注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
退職者へのプレゼント

もし、安倍政権がなくなったら…

レス163 HIT数 18526 あ+ あ-

通行人
20/04/15 02:17(更新日時)

森友学園の件で、毎日のようにワイドショーやニュースを賑わしています。

接客業をしていますが、お客様の中には「安倍晋三の辞任は、確実だねえ。」などと話している人がいるので、焦ってしまいました。

えっ?まさか民進党を推しているの?朝鮮人民進党だよ、韓国の為の、韓国による、韓国政党だよね?在日韓国朝鮮人の為だけに働く党だよね?と口から出そうになりました。
あまりネットとかしない年代の方々が、毎日のしつこい報道で刷り込まれているような印象を受けました。

今の日本の総理大臣には、安倍総理でなければ、各国との交流や関係維持は難しいと思います。
いやいや、民進党が政権を握ったら…と思うと、とても怖いです。
皆さんは、どう思われますか?

No.2446420 17/03/17 16:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 16:06
匿名1 

代表がアレな時点でNO!

No.2 17/03/17 16:15
匿名2 ( ♀ )

軍国党より民進党がいい

安倍夫妻はフルムーンして国費の私物化しているようにしか見えない
ついでに、税金ばらまいてくる太っ腹。
苦しむは平民ばかりなり。

よその国馬鹿にしてるけど、日本も相当可笑しな事してるよね

No.3 17/03/17 16:19
匿名3 ( ♂ )

あなたも逆の意味で刷り込まれてる。
なぜ朝鮮人民進党という発想になるのか、呆れる。
最近の安倍信者はふた言目にはそれを言うけど、イメージ戦略?

今回のスキャンダルは、民進が良いか悪いかとは関係ないよね。
安倍は神輿の上で踊ってるだけ。
他の人が神輿に上っても、官僚がちゃんと担いでるから心配ない。
たとえ山本太郎が上に乗っても、ちゃんと前に進むよ。

No.4 17/03/17 16:20
名無し4 ( ♀ )



安倍さんは確かにピンチですよ。
関わりがあれば辞任する。って言っちゃいましたから。

でも、安倍さんが退任したからといって、民進党が政権をとることなんて無い。

No.5 17/03/17 16:21
匿名5 

代表が外国人だからなあ

No.6 17/03/17 16:33
匿名5 

蓮舫は外国人でダメだし

鳩山由紀夫が出戻るか

管直人か

前原誠司か

岡崎トミ子か

全員ダメじゃん

No.7 17/03/17 16:34
匿名7 

あなたもネット社会の刷り込みにおかされてるよね。
ここでも民進党や蓮舫を毎日のように叩くスレを立ててる人がいますが、相手にされてませんよね。

No.8 17/03/17 16:48
大学生8 

うちの親戚おっちゃんでも日本の総理大臣は務まると思うよ!

主は差別主義者なんですね。
もういい加減にしようよ…
もし自分が差別されたら悲しくならない?
自分が言われて嫌な事は他国の人にもやめようよ。
こんなスレ間違った愛国心だと思う。

No.9 17/03/17 17:02
匿名5 

↑の方に

主を差別主義者と反差別主義者が差別発言してる矛盾

民進党のやらかした反日を見てみなよ。

No.10 17/03/17 17:10
主婦10 

選挙区域外の寄付は違反に当たらないハズですが。安倍さんが反対にお金貰ってたら違反ですが。
旧民主党が政権を握ってた期間、日本は沈没寸前でした。
無能な民進党は、沖縄の件や、在日応援団としての姿を見たら、政権を渡すなんて、とんでもないですよ。
ネット見たら、民進党が何を企んでるな良くわかりますよ。

No.11 17/03/17 17:18
匿名11 

何にも出てこないから、辞任する必要ない。
籠池が疑わしいと言ってた奴らが、籠池を信じる側に回っている。
二枚舌使う奴らは、誰からも信用されない。
誰が同じ立場をとり続けているか。
誰が立場を変えて、一番黒い人間にすり寄って行ったか。
見識のある国民は、ちゃんと見てる。

  • << 21 一番の二枚舌は、安倍晋三だと思うけど💦 って、昭恵が勝手な事をやらかして、きちんと報告しないから、悪いんだろうけど💦 今、一番嫌われている夫婦No.1は、安倍晋三と安倍昭恵だと思うよ✌ 安倍晋三が総理大臣を辞めたら、一番困るのは、安倍昭恵だよ✌ファーストレディでなくなったら、マスコミからも相手にされないし、国民から、馬鹿にされるだけだから✌ 安倍昭恵は頭の中のネジが足りないのではなくて、頭の中のネジがないだけだよ✌ 馬鹿のくせにでしゃばりで目障りな女だよ💢 「私と会って嬉しく思う人がいる」って馬鹿な発言をしたけど、おだてて、国有地を安く払い下げをしてもらいたい人だけだよ✌あんな馬鹿でブスな女に会ったら、嬉しくないし、オェが出てしまうかも😱 誤解されやすいんではなくて、思考回路がないだけだよ💢親のしつけがまともではない➡森永ヒ素ミルク事件の家だから、脳がヒ素で汚染されてるとか💦 菅官房長官は、昭恵を支え方をなんて言うけど、私人の昭恵を支える必要はないよね💢 安倍晋三が辞任すれば済むだけだよ✌ 辞任する時は昭恵の為に使った血税を返還するべきだよ✌私人だなんて自分の都合の良い事を言うなら、責任をとるのが筋だろう💢 国民は安倍晋三にnoを出したんだから、応じるべきだ💢

No.12 17/03/17 17:20
匿名12 

安倍政権が崩壊したとしても
民進党政権には、ならないから

  • << 22 安倍晋三の辞め方にもよる💦 解散総選挙になれば、民進党が政権をとる可能性はあるけど、自ら退陣して自民党の総裁選をすれば自民党のままだよ✌ 安倍晋三が自分が大事なのか国民が大事なのか考えて判断すべきだよ✌ しかし、森友や加計みたいな事件を見ると自分の為に政治をしているとしか思えない💢

No.13 17/03/17 17:40
匿名13 

日本人って破滅願望強いからねぇ。散々大なり小なり破滅的なことしといていざこうやって土壇場になって騒ぎまくるけど愚民のために成り立ってた国が優良な人材潰しまくって収拾つかなくなっていきなりヒーロー求めても後の祭り。
人をみる目がない情に訴えるしか手段のない国民だらけでまだ誰かが助けてくれると思うの?夢見すぎ。妄想で生きすぎた当然の結果。自業自得。安部がやめたらまた誰かがやるだけ。そういう国だから。

No.14 17/03/17 17:43
名無し14 

誰がなっても同じ。


No.15 17/03/17 17:58
社会人15 

インチキ宗教 安部教の信者が必死に悪あがきをしているスレはここですか?w

  • << 126 それに必死に食いついてくる安倍が~安倍が~信者の集うスレはここですか?

No.16 17/03/17 19:17
名無し16 

まあ韓国人に生活保護が90万円出してる政治を素晴らしいとはいえねーだろ!
まあおかげで他の外国人さんが目の色がだいぶ変わりましたけどね!

No.17 17/03/17 19:57
名無し17 ( 30代 ♂ )

安倍さんが失脚しても自民党は盤石だよ!
党内に次期を狙っている人達はゴロゴロいる…
これらの人達は心中では退陣を願っている筈、それが政治家です!
谷垣禎一 石破茂 菅義偉 麻生太郎 岸田文雄等々(敬称略) だが自ら潰しにかかれる信望も器量も無い

No.18 17/03/17 20:01
旅人18 ( ♂ )

なぜ安倍信者は、
「安倍しか総理が務まらない、安倍反対派は民進党支持者だ」
と、いつも単細胞なの?


民進はかつての民主よりずっと議席少なく、政権取る可能性なんて98.141516%無いじゃん!?

かと言って安倍しかいないとか、どれだけ安倍信者は残念なの?(笑)

現実路線は次の2つだけだろ?

①自民党は日本国民と大変相性がいいようなので(笑)このまま自民。総理は石破か石原あたり。
これで数年つないで、小池が都知事辞めたら総理に。
それから何年後か分からんが、小泉進次郎が総理になる。

好む好まないに関わらず、こんな流れ。


②共産党が国民の支持率を今の2倍に増やした場合、革命起こし政権取る。

実は共産党の組織は、あらゆる団体の末端に及び、3人一組。いざ革命の指示が出れば、反対勢力の連携を分断できる実力。

これはロシア革命見ても分かる。国民の5%に満たない党員で、十分革命達成できるのだ!

この場合は選挙による政権奪取では無いが、とにかく自民党に継ぐ第2の可能性。


安倍信者は器が小さい。

ヒトラーやプーチン信者までデカく成れとは言わないが!

ヒトラーが居なくなっても、ドイツは立派に存在している。

プーチンが居なければロシアは更に苦しくなるが、滅亡は有り得ない。

ましてや安倍が居なくても、日本には痛くも痒くも無いだろう?

むしろトランプにベッタリのポチ安倍は、世界3位の経済大国「日本」にしては情けない。もう少し毅然とトランプから距離置いた立場を貫く総理でないと。

トランプは今のままなら、4年もたないだろう?

つまり安倍のままなら、トランプと心中するって事だ。全く不要に、情けなく!

No.19 17/03/17 20:21
サラリーマン19 ( ♂ )

安倍政権をどうこう言うより、今の安定した政権をどう評価することを考えないと。

過去の政権交代は結局大失敗だった…。

あの三年間の悪夢を思えば個人的には今の疑惑や問題は大したことがない…。

  • << 23 安定した政権にあぐらをかいて、森友や加計学園みたいな事をしたのが解らないの💦 国民を食い物にして安定した政権はない💢 お友達内閣から、お友達に大盤振る舞い政権になった✌

No.20 17/03/17 20:45
旅人18 ( ♂ )

>> 19 ハハハ♪

だから要は私が書いたように、自民党政権さえ続けば安倍が居ても居なくてもいいって事でしょ?


または共産党が革命起こしちまったら、今度は共産党政権が数十年は続くから-独裁だからなかなか覆せないよ(笑)-、それはそれで安定でしょ♪


私は中国も中国人も嫌いだが、しかし現状ではアメリカ、中国、EU、ロシアの順での4大勢力時代だから。

実際、安倍は無闇にフィリピンやアフリカにバラまき、サウジアラビアも優遇したが、今日さっそく中国がサウジに7兆円援助した。

アフリカも日本から貰いながら、既にガチで中国の子分化している。

今の日本では、いくらバラまいても、中国のバラまきや、軍事介入には勝てないの明白。

アメリカと深入りして中国包囲網なんて言ってると、逆に日本が中国、東南アジア、ロシア、EUの連合に包囲されちまうよ!

これで頼みのトランプが潰れたら、日本は四面楚歌じゃん!?

対ロシア外交は、結局大失敗だったし。

ただまあプーチンと安倍では格が違い過ぎだから、仕方ない。

プーチンは毎年、イギリスが選ぶ世界に影響力ある人物ナンバーワンだからね👍

  • << 35 全然関係ないけど、どうやったら、そんな長いスレかけますか?文字制限あるはずですが

No.21 17/03/17 20:46
匿名21 

>> 11 何にも出てこないから、辞任する必要ない。 籠池が疑わしいと言ってた奴らが、籠池を信じる側に回っている。 二枚舌使う奴らは、誰からも信用さ… 一番の二枚舌は、安倍晋三だと思うけど💦
って、昭恵が勝手な事をやらかして、きちんと報告しないから、悪いんだろうけど💦

今、一番嫌われている夫婦No.1は、安倍晋三と安倍昭恵だと思うよ✌
安倍晋三が総理大臣を辞めたら、一番困るのは、安倍昭恵だよ✌ファーストレディでなくなったら、マスコミからも相手にされないし、国民から、馬鹿にされるだけだから✌
安倍昭恵は頭の中のネジが足りないのではなくて、頭の中のネジがないだけだよ✌
馬鹿のくせにでしゃばりで目障りな女だよ💢
「私と会って嬉しく思う人がいる」って馬鹿な発言をしたけど、おだてて、国有地を安く払い下げをしてもらいたい人だけだよ✌あんな馬鹿でブスな女に会ったら、嬉しくないし、オェが出てしまうかも😱
誤解されやすいんではなくて、思考回路がないだけだよ💢親のしつけがまともではない➡森永ヒ素ミルク事件の家だから、脳がヒ素で汚染されてるとか💦
菅官房長官は、昭恵を支え方をなんて言うけど、私人の昭恵を支える必要はないよね💢
安倍晋三が辞任すれば済むだけだよ✌
辞任する時は昭恵の為に使った血税を返還するべきだよ✌私人だなんて自分の都合の良い事を言うなら、責任をとるのが筋だろう💢
国民は安倍晋三にnoを出したんだから、応じるべきだ💢

  • << 26 レスに返信もらってるけど、何か妄想を元に書いてるような文章で、意味がはっきり理解できない。 疲れてるなら、無理しない方が良いですよ。

No.22 17/03/17 20:54
匿名21 

>> 12 安倍政権が崩壊したとしても 民進党政権には、ならないから 安倍晋三の辞め方にもよる💦
解散総選挙になれば、民進党が政権をとる可能性はあるけど、自ら退陣して自民党の総裁選をすれば自民党のままだよ✌
安倍晋三が自分が大事なのか国民が大事なのか考えて判断すべきだよ✌
しかし、森友や加計みたいな事件を見ると自分の為に政治をしているとしか思えない💢

No.23 17/03/17 21:04
匿名21 

>> 19 安倍政権をどうこう言うより、今の安定した政権をどう評価することを考えないと。 過去の政権交代は結局大失敗だった…。 あの三年間の… 安定した政権にあぐらをかいて、森友や加計学園みたいな事をしたのが解らないの💦
国民を食い物にして安定した政権はない💢

お友達内閣から、お友達に大盤振る舞い政権になった✌

No.24 17/03/17 22:01
通行人24 ( ♂ )

総理は国会で100万寄付とか一切かかわってないって言ってます。
もし事実なら辞任するってのも言ってます。
個人的には夫人は寄付してるって見てますが、
でも、辞任したところで政権が変わるとは思いません。

No.25 17/03/17 22:56
匿名3 ( ♂ )

口先だけの安倍が辞めても、現実には何も変わらないとおもう。
民進に力がなさすぎるから。
国民もほとんど信用してないから。

旧民主が実際は3年程度しか政権の座にはいなかったのに「あの時は酷かった」と言う人は多い。
一方で、安倍がノミクスと偉そうにカッコよく言ったって、6年経っても景気は良くなってない。
それでも、まだ道半ばとみんなが気長に待ってる。
原発処理だって何も進んでないのに「菅が悪かった」とその時の対応だけを責める。

誰が首長になったって、どこが政権を取ったって、大差はない。
ただ、いつまでもぬるま湯にダラダラいるから、今回のような不祥事が起きるのだと思う。
だから、民進よ強くなれ!
ていうか、党名を変えた方がイイ。

No.26 17/03/18 00:11
匿名11 

>> 21 一番の二枚舌は、安倍晋三だと思うけど💦 って、昭恵が勝手な事をやらかして、きちんと報告しないから、悪いんだろうけど💦 今、一番嫌われ… レスに返信もらってるけど、何か妄想を元に書いてるような文章で、意味がはっきり理解できない。
疲れてるなら、無理しない方が良いですよ。

No.27 17/03/18 00:57
匿名5 

サクラ咲く・・・わけがありません。つか、サクラを咲かせてはなりませんね民進党だけには。

自民単独政権のころ、うまくのせられた当時選挙権のあった大人たち。その結果が細川内閣から村山内閣の流れで阪神大震災のグダグダな指揮のミスと遅れ。

自民が政権に復帰安定するも、またも、うまくのせられた人々の流行りで鳩山内閣から管内閣。その結果が東日本大震災と津波に原発爆発。しかもまたも指揮が最低最悪かグダグダで復興遅れがいまだに解消ならず。

野田内閣から安倍総理にかわり、今してるのは過去の売国政権の後始末と言っていいようなこと。

ムラムラトミイチことパヨク村山元総理やコウノヨウカイの行った追軍売春婦詐欺共犯の後始末を安倍総理は必死にしておられます。

で、日本から韓国にスワップさせたい面々が騒いでるのかな~と裏の真相を妄想してみたり。妄想ならいいんだけどね。

総理は解散に出るかも知れず

そうなれば・・・脱法ハーフ蓮舫の野望実現か?

ここは右や保守を自認する方々は総理をちゃんと支えなきゃ、今度はついに外国人に日本を乗っ取られかねませんから。蓮舫の野望は潰さねばならない!。


まさか、政治家は聖人君子であらねばならない!なんて子供じみた考えで騒いでないよねえ。政治は利益分配なんだから多少のスキャンダルはつきもの。

そんなにスキャンダルがイヤなら、どこぞの牧師や神父とか住職や神主に任せればいい!。しかし宗教指導者にも利権絡みのスキャンダルはありますからねえ。

なら小学校の児童会長みたいに子供に政治を任せますか?。子供にも法を悪用する悪ガキはいるわけで。

ただ、最低限してはならぬスキャンダルがあり、それは外国人から献金を貰い外国人の利益を代表すること、外国人を政治家に仕立てること。

日本人のことは日本人だけで決めねばならないんですよ。蓮舫とその率いる反日の民進党の野望は潰されねばなりません。

まさか右や保守を自認する方々までのせられてはいないでしょうね。

安倍総理にはムラムラトミイチやコウノヨウカイやバカヤマユキオやカンチョクトやノダブタの後始末をしていただかねばなりません。それまではわたくし、お支えいたしますわよ。

No.29 17/03/18 06:51
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

馬鹿か?なんで民進党なんだよ?
自民党に逸材沢山いるだろうが?
おまえ韓国ばかにするけどな、安部ちゃんは大好きなんだぞ!前に行きつけの韓国の焼肉屋さんのお婆さんと写真とったのネットであがってたし。

  • << 40 そうだな! だかなそのせいで韓国人さんは世界で虐めに合う事になってるのも知っておこう。

No.30 17/03/18 07:35
遊び人30 

株がおもしろい事になりそうで目が離せないよ☺

No.31 17/03/18 08:18
通行人31 

安倍が首相やってる国って恥ずかしすぎる💢早く辞めて、バラまいた金を返せ!福島原発の冷却停止も安倍こべのせいだし、まだ放射能だだもれで手がつけられないのに、コントロールして復旧進んでるとウソばかり。復興予算を被災者に使わず、年金資金や血税を海外にバラまくし、挙げ句の果てには原発輸出やら軍需産業支援やら、狂った戦前の明治政府に戻そうとするわ、邪悪そのものだろ💢悪事がバレても辞めようとしなかったけど、ようやく年貢の納め時だな💢もちろん、安倍こべだけでなく、日本会議信者議員は全員排除❗️明治維新からはじまった極悪人による日本支配はもう終わりにしようね👊

No.32 17/03/18 09:12
通行人32 

なぜ安倍政権が倒れたら、民進党政権になるんだ?
石破さんや岸田さんが総裁になって組閣する可能性のほうが高いと見なされているのでは。
必死に民進党叩きしている馬鹿馬鹿しいスレみたいになってしまうよ。
なんか~頭沸いてる白エロみたい😥

No.33 17/03/18 09:24
からあげ ( 40代 ♂ OfOnSb )

安倍政権が倒れても与党は自民党だから、自民党内から内閣が創られるはずです。

この問題は別にして、同じ人物が長きにわたって権力を握るのは良くないです。
確かに旧民主党政権時代の外交戦略は最悪でしたね。

No.34 17/03/18 09:47
通行人32 

安倍首相は効果的な経済対策を打ち出せていないと思う。
金融政策が華々しかったが、デフレマインドからの脱却は中弛み感があるし、外交によって突破口を開こうにも上手く行っていない。
人手不足を補うインフラを整えないと飲食や運輸以外にも各業界で弊害が大きくなってきそう。
都議選の公明党にしても、安倍首相の求心力が著しく低下している。
経団連を妥協させてまで労働時間の規制に時間を割くべきではなかったと思う。
自民党総裁任期を簡単に延期してしまったが、来年任期まで持ちそうにないと感じる。
党内の空気が変わってくると改憲はできそうにない。

No.35 17/03/18 09:50
名無し35 

>> 20 ハハハ♪ だから要は私が書いたように、自民党政権さえ続けば安倍が居ても居なくてもいいって事でしょ? または共産党が革命起こし… 全然関係ないけど、どうやったら、そんな長いスレかけますか?文字制限あるはずですが

No.36 17/03/18 11:05
名無し17 ( 30代 ♂ )

>> 35 このスレは1000文字までOKですね!

  • << 39 そんなのあるんですか?知りませんでした。ありがとうございます

No.37 17/03/18 11:48
匿名37 

安部はダメ総理なのはわかるよ。
国民だってそこまでバカじゃない。
ゴマすりも安部はうまい。
だからと言って安部に力があるわけでなく周りの安部を囲む関係者が裏で必死になって優秀なだけでね。

安部が総理でないなら民進と言う発想構図するの大丈夫か?
安部個人と党を掛け合わすのも可笑しいでしょ。
民進言うなら自民で掛け合わすんじゃないの。

安部が総理辞めても自民党から総理が出るだけの話っしょ。
安部はダメでも自民党には伸びる政治家も埋もれているはず。
なんてたって人数も圧倒的だしね。

その人数抱えて総理になるような政治家居ないならただ名前だけの自民党となる。

安部批判したからと言うて民進だと言われる筋合いはないよ。
安部信者は安部の名前汚したくないならそう言うところも気をつけないと。

自民党以外から総理になる人材はまず居ないから安心したらいいし騒がなくてもいいじゃない。

No.38 17/03/18 13:13
通行人31 

自民党には自浄機能が無いから日本に不要。民進党も野田が幹事長やってる第二自民党だから同じだよね。公明は問題外、消えろ。
とにかく、腐った利権構造をたたき壊す必要あり。

  • << 41 では劇薬となるかもしれんが、幸福実現党はどうかな?(笑)

No.39 17/03/18 13:52
名無し35 

>> 36 このスレは1000文字までOKですね! そんなのあるんですか?知りませんでした。ありがとうございます

  • << 48 スレ主の意向によって、250文字を上限とすることも可能。 横レス失礼!

No.40 17/03/18 15:08
名無し16 

>> 29 馬鹿か?なんで民進党なんだよ? 自民党に逸材沢山いるだろうが? おまえ韓国ばかにするけどな、安部ちゃんは大好きなんだぞ!前に行きつけの韓… そうだな!
だかなそのせいで韓国人さんは世界で虐めに合う事になってるのも知っておこう。

No.41 17/03/18 16:01
からあげ ( 40代 ♂ OfOnSb )

>> 38 自民党には自浄機能が無いから日本に不要。民進党も野田が幹事長やってる第二自民党だから同じだよね。公明は問題外、消えろ。 とにかく、腐った利… では劇薬となるかもしれんが、幸福実現党はどうかな?(笑)

No.42 17/03/18 17:40
名無し16 

そういえば4月から韓国は押収が始まるけど世界各国で強制送還しないと押収より押収より恐ろしい事になるとおもうんだよな…
安倍さんはその時に辞任するのかな?
それともアメリカに楯突く?

No.43 17/03/18 19:35
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

>焦ってしまいました。

頼むから、沢山稼いで税金沢山納めてね。
その金をばらまいて外交しているのだから。
日本の政治なんて我ら庶民にはなんの権限もないのよ!!まだわかんないの?(*≧m≦*)
私たちの意見なんて反映しないよ!
北に誘拐されたって助けてはくれないし。
駆けつけ警護の前にさ、日本国民救出しろって話し。つまり、一国民なんてそんなもの。
おまえまたわいたな?
ホモと同棲してバレたあの元議員さんじゃないよな?

  • << 74 九条があるから 助けにいけないのでしょ? それは安倍政権のせいでしょうか? 拉致被害者なんて この世に存在しないと言ってた村山さんたちの胸に青いリボンはありません 明治政府以降の戦前政治が悪であるという人もいるけど それも戦後教育の洗脳の影響をさっ引いてかんがえてほしいところ 日本人は国を一歩出れば 孤立無援 軍隊がないから助けられません そうしたいのは野党の皆さんと公明党です 平和とは 丸腰で自らを守る事なんでしょう どう思いますか?

No.44 17/03/18 19:41
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

それにさ、辞任してほしいなんて思ってないのにさ、国会でもし私や妻が関係あったなら辞任するって言ったでしょ?自分でさ(笑)
出てきたね、夫人の名前で払い込んだ100万円の証拠。新聞社が写しを手にいれちゃったね。
なんでやめるなんて自分で言ったんだよ~

  • << 46 馬鹿な嫁の言葉を信じるからだよ✌ 妻は印籠ではないって言ったけど印籠にされているのは、安倍晋三の方だよ✌皆、安倍昭恵を見ないで安倍晋三の影を見ているんだよ💦それを解った上で安倍昭恵は行動しているからね💢 何をしでかしても安倍晋三が守ってくれると思っているからね💦安倍晋三は蟻地獄に落ちたのと同じで、誰にもたすけて貰えない✌安倍昭恵は頭が悪いから自分がした事が悪いなんて全然思ってないからね💢事の重要性が解っていない💦 安倍晋三は政治家の家に産まれ、育ったから、森友学園に近づく事が致命的になるって解っているけど、安倍昭恵にしてみれば、安倍晋三を支持して応援してくれるありがたい人達だと思っているからね💦 昭恵と結婚した事が安倍晋三の致命的なミスだよ✌ 昭恵は安倍晋三を食い物にしているだけ✌

No.45 17/03/18 20:42
大学生45 

自民党政権が日本安泰

野党が政権行ったら日本沈没

民心盗なんか下らない揚げ足取り

野党共
も 少し 国民のため働け

反対のための反対ばかりでは民意を得られんだろ

No.46 17/03/18 20:43
匿名21 

>> 44 それにさ、辞任してほしいなんて思ってないのにさ、国会でもし私や妻が関係あったなら辞任するって言ったでしょ?自分でさ(笑) 出てきたね、夫人… 馬鹿な嫁の言葉を信じるからだよ✌
妻は印籠ではないって言ったけど印籠にされているのは、安倍晋三の方だよ✌皆、安倍昭恵を見ないで安倍晋三の影を見ているんだよ💦それを解った上で安倍昭恵は行動しているからね💢
何をしでかしても安倍晋三が守ってくれると思っているからね💦安倍晋三は蟻地獄に落ちたのと同じで、誰にもたすけて貰えない✌安倍昭恵は頭が悪いから自分がした事が悪いなんて全然思ってないからね💢事の重要性が解っていない💦
安倍晋三は政治家の家に産まれ、育ったから、森友学園に近づく事が致命的になるって解っているけど、安倍昭恵にしてみれば、安倍晋三を支持して応援してくれるありがたい人達だと思っているからね💦
昭恵と結婚した事が安倍晋三の致命的なミスだよ✌
昭恵は安倍晋三を食い物にしているだけ✌

No.47 17/03/18 22:42
匿名47 

野党さんはせっかく自民党が証人喚問?やるって言ってるのにどうしてごねてんの? 今やるべき事は戦略固めでしょ、逃げない様に。

No.48 17/03/19 06:02
名無し48 ( ♂ )

>> 39 そんなのあるんですか?知りませんでした。ありがとうございます スレ主の意向によって、250文字を上限とすることも可能。

横レス失礼!





No.49 17/03/19 06:54
主婦49 

安倍首相が辞任しても、自民党から次の首相が出るだけで民進党が政権を握るわけではないんだけど、トランプ氏と相性がいいのは安倍さんしかいないと
思うけどね。どうなっちゃうんだろう。

 

No.50 17/03/19 07:08
名無し50 

安倍は平気でうそをつき謝らない。消費税増税の公約も議員定数削減の公約も守らない。

おまけに自分を立法府の長なんていうあほだ。安倍だけは辞めてほしい。

  • << 51 そうだね。トランプさんやフィリピン大統領みたいに毅然とするべき、旧民主みたいに嘘八百になると困る。詐欺師辻元や大量殺人した菅直人の様にはなって欲しくない。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧