注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

掲示板、ネットで叩きまくる人!

レス12 HIT数 1493 あ+ あ-

名無し
17/03/21 20:57(更新日時)

以前、私が性的暴行を受けたと掲示板ミクルにてご相談させていただいた時の話です。

その時、親身なアドバイスをくれて励ましていただきました。それは私の力となり、とても感謝しています。告白してよかったと心から思いました。

でも、そのような方々と反対に
「釣りでしょwwwもっとたくさんの人とヤればいい」「今更、昔のことなんて思い出す必要がな
い。」「同情して欲しいだけなんだろ、変態女」などありえない事を言われて傷つきました。このように、叩いたり悪口を書き込んだりする人はきっと私以外の人にもそうするんだと思います。推測ですがそのような人はリアルでは友達が少なく、非リア充だからネット上で集団となりたがり人を傷つけるんだと思います。こう言う
と、次は「お前が友達いないんだろ」など言われる気がしますけど。まぁ、こんなことはどうでもいいんですよ。

本題はここから。

よく、これでもかっていうくらい叩きまくる人いますよね。そんな悪口を書き込んで誰が喜ぶ?誰が得をする?何のために叩くのかを知りたいです。それは、第三者としての意見くらいならいいと思いますけど、度を過ぎると見ていて不快になりますね。

どうして叩くんですか?
意味不なこと言ってすみません
でも同じこと思う人いませんか?


今回は、私もスレ主として必要以上の悪口を書く人と戦いたいと思います(?)まぁ、言いたいことがある人は叩け!そして戦え!

タグ

No.2448181 17/03/21 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/21 18:01
社会人1 

ネットでしか人に意見できない小心者さん達なんですよ。
明らかに叩き目的だと思ったら、スルーしちゃっていいと思いますよ(^o^)/

No.2 17/03/21 18:06
匿名2 

ミクルには心もとない人が多いですね。
ペアで仲良く話してると、羨ましいのか、叩いて来たり。
日頃、満たされない、または性格の歪んでいる人が、勝手に人格を決め付けてくる。
会話の一部を揚げ足とり、鬼の首をとったかの如く攻撃する。
困ったものです。

No.3 17/03/21 18:07
名無し3 

現実でストレス溜まってるから、叩けそうな人は叩くんじゃない?
友達いないってのは流石に思い込みだし偏見だよ。
叩いてくる人には、こっちも何を言ってもいいってわけじゃないと思う。
叩く人は集団じゃなく、単発でも叩いてくるし、群れたい気持ちはないよ。
意外と順風満帆の会社社長とかが、ネットでは人を叩いてストレス発散、
なんてことも、充分あり得る話。
むしろ普段いい人の方が、ネットで悪人になってることも多いよ。
画面の向こうに居るのは、引きこもりニートばっかりじゃないし。

No.4 17/03/21 18:14
フリーター4 ( ♂ )

それが世の中の多くの人間の本質だからですかねぇ…。つまり、世の中はひねくれた人間が多く、良い人は少ない(1〜2割ぐらい?)という事かなと思います。人間は、実生活では体裁や世間体のためには良い人間まともな人間を装えますが、ネットだと本性が表れます。

No.5 17/03/21 18:21
名無し5 ( ♀ )

あなたがここに相談してちゃんとした返答くれる人もいるけど たまに 内容からそれて

返答もなく

意味わかんない!とか
障害者?とか

本当に意味不明な人いるよ、

多分 知能が低い人かなとか 中学生位とかかなと

色々な人いるからね、

No.6 17/03/21 18:26
ヒマ人6 

ここの主さんか知らないけど、前見た性的暴行の被害者の方は、未遂など何度も遭っているのに、飲み会などは社会人として行かなきゃ行けないとか男の人と2人になるとかよく分からない方だったので、自己防衛した方がいいとレスしたら逆キレて捨て台詞吐いて閉鎖してました。

ただ同情されたかっただけなのか知りませんが。
特に叩いたわけじゃないんですけど、そういう方だと叩かれたと思い込むのかな?と感じました。

No.7 17/03/21 18:30
匿名7 

主さんに共感ですよ(^-^)

私も以前、悩み事で相談させてもらった時に、親身にアドバイスくれる人もいて助かりました。
でも同じく、無理やり叩く理由を付けて荒らしてくる人も…
可哀想な奴だなぁ、誰も相手してくれないんだなぁ。と哀れな感じに見てあげて下さい。

No.8 17/03/21 18:33
名無し0 

同じことを思っている人がいてよかったです。
ちなみに私が以前投稿したのは父親から性的暴行を受けたというものです。

No.9 17/03/21 19:09
匿名9 

スマイリーキクチを誹謗中傷した鬼畜は大学教授や会社役員も含まれていたね。
あなたの場合は分からないけど、性的暴行やレイプなどの重大な事件に巻き込まれて一刻を争う非常事態なのにも関わらず警察や身近な人ではなくて、見ず知らずのネットで相談していれば釣りだと疑ってしまいます。だからといって釣りだという確証がないのにそこまでひどい言葉を投げ掛けるのも間違っています。

No.10 17/03/21 19:56
通行人10 

♂ですが。

これはと思う質問には回答しますが、
キズを舐めて欲しいんだろうなぁといった類いのものでも関係なく回答するのと、
皮肉混じりになることがあるため、
叩いてると言えば叩いてますね

質問内容次第です

なお、強姦モノはキズナメナメというより釣りの代表格だと思っています
質問内容にもよるんですが、
釣りかなと思ったら叩くよりも放置ですね
個人的には、誤った知識をさも当然の様に振り撒いたり、常識ですよね!とか、普通ですよね!とかには反応します。
叩くよりもこれが正論でございと言葉で圧死させることがございます。
我慢ならんのです。

No.11 17/03/21 20:20
中学生11 

主さんに共感します。嘘の話だと思うなら書き込まなければ良いのに第三者から見ても暴言や人を叩くレスは不快です。

No.12 17/03/21 20:57
ヒマ人12 ( ♂ )

はじめまして^_^掲示板で暴言書く人いますよね。読んでて気分悪くなります。
でも皆さん書かれてますが、所詮はネットの住人。そんな暴言書く人に限ってリアルな生活では不満を抱いてる人が多いんじゃないのかなぁ?

だから、主さんもあまり気にする必要は無いと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧