注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

会社の上司の態度、行動が分かりません。

レス2 HIT数 718 あ+ あ-

名無し
17/03/17 23:00(更新日時)

私は今の職場で働き始めて4年になる22才です。男性(上司)の態度.行動に困ってます。ある日はニコニコ話しかけて来たかと思えば次の日になるとブスっとしてて私が仕事の事について聞いても素っ気なくされたりします。それだけならまだ良いのですが、私が在庫を取り次の日に無いものをLINEなどで伝えると無駄にスタンプを連打されたり無視されたりします。無視はまだ良いのですが無駄にスタンプを連打されるのは、おちょくられてる気がして腹が立ちます。それ以外にもLINEで自分の子供の写真や動画などをたまに送ってきたりします。私は可愛いとは思いますが正直何故子供の写真や動画を送ってくるのか分かりませんし、またそれを見て打ち返したりするのが面倒くさいです。仕事中にブスっとしてたかと思ったら、そのようにスタンプを連打されれたりするので意味が分かりません。私がたまに鼻歌などを歌っていたら真似して歌ったり、仕事の事で直接上司に伝えたら良いことを私にわざわざ電話してきたり、明日何時に〇〇に商談しに行くから覚えててちゃんと伝えろ。など言われます。私だってやらなきゃいけない仕事が沢山あるのに言ってきます。上司だから仕方ないとは思いますが、真似されたりおちょくられたりするのは気分が良くないです。何故上司はこんなことをするのか分かりません。良かったら皆様からの回答お待ちしています。

タグ

No.2446503 17/03/17 19:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 20:07
匿名1 

幼稚なおじさんですね。

ある程度は無視するのがベストかなと思いますよ。そういう人って、相手の反応を見て楽しんでますから。
主さんが徹底して反応しないと、そのうち飽きてやめると思います。

どうしても業務に差し支えるくらいの迷惑行為があったら、さらに上の上司に相談すればいいと思います。

No.2 17/03/17 23:00
名無し2 

薬物でもやってるんじゃないかな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板