかわいいともてはやしていたけど、結局日本人は、あの手のキャラより、ダッフィーたちのような、コロコロふわふわのぬいぐるみティストが、好きなんじゃね……?(笑)

No.7 17/06/02 20:18
匿名7 

商魂たくましい…

No.8 17/06/03 13:10
匿名8 

デズニーにはいつか行きます
そう、可愛い彼女(予(ワラ笑))と行きます
くまでもねこでもネズミでも良いのだ

待ってろ、デズニー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧