注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

彼に愛されてるのか

レス6 HIT数 852 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/03/22 20:30(更新日時)

長文になりますがアドバイスお願いします。
付き合って2ヶ月目もうすぐ3ヶ月の彼が居ます。
彼は火曜〜土曜または火曜〜日曜の朝から夜までが勤務だそうです。基本朝9時から17時が基本ですがここ最近は夜22時までやってることあります。
彼の仕事は車関係で新車に部品を取り付けたりする仕事だそうで、残業がものすごく多くいつも大変だといってます。
やはり仕事忙しいのか連絡も朝起きたあと、昼休憩、仕事終わった21.22 時ごろです。仕事終わったあとは何通かやりとりします。付き合う前は仕事の合間にも即返信で来たのですが付き合って2ヶ月経ったからから仕事中は来る時とかないときもあり返信時間は早い時と30分〜1時間などとムラがあります。これは普通でしょうか。愛させてるとおもっていいのでしょうか?
また彼と会うのは忙しいなかでも1週間〜2週間に一回会ってくれます。昨日彼に会ったのですがホワイトデーのお返しで買いに行こうと思ったけれど休みだった日はお彼岸でお墓まいりに行っていて買えなかったから次の日の休みの日に買おうって行ってました。次の日曜は私の誕生日なんですが多分覚えていてくれてると信じてます。ただ仕事は夜遅くなので買いに行く時間がなく次は27日月曜が休みだそうで、そこで本当なら会えるのですが次の4月3日の月曜に会おうと言われました。私が思うにはその休みの日に会うとプレゼントを買うことが出来ないからその休みを使って何かをプレゼントしてくれてるのかなと思ってます。きっと彼はサプライズしたいために私と会う時に買ってしまうとバレてしまうからなのかなと私なりの考えです。
この文章意味わからないかもしれませんが私は彼に愛されてるって思ってていいんですよね?
会ってる時は歩く時はいつも手を繋いだり彼から繋ごうとしてくれます。エスカレーターでも後ろからベッタリくっついてくれたり髪の毛を触ってきたり帰り際の車の中で手を繋いでくれたりしてます。これは十分に愛されてるって思ってていいんですよね?

No.2448244 17/03/21 20:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/21 21:01
匿名さん1 

重い、そして面倒臭い

No.2 17/03/21 21:56
匿名さん2 ( ♀ )

仕事中にまで返信求めるのは良くないし、それで返信が遅いと「愛されてない?」なんて
主さんこそ彼の事本当に大事に想って愛してますか?
結局は彼の事より自分大好きで“彼が疲れてようと大変な時であろうと関係なくわたしを満足させて‼”って聞こえますけど…

もう少し彼の立場で物事考えてあげないと上手くいくものも上手くいきませんよ。

No.3 17/03/21 22:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

重すぎ
何歳?
高校生までだとおもうよ、その理解のなさは

捨てられるのも時間の問題ですね

No.4 17/03/21 22:13
匿名さん4 

愛されてるよね?と不安を抱く時点で、たぶん満たされない、疑わしいものがあるんでしょうね。主が書いているレベルのことは義理でもできる範囲。

本気で愛されていたら多少連絡減ったくらいでモヤモヤしたりしない。何かを感じるのなら、きっとそれが正解。

No.5 17/03/21 23:36
匿名さん5 

彼が業務中にラインの返信をしたり、仕事を休んで主さんのプレゼントを買いに行ったり、主さんが不安に思わないような行動をしたあげくに、彼が仕事をクビになったら主さんは「私のためにここまでしてくれた」と愛情を感じて満足するのでしょうか?
歪んでるね、主さんの思う愛情って。

No.6 17/03/22 20:30
ラブラブさん6 ( 30代 ♀ )

釣った魚には餌やらない
じゃないですか❓
付き合うまでは必死だけど自分のものになったら多少手ぬいても別れないですよね。
態度だけでは愛されてるかはわからないですが大丈夫じゃないですか。

そんな態度とっててもマメな男は浮気してますので100パーセントは言い切れない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧