仕事の愚痴ですみません

HIT数 978 あ+ あ-

転職検討中
17/03/18 01:21(更新日時)

長い愚痴になります。すみません。

仕出し屋に働いている者です。が、先月から仕事の出勤連絡が来ません。
ここはシフト制ではなく、女将さんが当日の朝に出勤するよう連絡が来ます。
その連絡が来ないので、今月の初めに職場へ電話をして女将さんと話しました。
女将さんからは「私の理想の出勤構造を頭で考えているから、一年も働いていないあなたにとって慣れていない仕事の量だし邪魔になると悪いから」と言われ、こちらも生活があるので週一でも構わないので出勤させて欲しいと頼みました。
しかし、今週になっても連絡が来ないので、火曜日に電話をすると「今忙しい、余計な電話よこさないで」と門前払いされたのをきっかけに就活を始めました。
昨日、実家の母から買い物先で女将さん夫婦
と偶然に出会い「私さんが仕事に来ない。今私さんは何してるか知ってますか?もしかしてニート主婦してるとか?もう、連絡の取りようがないし、このままだとクビにしますよと伝えて」と言われたとメールで来ていました。

もう、ここまで馬鹿にされているんですね。解りました。
こちらから願い下げです。
あと、先々月の給料日に振り込まれてないいない件はどうするつもりですか?
労働基準監督署にもう1度通報します。

もうこんな仕出し屋と女将は潰れてほしい

No.2446364 17/03/17 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 20:23
匿名1 

ガンバレ!

No.2 17/03/18 01:21
名無し2 ( ♀ )

最低ですね!
きっと人出とお金が足りなくなってきたんでしょうね。
出勤した証拠と振り込まれていないという証拠がれあれば確実ではないでしょうか!
泣き寝入りせずに頑張って欲しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧