注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

アドバイスください。

レス5 HIT数 1596 あ+ あ-

恋愛初心者
18/02/22 16:06(更新日時)

初めまして。私は現在、都内で一般事務職をしている女性です。
今まで金髪にしたり、水商売なども経験するなど外見では派手にしてきた私ですが、
正直恋愛経験はほとんどありません。

そんな私ですが、1ヶ月ほど前から肩が凝りすぎてか首が痛み出したため、初めて整体院に行ってきました。
そこで担当してくださった整体師さんが私のひとつ下。顔も全然タイプじゃないし、初めは「上手だな~」ぐらいにしか思っていなかったのですが、通ううちに色々趣味などが合っていると分かり、本を貸したり話が盛り上がる等、だんだん彼に惹かれるようになりました。
もしかしたら初めて恋したのかもしれないくらい、毎日ドキドキしています。
「○○さんと話してるとテンション上がっちゃいます」「こんなに話合う女の人初めて」や、「きれいですよね」とか言われると本当にうれしくて仕方ありません。
私も接客業をやっていたので、お客様にはお世辞文句なんて当たり前に出すのは分かっているのですが、彼の言動すべてが心に突き刺さって仕方ありません・・・
24にもなってバカみたいなのは分かっていますが、脈は少しでもあるでしょうか。
今彼女はいないのは分かっています。
もし少しでも可能性があるのであれば、名刺を渡したいな・・・なんて思っています。
でも迷惑になるかもしれないという気持ちもあります。どうしたら良いのでしょうか。
アドバイスを頂きたいです。
誹謗・中傷はしないようにお願いいたします。

タグ

No.2442992 17/03/09 14:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/09 14:28
匿名さん1 ( ♀ )

連絡先交換は?
例え 交際に発展したとしたら 別れた時 大変だよね。 そこに行けなくなる

No.2 17/03/09 15:29
匿名さん2 

人生一度きり、後悔しない様にした方が良い!

No.3 17/03/09 16:49
匿名さん3 

特別に意識していたら話なんて弾まない、と男友達に言われた事があります。
大丈夫ですか?
主さんがその人に振り回されている気がして心配です。

No.4 17/03/09 18:50
ローズ ( 20代 ♀ 1ZYOv )

食事とか飲みに誘ってみたらどうですか?

恋が成就しますように♡

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧