注目の話題
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?

レンタル彼氏とデリヘル(女性用バージョン)

レス15 HIT数 4339 あ+ あ-

名無し
18/07/28 00:55(更新日時)

レンタル彼氏かデリヘル(女性が客バージョン)で利用悩んでます。
レンタル彼氏もデリヘルも料金は変わりません。
1時間一万。
レンタル彼氏は彼氏というだけあり長時間12時間とかも六万払えばできるみたいです。
半日いたら本当に彼氏気分ですよね。
使いたい理由は、胸が小さく裸が抵抗あり彼氏が出来ても脱げず別れてしまったり歴代彼氏が言うには顔だけはいいけど性格が面倒だと…。
恋愛したいけど恐怖になり普通の恋愛に疲れ…
エッチにも人並みに性欲あるから興味あるし…仕事でエッチする男性なら胸小さいから引いてもリアクション我慢しますよね?
立たないかな…胸ないと…
反面、はじめましてじゃあしましょうかというデリヘル(男性漫画で読んだ)の流れを自分に置き換えると怖さもあります。
いきなりエッチ、高いお金を払って緊張してどうすればいいかわからないけど女性バージョンでも任せればいいの?とか…
いきなり裸とか、男性はデリヘルとか風俗最初ドキドキだけどやって良かったってなってますか?
またレンタル彼氏は高いお金ですが彼氏になってもらう時間を買うわけで…やっぱり癒しを期待してしまいます。
恋愛怖くなっちゃったけど、お金払えば客だから楽しく過ごせるかな…
ちょっと疲れててわかりません。
あと、エッチしといた方がいいですかね…デリヘルで。
胸気にしなくなれますかね?
レンタル彼氏はそういうサービスはないと思うので清い交際とか買い物付き合いとかご飯ですよね。
優しく聞いてくれるのかな…
使ってみたいけど、使えば変われますか?
癒されたいです。

No.2449156 17/03/23 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/24 00:05
匿名1 ( ♂ )

まず、胸が小さいことを気にしすぎです。

ちなみにどのくらいですか?
少しの膨らみもないんですか?

私は今まで小さい方と多く付き合ってきましたがそれはそれで楽しみましたよ?

あなたがその場でどんな拒否の仕方をしているのかわかりませんが
そりゃ男はそのときになってあーだこーだ言われたら性欲なくなります。

No.2 17/03/24 00:07
匿名2 ( 20代 ♀ )

私も胸小さいです。笑
コンプレックスで初経験も遅めです。
でも本当に私のこと好きなら、胸の大きさなんてどうでもいいとむしろ可愛いと男性は言ってくれます。
世の中優しい男性は結構多いですよ。
相手はプロなのであなたを心底楽しませてくれると思います。
コンプレックス解消目的ならデリヘルじゃないでしょうか。

顔がいいなら自身持ちましょう!大抵の男性はブスな巨乳より、可愛い貧乳の方が好きだと思います。
初エッチのときに胸が小さいの…と恥ずかしがる様子なんてすごく萌えるシチュエーションです。笑
でもあまりにも恥ずかしがられたり、嫌がられると一転めんどくさくなります。
うじうじするっていうのがめんどくさいんでしょう。自信家もめんどくさいけど、自信がなさすぎるタイプもめんどくさいです。間がちょうどいいです。

小さい胸の方が下着も可愛いし、肩も凝らないし、洋服も似合うし、体を男性に見られることもないし、いいこといっぱいありますよ!笑

No.3 17/03/24 00:22
名無し0 

レスありがとうございます。
胸の大きさは女性からAだよね?と必ず言われるくらい小さいです。
普段は寄せて上げるブラを……
性格はうじうじらしいです。
付き合い初めはさっぱりに見えるみたいで、気を許すとうじうじするので面倒みたいです。

No.4 17/03/24 00:46
通行人4 

気にしちゃダメだよ主さん
私も胸はえぐれちゃってるぐらい小さかったけどすんごく感じやすいから触られたり舌で舐められると気持ちよすぎてずっとやっててほしくて泣きそうにもうあえいじゃう
男性が喜びますよ

きっと主さんも感じやすいと思うから

うーん
レンタル彼氏も風俗もしたことないけどそんなにお金に余裕あるなら一度はしたいな
きっと素敵な男性でさわり方とか優しくしてくれそうだもんね

でも普通に彼氏が出来ればそんな経験すぐ出来ますよ
普通に皆エッチな気持ちあるでしょうし
小さな胸だって触ってきますよ

風俗とか私はお金が無いから無理だけど主さん利用しても一回二回なら良いけどはまりすぎて何百万になってホストにはまりすぎた杏里ちゃんみたくならないでね

気持ち良い経験出来るといいね

No.5 17/03/24 01:39
サラリーマン5 

病気とか移されたらどうするの?
貧乳気にしてるけどあまり胸の大きさは関係ないと思うけど

• << 11 それ!性病も心配だけどキスからピロリ菌感染するらしい。 スレ主には気の毒だけどお金払ってまで交流したい人の気がしれない。

No.6 17/03/24 01:58
名無し6 

胸の大きさよりも、ウジウジを克服していかないと相手は疲れますよ。
胸の大きさだけで去っていく男がいたなら、それは体目的じゃない?

レンタル彼氏もデリヘルも、自分の母親と変わらないくらいの女性を相手にしなきゃいけないことだってあるのに、あえてその仕事を選んで仕事としてる男性には、それだけの事情もあることかと思うので、あなたのようなウジウジに入り込んでレンタル彼氏やデリヘルにハマったら?
大変な出金を必要とするのも、ご自分ですよ。。

No.7 17/03/24 07:30
名無し7 ( ♀ )

若い頃 興味本位で
出張ホストを呼びました
結果 最悪でした

これでお金払うのか…と
後悔するぐらい
会話もエッチも下手でした

しかも あのホスト
私がリードした事に
大興奮したのか
私をヒモにしたかったのか
行為終後
「君に一目惚れした」と
やたらと連絡先聞いてきて
うざかったです

主さん
遊びは良いと思います
割り切りさえ出来れば。

コンプレックスは
誰にでもありますから
気にし過ぎない事を
お勧めします
開き直りも楽になりますよ

No.8 17/03/24 08:29
サラリーマン8 

一時の快楽だけであって何の問題も解決しないよ。
もうちょっと自分を大切にしたら?
どんな男と付き合ってきたかは知らないけど本当に好きな自分の彼女なら巨乳か貧乳なんてどうでもいいもの。
むしろその貧乳を許してないのは貴女自身なんだから自分を変えないと何も解決出来ない。

No.9 17/03/24 09:40
主婦9 

TVで女医(彼氏いない)が「レンタル彼氏とデート」ってドキュメントをやっていたことがあったけど、女医の方は顔はモザイクでした。食費、交通費、レジャー代は女性持ち…。

TVでは、最後に「楽しかった!」という女医の言葉があったけど、あれは、風俗なのですか?

No.10 17/03/30 12:50
匿名10 

病気移されたらて散々男性が妻に移してきたんだろうが?別に胸が小さかろうが関係ない。大体風俗に行けばこれまた勉強になるのだよ、経験として。何もしないよりやったほうがいい。経験したほうがわかる。何でも経験すればいい訳じゃないけどこれは、経験してみないとわからない。て事。女性が日本では、風俗なんて言うけど人間は、男性女性関係なく性欲があるし女性も本能もあるからね。女性の風俗大いにいいのでは、これから広まるでしょう。男性もひとくくりに見ては、いけないて事だよ。今まで女性は、なぜかひとくくりにされて一夜限りの他人と付き合えないとかいう女もいるけどそれは、それでそうじゃない人なんて沢山いる訳だから。ひとくくりにするなだよ。扶養されたいがために貞操ぶった社会は、終わったのだよ。男性も女性を一人で養えないのだし。男性だからて稼ぐとも限らない。男性女性じゃなくて人それぞれなのだよ。それを認めないのが日本人でした。だよ。本当に。何が個性がわかってないよ。女だから感情がなんていうけど、別にないないないよ。男と同じたまには、洋食和食だよ。特に女性は、他の男性を知った方が良い。一途が凄いわけでもない。やってんだから

No.11 17/03/30 17:00
匿名11 

>> 5 病気とか移されたらどうするの? 貧乳気にしてるけどあまり胸の大きさは関係ないと思うけど それ!性病も心配だけどキスからピロリ菌感染するらしい。
スレ主には気の毒だけどお金払ってまで交流したい人の気がしれない。

No.12 17/04/01 14:29
サラリーマン12 

どちらにも言えることですが、ホストによって性格は違うわけですから当たり外れあります。
主さんが満足できる場合もあれば出来ない場合も。
ホストはどんなに小さなことでも探りだし誉めてくれます。持ち上げてくれます。それが仕事だから…。
ただ騙されたと思って利用してみてはいかがでしょうか?
ホストに騙されようが、惚れようが、病気になろうが全て経験だと思います。
悪いことばかりではないと思います。
実際それで癒されてる人がいるわけですから。
勇気を出して一歩踏み込んでください♪

No.13 17/10/02 10:39
名無し13 

私がこの間利用したところです。
対応も良くてしてほしい事やNGな事をちゃんと聞いてくれました。
https://yagayuda.wixsite.com/judas

No.14 18/06/10 09:46
名無し14 ( ♀ )

私が行く店は男性がホテルに来てくれました。シャワーを浴びて待っているように言われました。

マッサージされて気持ちが高まると、最後は下着を下ろされて何回も指でイカされました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する