注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

ネットでの出会い

レス14 HIT数 2922 あ+ あ-

名無し
17/03/28 00:51(更新日時)

2年前の11月にネットの婚活アプリで知り合い、12月に初めて会いました。その時は食事だけして、翌週ディズニーシーに行き、その時に告白され付き合うことになりました。その後、年明けに2回会い、1月にペアリングをプレゼントしてもらいました。
1月は4回ほどデートをし、2月からは月1.2しかデートしていません。5月、8月に一泊で旅行に行きました。
彼はわたしと付き合ってからもアプリをやっていました。2月に辞めてくれたんですけど、また3ヶ月後に再登録していました。
12月に彼がアプリから消えていたので、私もアプリを辞めてしまったのですが、実は私は彼にブロックされていたのです。友人を通してその事実を知り、彼を説得し辞めさせました。
そのアプリは3ヶ月間は再登録できない仕組みで、ふと私の頭の中にまさかまたやってるのでは?!という事がよぎったのです。そして、5月に私自身も再登録して確認してみました。そしたら、彼がいました。この事実を伝えましたが、彼は「俺ではない」の一点張りでした。私は彼の事が好きだったので、この事は目を瞑って許しました。しかし、それでも私は納得がいかず、8月に偽名を使ってアプリ上で彼に近づきました。彼とメッセージ交換をすることができ、彼女を探してることや、以前も登録していたが仕方なく辞めたことを知りました。自然とメッセージ交換はなくなったのですが、彼はアプリを10月の上旬までやっていました。
9月に映画を見てそのまま泊まり、9月はそれ以降会ってなく、10月に彼と出かけた時に、少し言い合いをしてしまいました。私はこの時に、「もう無理かも…。」と少し思ってしまいました。次の日の夜ラインで「しばらく距離を置きたい」と言われてしまい、私は納得がいかなくて翌朝電話で話し合いました。しかし彼は、「実は1月に茨城に転勤になった。あなたも4月から社会人だし、4月から心機一転ということでいいんじゃないですか?それに、昨日みたいに言い合いになるのは嫌だし価値観が合わない。」と言われました。
私は今まで彼を含めて3人の男性と付き合ってきましたが、彼が一番長く付き合っていました。初めて旅行や泊まりもしました。なので、なかなか立ち直れず、どうしたらいいのかわかりません。私自身、恋愛経験も知識もあまりありません。
彼は29歳で私は23歳で社会人と学生の付き合いでしたが、デート代も旅費もほぼ割り勘で月1、2しか会えなくて腑に落ちないこともたくさんありましたがどこか惹かれる部分があったのです。
彼から告白されましたが、私がそうゆう素振りを見せたから無理やり告白したようなものだとも言われたり、ペアリングも彼好みのものだったりバレンタインは手作りと買いチョコの両方をプレゼントしたのにホワイトデー前日に会ったのに何のお返しもなかったり6月の彼の誕生日に奮発して2万円のペンをプレゼントしたり色々尽くしてきました。
なのに振られたことに対して自分から振りたかったという後悔や自分に対しての苛立ちまだ彼のことを思っている自分がどこかにいることに対しての情けなさなどでは色々こみ上げてきます。
新しい恋に進むことがなかなかできません。いつも彼のことを考えてしまいます。
辛口コメントでもいいので何か私に喝を入れてください。どうしたらいいでしょうか?

No.2447874 17/03/20 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/20 23:27
匿名1 

どうか、元気を出してほしい。主さんの元カレは、最低な男だ。どっちから振ったかはどうでもいい、別れることができたことを、そのうち必ず喜べる日が来るよ。

No.2 17/03/20 23:35
匿名2 


言い方は悪いですが彼は主さんを都合のいいように利用してた?感じに思えます。アプリで彼女を探している。本気なら新しい彼女が出来たら主さんと別れるつもりだったのではないでしょうか?
そんなダサい男とは別れて良かったですよ。ズルズル金ズルみたいにならなくて。酷い男は、お金も吸い上げますからね。忘れられないのは日にち薬かな。
彼に依存してたんでしょうね。辛い時期だと思いますが何か気が紛れる事をしたりして下さい。アドバイスなってなくて、すみません。

No.3 17/03/20 23:44
名無し3 ( 50代 ♂ )

主さん・・・
反省は自分自身にプラスになりますが、後悔は何のプラスにはなりませんよ。

調子の良いバカ男の事は吹っ切り、新たな自分自身のために前に進みましょ(^-^)v

必ず道は開けて行きますよ✨

No.4 17/03/20 23:47
匿名4 

考え方…変えられませんか?失礼ですが…彼を失った悲しみより…ちょっと打算的な所が見え隠れしてます。だったら悪い男に騙されたと思えば、直ぐに立ち直れますよ。
本当に辛い失恋は相手の悪い所が見つからず…自分ばかりが悪くて良い思い出に捕らわれるばかりの気持ちになる事だと思いますよ。

No.5 17/03/21 00:52
匿名5 

まだ23歳でしょ、隠し事する男はダメですよ。多分、身体の相性は良かったんでしょうけど、いろんな男と付き合ってみたら人生感変わりますよ。都合のいい女には、ならないで。

No.6 17/03/21 00:58
匿名6 

惚れた弱味。主さんは相手にシッカリ掴まれたんだね。でも彼氏さんのハートですら射抜くことが出来なかった。…フラれた悔しさ?…アプリしている時点でクロじゃん!続けたら阿保!負け認め泣いて出直し‼️

No.7 17/03/21 10:23
名無し7 ( ♀ )

付き合い続ける意味が無い彼だと思います
学生の彼女相手に 常に割り勘させるとか 社会人の男として 情けない

他にいい人沢山いますよ

No.8 17/03/21 14:05
通行人8 ( ♀ )

主さん、まだ若いのに頑張って恋愛してたんだね。
相手29でしょ?
思いやりを感じない。
うちの彼も29です。

アプリじゃないけど、ネットで知り合いました。
うちと付き合ってから出会ったネットすらしていません。
何をするにもうちに聞いてくれます。
ホワイトデーも何が欲しい?って毎年聞いてくれます。

本当に主さんを想ってるなら、そんな雑な扱いしないと思う。
まだまだこれからだし、そんな思いやりのない男は自分がしたことは必ずどこかでされるし、主さんは違う男性と楽しい恋愛出来るように自分磨き頑張って下さい!

No.9 17/03/22 08:00
匿名 ( ♀ F3jWl )

もう少し年上も見てみる。あとは紹介で知り合うかバイトとか職場。別れても身内知人に迷惑かからない関係てよっぽどの好みでないともたないかと。
あと、社会人や年上で最初割り勘とかの男はよしましょう。

No.10 17/03/22 09:57
主婦10 

経験が少ないからそんなクズやろーにしがみついてるんですよ。
どこが良いの❓
振り返って考えて見て
悪いところの方が多いんじゃ❓
しがみついても良いと思うけど100パーセント幸せにはなれないね。
時間の無駄だよ。
その男より良い男の方が多いと思うけど。
あっという間に年とるよ。
時間を無駄にしないようにね

No.11 17/03/22 17:27
匿名11 

遊びだったんだろう

No.12 17/03/22 18:49
匿名12 

ネットでの出会いはやめた方が良いと思うよ。
2年付き合って素性はしっかりわかってましたか?
次は普通に出会って普通の恋愛をして下さい。まだ若いんだからね。

No.14 17/03/28 00:51
名無し14 

学生の彼女に割り勘?て情けないケチ男じゃん
やめて正解だったよ
ネットはピンキリだから今後は気を付けようね!
若いから希望もっていいよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧