注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

<ジョージ・マイケル>の死因が判明

レス3 HIT数 1144 あ+ あ-

通りすがり
17/03/08 20:39(更新日時)

昨年のクリスマスに自宅のベッドで亡くなっていた歌手・ジョージ・マイケルさんの死因がようやく判明しました。直接の死因は拡張型心筋症と心筋炎で、脂肪肝もあったそうです。デビュー当時から比べると大分太った印象ではありましたが・・・。

マイケルさんを最初に発見した恋人のファディ・ファワズ氏に疑惑の目が向けられていましたが、これによって晴らされたことになりました。ファディ氏は改めてツイッターに疑惑は間違いで酷い仕打ちを受けたと怒りのコメントを発信していました。世界的な有名人が恋人だった代償は大きかったですが、新しい恋が見つかればやがて怒りも収まるのではないでしょうか。

No.2442580 17/03/08 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/08 16:18
その他1 ( EuNs1b )

なくなってたのを忘れてた。透き通った声で良い歌沢山ありますよね。
クリスマスは 自身のヒットソングを毎年の様に聞きながら亡くなったのかな
疑惑が解けて良かったです

No.2 17/03/08 19:30
ちょっと聞いてもいいかしら2 

昨年のクリスマスなのに今まで死亡原因がわからなかったの?時間がかかりすぎでは?

ちなみに日本で一般庶民の家族が自宅で亡くなったのを発見すると(朝、起きてこないから起こしに行くと既に…とか)、警察が来て、同居家族に一人一人別室で個別に話を聞いたり、医者が来て血液を採取したり、半日くらいはかかります。
人によっては身内が亡くなってショックなのに犯人扱いして!と警察に悪い印象を持つ場合がありますね。

No.3 17/03/08 20:39
匿名3 

ラストクリスマス・・車を運転してるとシーズンになると、かかります。あの日のあの時?その年月により色々な場面のBGMを彩っていた名曲ですね、悦びあった人、何もなくすごした人、悲しんだ人、それぞれの心の1ページに残る曲。今年は、さて、どんな響きに心に残るかは自分次第❗あれほど、クリスマスを際出せる名曲は心に残る❗

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧